スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のアダルトビデオを見すぎの韓国人男性。

2011/09/02 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

私の留学している国は大の親日国として有名です。町には日本食のレストランが溢れ自国の料理よりも日本料理が好きだという方には多く出会いました。

タイでは貧困層の多くの方々が、韓国ドラマが現実で先進国で美男美女ばかりと信じています。(ただ整形によることは彼らにとっても周知の事実です。)国家ブランド委員会は違った意味ですごいです。だって日本をこんな状態にできる資金力です。その他の国でも出来ます。ただその国でははっきりと言って日本は未だに一番のブランドです。これもまた事実です。私の現地の友達も、”韓国の芸能政策は違った意味ですごい。あっという間に韓国芸能で一色となった。”と言ってました。(外国からの芸能分野のことです。)

ある時クラスメイト(私の親友)と話していました。彼女は生まれからセレブです。私なんか足元にも及びません。もちろんその国の方です。彼女は大の親日家で自分の全てを捨てても日本で暮らしたいと思っているほどの方です。日本にも何度も行っています。そしてとにかく頭が良いです。博士号取得予定です。彼女はもちろん自分の国籍によって日本入国の際に売春婦と疑われることも知っているしそれどころか、それは仕方の無いことだと認識しています。日本に文句を言ったり全くしません。韓国人とは違います。

ある日その彼女がこう聞いてきました。
”今の私達の日本に対する印象は、ハイテクノロジー・経済大国・そして一流国家。もちろんファッションにとにかくいっぱい。あなたは知っているでしょう?私がどれだけ日本を愛しているか?”
”うん。”
”でも申し訳ないけどね貧困層からいわゆる富豪まで、日本の印象は?で答えるのは今は何だと思う?”
”何?”
アダルトビデオよ。もちろんその他にもいっぱいあるよ。その中の一つだけど。ごめんなさいね。私は今でも韓国芸能人なんか興味も無いけどね。韓流が入って来てから急に日本のことがこんなになっちゃった。何でだろう?”

そうだよな。韓国が世界最大の売春婦輸出国家なんて普通は知らないもんね。そしてまたまた日本のアダルトビデオ女優の方がその国の映画で主演だし。

私の周りの日本人は全員驚いたが特に1年前位から状況はもっと悪化していてとうとうこうなってきた。私がその国で歩いていた時(キャンパスの中。)、その国の7人位のグループが私の方を指指してアダルトビデオ女優の喘ぎ声を真似し始めてそして最後には女性も入り乱れて大爆笑をしたんです。(タイ人の友人が言うにはタイ人じゃないと思うと言ってましたが。確かにあの肌の色は・・)

ただ韓国と違ってその他の分野でもみんな大の親日家です。逆に言えば留学先で嫌だった経験はこれ一つしかありません。99.9%は日本人というだけでどれだけ親切にしてもらったか分かりません。良い経験が99.9%です。しかも上記の件に関してはタイ人全員怒っていて、”本当にタイ人か?”と言っています。

私が正直に書かせていただいた理由は、”大の親日国の留学先を賞賛!”ばかりだと今の捏造の韓流ブームと同じになってしまいます。何でも無条件に韓国賞賛と同じになります。ただ本当に上記のことしか嫌だった経験はありません。

留学先にいる韓国人男性からこう言われました。
”日本人女性がどれだけ高い教育を受けようとお金持ちの家で育ったとしてもとにかく何であろうと、日本人女性である限り明日にでもアダルトビデオ女優になるんだろ?みなんななりたいんだろ?”
ってね。

私の日本人男性の友達は、
”えー!韓国人男性から日本人女性がそんな扱いなんて許せない!韓国デリヘルとか見ろよ!”って怒ってた。

ある時その留学先で工場を幾つか経営する日本人男性とお話をする機会をいただきました。このことを話しました。彼もこう仰いました。”韓国ではその話はもう嫌なほど聞く。(日本=アダルトビデオ)”と。

それでも私はアダルトビデオは一切否定しない。韓国人男性方が世界一日本のアダルトビデオに異常執着しているだけでそんなこと言ったら、”アメリカ人女性はポルノを通してみんなポルノ女優!”になってしまいます。こう考えると韓国人がどれだけバカなことを言っているか分かります。

確かに人は一旦落ちてしまったら本当に落ちることがある。どれだけお金持ちに生まれたって将来なんか誰も分からない。何らか騙されてアダルトビデオに出演しているのではないのなら職業の一つであり非難しようとも思わない。私なんか敵わないかわいい女性がアダルトビデオ女優でたくさんいる。私が何かを非難できるはずはがない。そもそもどんな国にもポルノはあります。

ただ韓国は成功したんです。徹底的に彼等はやっています。アダルトビデオ業界は在日韓国人の物でアダルトビデオ女優の方々も多くの方々が外国人登録証を見せる方々。要するに在日韓国人ということはある有名監督も証言してますよね?男性ならご存知のはずです。本当に違った意味で韓国は大成功してます。アジアでの認識は韓国人男性方が勝手に思っている様に、
日本人女性=アダルト関係
韓国人女性=憧れの存在
韓国人はこの欲望を叶えたいのでしょう。

韓国人男性方は同胞がたくさん出演していると知ったほうが良いと思います。ただそれだけです。私が言いたいのは。

男性がよく仰る、”女性は無知。”という言葉ですが、その無知とは教養ということではなくて要は教養以外の社会のことを仰ってるのではないかと思います。もし日本人女性が韓国人男性方からどういう認識で見られているか?と知っていれば、冗談でも韓国芸能に騒ぐ日本人女性なんて一人もいないはずです。

ある日本人の男性の友達から言われたんです。
”何で言い返さなかったの?”と。
”どうして韓国の売春婦輸出国家世界一位のこととかキーセン観光のこととかどうして言い返さなかったの?”と。”韓国デリヘルを見てから言え。って言えば良いじゃん。”と。
その通りです。本当に。私が無知でした。

生粋の日本人女性で本当に韓国に興味がある方がいらっしゃるならお考えになるべきです。

私のポイントはタイがどうのこうのではありません。タイは本当に大の親日国です。どうか誤解なさらないでください。どれだけ親切にしてもらって日本人という理由だけで助けてもらったか分かりません。アダルトビデオ規制とかでも全くありません。ただ私達が思っている以上に韓国の政策は海外でも大成功している。その例をお話させていただいただけです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・韓国人男性とアダルトビデオです。
関連記事

タグ : アダルトビデオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。