スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親戚一同で性暴行。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2010年10月22日の記事ですので、多少古くて申し訳ないのですが、この様な性暴行は日常茶飯事の韓国ですので、あまりに性暴行がありすぎ、訳が分からなくなり間違って去年のを選んでしまいました。しかし、訳した後に気付きましたのでせっかくだから・・・

Nate Pannにてニュースが紹介されています。こちらです。一家5人で17歳の少女を性暴行。

韓国の日常で、祖父をはじめ、父親・おじ・いとこが性暴行をしたとのニュースです。韓国に嫁ぎたいと思われている生粋の日本人女性の方々はお気をつけください。体をジロジロと見られて、親戚中から評価されるのは当然ですし、それで済めば良いですが・・・

要約です。

娘であり孫であり姪である17歳の少女を性暴行した、父親・祖父・叔父等の一家5人に実刑宣告が出た。

孫娘であり姪であるAさんを数年間性暴行した疑いで、最大6年の実刑宣告だ。また、Aさんの父親(41)には懲役2年執行猶予3年が宣告された。

Aさんは2004年に、当時11歳の頃より祖父から常習的にセクハラに遭った。祖父を訪ねて来る、おじ二人・いとこからも性暴行に遭った。父親も昨年からAさんを性暴行した。

Aさんは、「中学2年生の時に性教育を受けて性暴行だと分かった。」と言った。そして、 「おばあちゃんと継母に話したが、”絶対に言わずに我慢しろ。”と言われた。」と言った。

とのことです。

別ソースですと、祖父にお腹が痛いと言ったところ、マッサージをしてあげると言われ性器の辺りを触られ、性暴行が始まったとのことです。

また、今回被害に遭った少女のご友人も、全くの別件で性暴行されたそうですが、その方が性暴行被害の賠償金を得たので、賠償金を得ようと思い嘘の申告で性暴行に遭ったと孫娘が訴えている・・・と祖父が発言し責任逃れをしたそうです・・・

こちらの写真は、「韓国人男性は炊飯器も性暴行できる。」と。一体どなたが作られたのでしょうか?
korean guy 韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、親戚一同で性暴行の韓国のご家族の様子です。
関連記事

タグ : 韓国人男性は炊飯器も性暴行できる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。