スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国の母親達にとっては結婚後売春をするのも常識。

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

元々母親になる前に少なくとも5人に1人は売春婦だったので、結婚後も売春を続ける韓国人女性は多いです。もしくは結婚後に始める人もたくさん。BBCによると5人に1人が売春婦ということは正確な数字はもっと多いでしょう。50万人の少女売春婦と海外遠征売春婦は含まれていませんし・・・(ソースはその他のエントリーで出しています。)

韓国のページを拝見していると、
”虚栄心を満たす為に夫が仕事中に売春をして息子のバイオリンレッスン代を稼ぐ。”
”売春をしてどうにか家計維持。”

住宅街でもありとあらゆる所で韓国では売春は行われているので夫も知らぬふり・・日本のマスコミは一切真実を伝えませんがアメリカの方のブログ等を拝読していると、”何で韓国ではありとあらゆる場所でとにかくどこでも売春ばかり?”等書かれています。日本では韓国の経済について一切ネガティブなことは報道されませんが夫も知らないふりしないと韓国では家計が維持出来ません。それに売春は韓国人女性方の特技なので。(日本だと韓国デリヘルを主として生息中。)

アメリカ特にロスでは韓国人の方々が多くお住まいなことはご存知の通りです。ご主人は韓国で勤務され奥様とご子息・お嬢様を教育の為にロスへ送ることも多くあります。もちろんそこでも問題になっているのは韓国人女性方とは切っても切り離せないこと=売春です。それを日本名を名乗って行っているので最悪です。

少し話はずれますが韓国の街中でタバコを吸う時は日本語を話しながら吸って日本人女性に見せるというのも読みました。こちらは多くの方がご存知の通りです。

こちらのことに関しても何度か書かせていただいてはおりますが韓国人はご自身の虚栄心を満たす基準で、”一部か数字を縮小。”と”全部か数字を水増し。”を使い分けます。
”韓国を嫌いなのは日本のほんの一部の極右勢力者。”
”ほんの一部の日本人が韓国に嫉妬”
”日本で売春している韓国人女性は1万人だそうだ。”
(実際は40万人とも言われています。)
”フジテレビへのデモはとても少ない参加者だった。”

それか、
”日本人は全員韓国が好きで憧れている。”
”日本人は全員韓流に夢中。”
”日本人憧れの旅行地。ソウル!”
”日本人女性は全員アダルトビデオ女優になる予定。そもそも全員がアダルトビデオ女優。”
”日本人女性は全員韓国人男性に夢中。”
”日本人女性は韓国人男性と性交渉したい。”
”万が一日本で美しい女性がいたらそれは古代韓国から移住した日本人。”
”日本人が愛する韓国芸能人を見る為に空港に日本人が押し寄せて空港業務がストップする。”
”下半身をお振りになられる方々は日本人全員に愛されている。”

現地のブログ等を拝読していると大体そのような感じです。

今回ご紹介するロスで売春をする韓国人女性方(今回の場合は既婚者に限定)の記事ですがこちらでも、”一部の韓国人女性が。”と書いてあります。アメリカは日本とは違って韓国人女性売春婦逮捕のニュースもたくさん出すし韓国のネガティブな部分を隠したりしないので、韓国人もさすがに捏造とは言えない様です。それどころか、”俺達の韓国人女性がまた外国人に取られた!”と自尊心がボロボロになります。

日本人女性は全員アダルトビデオ女優という捏造は作れますが日本人女性が世界中で売春しているという捏造は作りません。なぜなら世界中で韓国人女性の様に売春で逮捕されないし韓国に日本デリヘルがある訳でも無いしその話題をするとご自身の自尊心がボロボロになる韓国人女性方の売春の話をしないといけなくなるからです。

その為に韓国人女性は高値で取引される憧れの高級コールガールだと捏造します。もしくは昔は韓国人女性方は売春をしてなかった。円高で韓流で日本人男性が韓国人女性に憧れて貢ぐからだとご自身を捏造により慰めます。

子供の教育の為にLA行きを選んだ韓国の一部の母親がアメリカで子供の学費と生活費の為に売春をしているとアメリカの警察の売春婦取り締まりで明らかとなった。

ノービザ入国が可能となり(それまではあまりに韓国人女性が不法滞在で売春するのでノービザではありませんでした。)若い韓国人女性が大挙売春の為にアメリカへ行きノービザ政策廃止の検討が進行中。米国の警察はノービザ入国を偽装して、ロス・ニューヨーク・シカゴ等の韓国人街のアパート・モーテルをチャーターして売春を日常的に行う韓国人女性を続々と摘発しメディアに公開。皆様ご存知の通りです。

ではご紹介します。こちらです。民主新聞より。2010年11月16日付け。要約です。

ロスのラジオコリア韓国人放送が、8年前に9歳と12歳の姉弟を連れてLA行きを選んだ大学教授夫人Pの売春婦としての生活を報道。

韓国人の知人からカラオケヘルパーの仕事を紹介された。夫の負担を軽減し自分でお金を稼いで子供達の教育費に使うつもりで売春を始めそれからしばらくして業者社長と愛人関係に発展した。

教育費と生活費の為にその愛人にマッサージパーラーを紹介された。知っている人と会うことを恐れて韓国人街ではなくチャイナタウンやロングビーチなど近郊地域を主に選んで外国人を相手に売春したとPは告白した。

Pと同じ店で働いていたもう一人の韓国人主婦は若い女性と一緒に仕事をする為未婚のふりをしてダイエットはもちろん整形までした。唇を整形し額も整形。ダイエットもした。一週間で2千ドル以上のペースで収入を得ることができる為麻薬のように売春を止められなかった。性病にもかかった。

実際にLAで活動する私立探偵によると、韓国にいる夫から依頼が多くなっていると明らかにした。

とのことです。

同じニュースのソースで他のページでは、韓国人女性にとっては売春は一度足を踏み入れると本当に中毒になりますとも書いてありました。

北極圏のアラスカ・フェアバンクスでも韓国人夫婦が売春斡旋容疑で逮捕されています。北極でも・・

私の友人がある有名ブランドのバッグを好きで持っていたのですが、○○時代が広告になっている理由で持つのを止めたと言ってました。というのも、”今から韓国デリヘルにご出勤という気分を持つ様になってしまって・・売春婦の方々にあんなに気取られても・・”と悲しそうでした。

アメリカ人の方のブログやアメリカの現地配信のニュースを読んでいるとこの種のレポートは多いです。韓国旅行のブログでは女性のであっても、街中のあらゆる所で売春が行われていると笑って書いている方も多くいらっしゃいました。単なる短期旅行であっても嫌でも気付くと。

写真はあるアメリカ人女性のブログからです。彼女は優しいので韓国人女性の20人に1人は売春婦と書いておられますが本当は5人に1人です。ただこの数字は成人女性のなので少女売春が盛んな韓国では(この前も50万人の少女売春婦と記事になってましたよね。ちなみにこの数字の公表も売国奴やら韓国の恥さらし等と責めらてましたが。)私がこの方のをご紹介したいと思ったのは表現がおもしろかったからです。
"they pop uo on every block like starbucks.” ブロック毎で売春。スタバのように現れる。
韓国人女性売春婦について。

ある韓国の掲示板で韓国人男性同士で口論していたのですが、
”俺の周りでは売春婦なんか1人もいない。韓国人女性は誰もそんなこと言っていない。”
”誰が私売春婦ですと言うんだよ。”
”・・・”
というのも読みました。韓国人の方でまともなことを仰る方もいるんですね。

アメリカもここまで韓国人女性の売春には困ってるのに、”アメリカでは韓国人女性は高級コールガール。”と言っている韓国人男性も多いです。売春をしていないとさすがにアメリカ相手だと捏造できないからです。どうにか自尊心を守ろうとします。皆様ご存知の通りです。

ありとあらゆる所で自尊心を守る為に必死です。でも本当に売春婦として世界一高くて大人気の高値の花ならなぜわざわざ日本名を名乗るの?アダルトビデオの中でも多くの韓国デリヘルでも外国での売春でも。

”日本猿は私達に憧れてるんでしょ?”by韓国人。どうやって憧れたら良いのですか?↓売春宿で食事をする韓国人女性売春婦の方々。
売春宿で食事する韓国人女性売春婦の方々
韓国人女性売春婦の方々。
韓国人女性の5人に1人は売春婦。
韓国人女性の5人に1人は売春婦。
有名すぎる写真ですが韓国人女性売春婦方の、売春させてくださいデモより。
韓国人女性方
韓国人女性方
アメリカで逮捕される韓国人女性売春婦の方々。(日本名を使って売春中。)逮捕される韓国人女性売春婦の方々。
”quenns madam”と呼ばれた韓国人女性。売春を斡旋して逮捕された。アメリカ2010年6月30日。日本でも風俗経営は在日韓国人ばかり。アダルトビデオも。
韓国人女性
アメリカ人の方が思われるアメリカでの韓国人女性方。
20111027232320de7[1]
ここまでフォトショ加工・・・どこの韓国デリヘルでバイトしておられるのだろう?実際ある韓国芸能人が日本で芸能活動しながら韓国デリヘルでもバイトしている記事を読んだけどソースが無くなってました。
korean idol
korean idol always fake
これは韓国の何とか公園にあるオブジェ
韓国の芸術。
韓国人一家。(日本人の憧れと言われる韓国人方)
韓国人のご家族。
多くの方々がご存知の写真。韓国の絵本。孫の排泄物をおばあ様に食べさせるという・・・
韓国の絵本。
多くの方々がご存知の写真。とにかく排泄物が大好きな韓国人の方。
排泄物が好きな韓国人の方。
皆様ご存知の写真。怖い・・浅田真央さんは本当にかわいそう。こんなにかわいいのに。私だったら怖くて泣く。
キムヨナさん
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ロスからでした。
関連記事

タグ : 韓国人女性

