スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェのトイレも・・・

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

以前ご紹介したソースの続きです。ask nate.comより
”カフェや居酒屋等のトイレを利用する場合は、無防備状態で痴漢に遭う可能性があるから注意しよう。危険な状況で役立つ携帯電話をなるべく所持して動くことが望ましい。”

居酒屋・・・それはお酒が入る場所だし韓国ではその後買春が普通なので危ないのは危ないだろう。でもカフェでも・・・どこだって安全な場所は無いと言われればそれまでだけどカフェでも・・私の外国人の友達が韓国に芸能の仕事で行った時、”何も惹かれることは無かったがあえて言うならキレイなカフェだけは許容範囲であった。”と言っていたけど、私とは違ってあんな超美人絶対に狙われてたはず。絶対に危ない。

写真はチョドゥスンという男性が教会の中のトイレで8歳の女の子を性暴行のレポートからです。
韓国人男性

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のカフェです。
関連記事

タグ : 韓国のカフェ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。