スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”日本人女性が韓国人男性を嫌いなんてありえない!”by韓国人男性

2011/10/28 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性が、
”韓国人男性は日本人女性といえば全員アダルトビデオ女優だと思っている。”
と言っていましたが、その後・・・

”もしかしてとは思うけど、日本人女性が韓国人男性のことをそのように貶したり馬鹿にした発言をしていないと思っているの?”
(韓国ではその様な発言をしているのは韓国に嫉妬している一部の極右勢力の日本人男性とされているので。)
”日本人女性で韓国人男性のことを悪く言う女性がいるのか?”
”いない方が不思議ではありませんか?”
”信じられない。”
”日本人女性が韓国人男性のことを気持ち悪いと言っているブログ・掲示板・その他はこの世に存在しないと思っているのですか?”
”日本人女性で韓国人男性を悪く言う女性がいるのか?”
”いないわけないでしょう。”
”性的なことでも韓国人男性を悪く言う日本人女性がいるのか?”
”いないわけないでしょう。”
”日本人女性が韓国人男性にそんなことを言って許されるのか?”
”あなた頭は大丈夫ですか?”

韓国人男性はその時ショックを受けた顔をしていました。そもそも日本人女性なんて全員アダルトビデオ女優で・・と笑って貶しているのは韓国人だけで、日本人が特に日本人女性で韓国人男性と韓国を嫌っている方がいるというのが一切信じられない様でした。これで韓国デリヘルの真実を知ったら倒れるでしょう。

韓国人女性方のブログ等を拝読していても、”韓国人男性に夢中な日本人女性は・・”とよく書かれているし一種の枕詞になっているのは何度かご紹介いたしましたが、一体本当に韓国人の頭の中ではどこまでエスカレートしているのでしょうか?

これも以前書かせてはいただきましたがその韓国人男性が、
”韓国人女性が白人男性と一緒に歩いているところを見た。恋愛感情がある訳ではない。ただ奪われた気がして一緒にいるところを想像さえしたくない。”

万年属国で中国に女性を献上してきたこと、これは本当に韓国人男性のコンプレックスになっています。だから日本人女性が韓国人男性に夢中としたくてたまらないのでしょう。日本人男性から奪ってやったと。日本人も他の国籍の方々もこんなくだらないことは思いつきもしません。

韓国でも日本と同じように初婚年齢は高くなっています。その韓国人男性がいつもの様に突然聞いてきました。
”日本では初婚年齢は何歳?”
”今は多分30歳位じゃないかな?”
”韓国も大体一緒だ。”
”お前が学校を卒業してそれからソウルに来て30歳になる前に俺と結婚しないと。そしてお前が長男を出産するのは・・”(私と結婚すると妄想・捏造中の頃の発言。)
”初婚年齢を聞くと韓国じゃみんな結婚したくないの?”
”いや!みんなしたいよ!でも出来ない!日本は?”
”分からない。そんなの人それぞれ考え方が違う。”
”韓国は結婚しなきゃいけないんだよ。長男を産んでもらわないといけない。家の維持!”
”へぇ・・”
”みんな結婚したいんだよ!”

”ちなみにもし日本人女性があなたと結婚するなら、百歩譲ってソウルに住んでも出産の時は日本に帰る。それからあなたのお父様とお姉様と結婚初日から同居は嫌。それにやれ親戚中の誰の誕生日だの集まりだ法事で料理作るのも嫌。それから日本に頻繁に帰国する。実家が良い。子供は女の子が良い。日本名をつける。”

すると、無言・斜め上45度からキャップを被ったまま拳を握って私を精一杯睨みつけていました。
”抑えろ。抑えるんだ。結婚するまでは真実は隠さねば。”
(もちろん結婚しません。本当に何のことだろう?)そんな顔でしたね。しかし何であんなにキャップを愛するんだろうなぁ。そのキャップを、”君に被せてあげたい。”と頭に乗せられた時はさすがに、”結構です。”と言いました。汚らわしい。

日本人女性のブログを拝読しても、出産でも帰国させてもらえなかった・出産後に実家のお母様がお見舞いに来てもお姑さんが権威をふるって実家のお母様は申し訳なさそうに泣いて帰国したとか・・大変ですね。

死ぬまで夫の実家で精一杯仕えないといけないしそもそも日本人男性の様に優しく、”お正月は海外旅行に行こうか?”・”いつも君の実家ばかりに結局帰るね。”・”そういえば俺のほうの実家数年行ってもないよ。”なんてことは言ってくれる訳がない。もちろん日本人女性でも日本人男性相手に苦しんでおられる方々は多くいらっしゃいます。ただそのレベルが違いすぎるというのもありますしあくまで一般的な話です。

そもそも韓国では妻の実家とはあくまで他人なので妻の実家という選択肢が無い。その前に祖先に感謝をする儀式やら挨拶で妻の実家でそんなことしたって韓国では意味が無い。今回は妻の実家次はご主人の実家。こんなことありえません。お嫁さんに行った娘はほぼ他人状態になりますしお嫁さんのご実家に帰るという選択肢さえありません。お嫁さんが自己主張すれば殴られて終わり。

日本人女性の皆様、お願いだから逃げてください。”日本人女性は韓国人男性に夢中!”というこの捏造の必死の報道の裏が何となく分かる。韓国人男性は何だかんだ言って日本人女性と結婚したいんです。

そしてどうせ私も、”ネトウヨ・もてない日本人女性ブスのメンヘラ・韓国への嫉妬”等と断定されるんだろうなぁ。全く構わないけど。

”日本人女性は俺達に夢中なんだろ?兵役もあるしかっこよくて優しくてたくましいだろ?”
日本人女性が夢中とされる兵役がある韓国人男性2
日本人女性が夢中とされる兵役がある韓国人男性4
”みんな日本のアダルトビデオだけは大好きで下半身だけは大の親日だから心配しないで。韓国人男性ならみんなお気に入りの日本のアダルトビデオ女優がいるし見すぎちゃって何も覚えてないよ。日本人女性はみんな俺達と性交渉をしたいんだろ?”(韓国人男性方のブログ等でもよく書かれているセリフ+実際留学先にいる韓国人男性からも言われた言葉より。)アダルトビデオを通して日本は夢の国。日本に行きたい。日本人女性の性器に太極旗を立てたい!先祖の恨みを晴らす!
日本人女性が夢中とされる兵役がある韓国人男性3

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の妄言です。
関連記事

タグ : 日本人女性が韓国人男性を嫌いなんてありえない!

