スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で性暴行犯に狙われる児童達。

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。


2011年10月17日付け。フォーカス新聞社より。要約。 ”児童性犯罪のターゲットとなる時間。クリックしてください。”

13歳未満の児童を狙った性犯罪の半分以上が、正午〜午後6時に発生。16日最高検察庁が発刊した2011年の犯罪分析によると昨年の児童性暴行犯罪の51.2%(454件)が正午から午後6時までの間に発生したと調査され子供達が真昼に性犯罪の標的になっていることを反映している。

一般的な性暴行犯が夜に最も頻発するのと比較すると児童性犯罪が午後に集中する特性がさらに目立つ。

一方昨年の児童性暴行犯罪は計1175件で1日に3.2件の割合で発生したと明らかになり、犯罪スポットは住宅(マンション・一戸建て住宅等)が41.4%と最も高かった。

とのことです。

あくまでも分かっている分だけです。年々増加しているとのことです。お昼の小学校の校庭で堂々と拉致して性暴行したり一体どうなってるんだろう。

韓国のブログや掲示板・ニュース等を拝読していると、”日本はアダルトビデオからも分かるように女子高生がアダルトビデオに出演しており、またアダルトビデオにも児童が出演する性犯罪国でアダルトビデオで見れば分かる様に近親相姦も一般的である。”等読みますがアダルトビデオの見すぎです。どうしてアダルトビデオの中を真実として捉えるのかな?上記の性暴行犯も犯行前日一日中日本のアダルトビデオを見てたとのことです。(もちろん違法ダウンロード=無料で。)

日本人男性は幻想と現実が区別出来ない韓黒人男性とは違い比べるのも失礼です。何故こうも違うのか・・・

韓国の児童性暴行犯達。
韓国の性犯罪者達。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国での児童へ対する性暴行です。
関連記事

タグ : 韓国の児童性暴行犯達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。