スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

済州島。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

※性的な表現がありますのでご注意ください。恐れ入りますが、性的な表現が苦手な方はどうかお読みにならないでください。意図的にわざと下品に書いております。韓国が日本について侮辱し書くことの下品さとはこのようなものではありません。本当にひどいです。そちらを少しでも実感していただければと思います。

"a sculpture park created by university students"とのことで外国人ブロガーの方が紹介されてました。そのブロガーの方のお顔は写真から消しています。他にもこのようなオブジェがある韓国の公園はあるのですが多すぎてご紹介できません。どうしてこの様な場所は日本のマスコミは紹介しないんだろう。韓国が誇れる数少ない韓国の観光地なのに・・

日本人の憧れとされる韓国。外国人の方が紹介なさる済州島。↓
済州島2
済州島3
済州島4
済州島6
korean park20
korean park15
”日本のアダルトビデオを思い出す。”とこの写真を掲載している韓国人男性がコメントしてました。どこでも日本のアダルトビデオへの異常執着。
korean park16
korean park18
korean park19
このような物↑が観光の呼び物なのに・・このようなこと↓を済州島で真面目にしていらっしゃいます。

済州島の平和博物館を訪れたという韓国人男性のブログを拝読したのですが、日帝の蛮行の歴史を体験しながら自然も満喫できるというコンセプトになっているそうです。日本が併合してあげてた時のトンネルを復元したり様々な日本の蛮行の展示物があるとのこと。そのトンネルは全長1.28kmで300メートルのみ公開されており世界各国からの観光客にトンネルと博物館を見せて日本の蛮行を伝えているとのこと。この文化遺産を見れば現代に生きる韓国人が更なる痛感の思いと反省を日本に要求したくなる様に感じられるそうです。韓国政府は2005年1月27日済州島を世界平和の島と指定し平和博物館は2004年2月に開館。この博物館は私人が50億円を費やして建設されたとのことです。

”世界平和の島”で上記の公園が観光の売り物って・・しかも外国人の方もしっかりとそちらの公園の方を紹介されてるし・・・

写真はその博物館から。博物館での感想が書いてあります。”竹島を返せ。”と書いてあります。↓
竹島返せと書いてあります。
済州島

”日本が憎い!”とどれだけの反日行動をしても性的なことに関しては男女共親日の韓国人の方々は、毎日の反日行為後に何をなさるか・・韓国にたくさんある、”日本のアダルトビデオでそのような行為のし過ぎで生活が滅茶苦茶です。”の大真面目な相談サイトより。その韓国のページで使用されている絵をそのまま使います(追記:現在は削除しました。)

別に誰が何をしようと人の勝手なのでそのような行為がどうのこうの・・・と教育番組のようなことを申し上げたいのでは一切なく、韓国人男性の場合はその対象は全て大嫌いで憎い”日本”のアダルトビデオ。しかも、世界一のポルノ消費量・世界一のアダルトビデオ違法ダウンロード・世界一の日本のアダルトサイトへの接続・日本人男性より数千億倍は日本のアダルトビデオに詳しく日本の限定でアダルトビデオに世界一の異常執着。韓国人男性は日本のアダルトビデオの中の映像の日本人女性にしか相手にされないんです。生身の日本人女性は韓国人男性に関心も無いので・・・

そして韓国人女性は日本で韓国デリヘルを主として好き好んで不法滞在で売春。韓国デリヘルでの韓国人女性。写真は大変下品ですがこちらが韓国人女性の真実ですのでご紹介させていただきます(追記:現在はその画像は削除致しました。ご自身で韓国デリヘルを検索なさってください。)従軍慰安婦?笑えませんか?

韓国人はある意味世界一の親日です。外国人もこの種のネタでは笑ってますが・・

日本人男性と性交渉を何度もした韓国デリヘル女性を性的に未経験と信じて結婚する現在の韓国人男性。
戦前は、自称慰安婦=本当は勝手に売春をした韓国人女性と結婚のおじい様世代。
お母様はキーセン観光で日本人男性と好き好んで性交渉をした売春婦の方々。
姉妹その他の女性親族は韓国で日本人相手か韓国デリヘル等で安価で何でもありの売春。
韓国人女性でればお嬢様も売春婦になられる。
海外留学という見栄を張ってその他外国でも、女性の友人達・ガールフレンドも売春。アメリカをはじめ多くの国が韓国人女性の売春には迷惑。しかも迷惑なことに日本名を名乗る。

韓国人女性が世代を超えいつも日本人男性相手に売春で悔しくい韓国人男性↓写真の中の韓国人男性の奥様になられる方々も韓国デリヘルで売春済の韓国人女性の可能性です。もう少し現実を見て反日活動をなさったら良いのに・・・よく考えれば韓国人男性は憎いはずの日本人男性と好き好んで売春を行った韓国人女性の子孫。こちらの写真の方々は反日活動を鶯谷でなさってはいかがでしょうか?自称従軍慰安婦(実際は単なる売春婦)のことについては、本来はこれほど下品な内容で討論することで十分だと思います。ですのでわざと下品に書きました。
売春婦の子孫の方々の韓国人男性方

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、済州島です。
関連記事

タグ : 済州島

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。