スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国の日本語学習の広告。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国の大学の広告です。”Get the Native Tongue?”とのことですが・・韓国人男性が持っておられる日本人女性の顔のイメージは確かにこのようなイメージですよね。”アダルトビデオ顔!”と言われ韓国人男性から笑われている私達日本人女性です。日本人女性が何も知らないだけです。
韓国の大学の宣伝

韓国といえばTOEICは就職必須事項ですよね。私の留学先にいる韓国人男性もそのご友人の方々も一生懸命勉強していた様です。でもその音声テキストも違法ダウンロードで、”これは無料だ!”と自慢気に言われました。

ところで韓国でも日本語は第二外国語として大変人気です。韓国人の方が日本語を勉強する理由は、
1.より良い就職先を得る為。
2.運良く日本での就職を得る為。
3.韓国で日本人の女性を得る。そして日本人女性の性器に太極旗を刺す。
4.韓国人男性ならよくブログでも書いておられますが、アダルトビデオで何を言っているのか全部理解したい。
5.韓国人女性なら売春の為。現地の新聞でも売春婦の方々は必死で日本語を勉強すると書かれてました。

ところで、最近ニュースを見ていると韓国人男性の日本語の発音がかわいいと訳の分からない捏造が出てきた様ですが留学先にいる韓国人男性が、
”かじぇがー(風が)。かじぇがー。かじぇがちゅよいー。あなだがー。ぎれー。”
等言ってましたが単なる気持ち悪いだけです。何でそんなに訳の分からない捏造が次々とできるんだろう。韓国人以外の方々がたどたどしく日本語をお話しになるとかわいいですけどね。

その留学先にいる韓国人男性が何回も私に聞いてきました。
”どうして日本人男性は俺と話してくれないんだろう・・”
やっぱり韓国人は日本人に好かれてるという妄想からは離れられないのだろうなぁ。

何でも、”くそ”という言葉を教えてもらったと喜んでました。排泄物大好きの韓国人だから日本語でそれを何と言うのか知りたくて聞いたか、”くそがどっか行け。”とでも日本人男性に冷たく言われたのを、”話してもらえた!”とでも思ったのかどちらかだと思う。

”日本人女性はどんな感じ?”とその日本人男性に聞いたら、”知らない。”と冷たく言われたとのことでした。日本人男性の方ありがとうございます!

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、語学です。
関連記事

タグ : 日本語

