スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国にどこまでも利用される日本。

2011/10/20 (木)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

私のブログはプロフィールをご覧いただきましたらお分かりになりますように、韓国の性の真実を自分の経験も交えて書かせていただいております。その為あえて経済の話題等は、売春が韓国の主要産業であるということのみ位しか触れたこともありませんし私には経済の詳しいことも分かりません。MBAを持っている友人に聞いてもあまり分かりません。

”野田首相は19日、韓国の李明博イミョンバク大統領との会談で、欧州の金融危機の波及を防ぐため、互いの通貨をやりとりする日韓通貨スワップ(交換)の枠を現行の130億ドル(約1兆円)から700億ドル(約5兆4000億円)に拡充することで合意した。”

美しい文章で書けばそうですがどういうことかというと・・・今年は日本では東北での大震災と津波があり日本を復興していかなければならない始まりの年です。それなのに事実上約6兆円を韓国に今回はIMFも通さずに援助とのことです。本当にびっくりしました。ただ色々な考え方があるとのことですが。

どうやらまた韓国ではいつもの様に援助を頼んでおきながら、”日本が勝手に援助してきている。迷惑だ。”となっているようです。その上このブログでも書かせていただいておりますが、モテない日本人男性が韓国人男性に嫉妬という新たな捏造も作られ、日本人女性は全員アダルトビデオ女優と言われ、捏造にも関わらず日本人は全員韓国が大好きだが韓国は違いますとまで言われ、ありとあらゆる分野で日本を貶す工作をし韓国が唯一夢中の日本のアダルトビデオだって無料で違法ダウンロード。日本に全ての分野で一切の恩恵はありません。そして韓国は国連でも分担金を延滞しておきながら韓国人事務総長と一体となって日本の常任理事国入りを阻止です。

この大震災の年に。

あるサイトを読んでいたら日本人一人が韓国の為に14万円(記事により金額は違う様です。)を負担するのと同じだと。何で震災の復興支援に当てないのだろうか?

今日の合意により早速デフォルト寸前だった韓国経済は立ち直ってきたとのことですが・・・

どうしてこんなことを平気で現在も行っている国に日本の被災地の方々を無視して援助するの?
韓国の日常。スーパー反日韓国。

日本で好き放題の韓国人の方々から被害に遭う日本人の方々。
韓国人が日本でなさっていること。
動画もご覧ください。昔はまだほんの少しでも報道されてたけど・・対馬で韓国人の方々から被害を受ける日本人の方々。

朝鮮カルタおもしろいですよ。暇だったら訪れてみてください。朝鮮カルタ。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、経済です。
関連記事

タグ : スワップ

