
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


性暴行して売春を強要。

2011/10/21 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

2011年10月18日付け。連合ニュースより。要約。クリックしてください。

10代の少女達を性暴行して売春を強要した疑いで10代7人に逮捕令状。Lらは今年7月から2ヶ月間PC部屋で女子中学生3人を性暴行した後にインターネットチャットを通じて8万〜20万ウォンで140余回程売春を強要。

遊ぶ金欲しさの為に知り合った女子中学生を性暴行し言うことを聞かないとタバコの火を太ももに押し付けたり殴った。また女子学生を1人ずつ担当して3組に分かれさせ売春させる等組織的に売春を強要した。

この種のニュースもありすぎてご紹介する価値があるのかどうか・・性暴行と暴力=韓国人男性方。これが真実なんだけどな。

売春防止法により韓国の売春市場は縮小されるどころか、インターネットを通した売春等更に売春市場は拡大しているとのことです。売春は韓国のお家芸ですから無くならないと思います。ご紹介したニュースではたまたま強制でさせられてますが韓国人女性方は世界でも有名な自発的に売春している方々なので。

アメリカのサイトからです。韓国人女性方の自発的売春は本当にすごいです。アメリカ当局もカナダもオーストラリアも逮捕してもしてもいなくならないし不法滞在売春か学生ビザを悪用した売春で困ってます。日本名を使って売春していて逮捕時に日本人じゃなくて韓国人だと分かるんですけど・・日本人に対する嫌がらせはどこでもやっています。
韓国人女性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、アメリカでの韓国人女性方。
関連記事

タグ : 性暴行して売春を強要

