スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人女性方の一方的な日本人女性へのライバル心。(日本人女性はその存在さえ気にしてないのに・・・)

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

”韓国人男性とはどんなに小さなバッグでも常に持ってくれる。それもたくましくて優しいからだ。”等お決まりの捏造の言葉集がありますが、バッグを持つ韓国人男性方はどうのこのって・・そんなの私の留学先の男性も全員してますが・・バッグを持ってくれるから優しいって・・

留学先にいる韓国人男性も確かにどんな小さなバッグだろうと何だろうと私のバッグを自ら当然の様に持ってました。(クラスメイト達みんなで外出する時の事です。)彼女と誤解されるのも迷惑だしバッグを持たれるのも迷惑です。

”別にバッグを持ってくれなくて良いよ。自分で持ちたいので。”
”何で?!”
”自分で持ちたい。迷惑。”
”韓国では男性がみんな持つ!”
(何でも韓国では!韓国では!・・・本当に気持ち悪い。)
”いや、韓国だけじゃなくてこの国の男性もみんな持ってくれるよ。”
”君の様に彼女だったら当然バッグは持ちたいが。”
”だから彼女じゃありません!”
”韓国では女性が単なる友達でも男性ならバッグを持って当然でしょ?と考えて言ってくる。どんな小さいバッグでも。俺それ本当は大嫌い。どうして単なる俺の友達なのにバッグ持ってやらないといけないんだよ!と思うんだ。それで韓国で女性の友達と外出するとたまにはバッグを持ちたくないと拒否する。そしたら不満そうな顔しやがって。男性みたいにがさつな女性達のくせに。本当にあの勘違いの韓国人女性が!恋人でもないのに恋人面して単なる男性の友達にまで恋人と同様の待遇を求めて来やがって。なに考えてんだろあいつら。”

そこまで言うか・・自国の女性でしょうに。

”俺のお姉さんがこの前事故って病院に運ばれた。”
”大丈夫だったんですか?”(たとえ韓国人であっても病院に運ばれた方です。心配です。)
”大丈夫だ。なーんにも怪我なんかしてなかった。ぎゃーぎゃー泣いてたってさ。”
”心配じゃないの?”
”心配じゃないよ。女性はバカだからギャーギャー泣いて演技してるんだ。”
”でも一応病院に運ばれたんでしょ?”
”おばあちゃんとお父さんが駆けつけたら本当に何ともなかったって言ってた。”
”お母様は?”
”離婚して出て行ってるから他人だ。あんな女性今じゃ会いたいとも思わない。たまに電話してくる。”
”だってお母様にとっては離婚しても娘に変わりはないし心配ではないの?”
”家を出た女性がどうして親戚がいる所に来られるんだ?”

韓国では離婚後の職業もほとんど売春婦だからそれを恥じているのでしょう。それにしても毎回自ら色々と話してくれる。どうして離婚なさった女性達を必要以上に韓国では差別するのだろう?

”俺の友達の一人。お前も知ってるあの俺の友達。”
”あの人。”
”あいつは韓国人女性なんかなんてことない存在だと言って韓国人女性とは付き合う気も無いし結婚もしないんだって。だから皆俺達を応援してるんだよね。”
(俺達って・・私その人にも彼女じゃありませんよって言ったのに。)
”もしここが韓国だったら日本の女の子紹介してと言ってくるよ。”
(吐きそう!誰がそんなこと快諾するの?)
”へぇ・・”
”やれ生理休暇だセクハラだとうるさいんだよ韓国人女性は。あいつら甘えやがって。昔は韓国人女性は生理休暇は必要無かった!我慢しろ!”
(この方これを何回私に言うんだろう。前も言ってた。それに私は日本人だからそんなことで私に切れられても。しかも男性から生理休暇がどうのと話してきたのなんてこの韓国人男性しか私の人生ではいない。)

”韓国で男女の友達で映画を観に行ったけど、その内の1人の女性に彼氏がいた。俺達と座ってるのを見られて誤解があったらいけないからと1人で後ろの方に座った。不細工のくせに。誰も誤解なんてしないんだよ。本当にうっとおしいんだよ韓国人女性は。勘違いしてんだよあいつら。”
”でも韓国じゃ整形しないと就職もできないんでしょ?美人にならないと生きて行けないとネットで読んだ。本当?この前聞いた時はニタニタしながら「うん。」と言ってたけど本当?”
”不細工に生きる権利はない。整形してでも美人になれ!”
”じゃあ私が本当は整形してるのと言ったらどうする?”
”全く問題無い。整形しないで不細工より実はこのかわいい顔整形してるんだで良いよ。”
(ちなみに私の顔は変な顔です。たとえ変な顔でももちろん整形等は一切してません。)
”俺が整形してたらどうする?俺はちょっとだけ鼻をいじったら俺の顔はパーフェクトだと思うんだ。”
”整形なんてしなくて良い。顔の良し悪しで人の何かを判断したりしない。”
”デへへへヘ。そう?”
”いや違う。私の意味するのは、あなたを整形してなくても好きとかそんなことじゃなくて一般論。私とあなたがどうのじゃない。私はあなたの単なる知人です。”

”韓国人の友達といつも話してるんだけど。”
”何?”
”お前はツンデレだろ?”
(ツンデレとそのまま日本式に発音です。ツンデレという単語が韓国でそのまま通じると初めて知った。)
”どういうこと?”
”俺のことが好きすぎて私彼女じゃありませんとか嫌いなふりしてるんだろ?好きすぎて何も言えなくなって嘘ばかり言うんだろ?俺のことが本当に好きすぎてたまらないんだろ?俺はきちんといつも言っている様にお前を愛しているし結婚するけどね。みんな応援してくれてるし。”
”!!”
(空想+捏造。驚きすぎて言葉を失っている人の顔をご想像ください。それがその時の私の顔です。)

”早くおばあちゃんの家に連れて行ってキムチを食べさせてあげたい。”
”私キムチ好きじゃないんで。申し訳ないけど。”
”え?”
”前から言おうと思ってたけど私本当にキムチ嫌いなの。”
”そう・・・で、家族に紹介して。でも友達に一番会わせたい。”
”へぇ・・私は韓国には一切行きたくないですけどね。”
”(無視。)男女どちらの友達にも会わせたい。”

”日本人を紹介したらみんなどんな反応するの?”
”まずおじいちゃんは僕を非難するだろうね。過去のことから。おばあちゃんはとりあえず長男出産のこととキムチの味を継ぐことを言ってくるだろうね。お父さんは長男出産以外は特に何も。写真でお前を紹介したけどもっとお前の写真を見たいって言ってた。おじさん達は君の存在を知って驚いてたけど。おじさん達の年代からしたら正直日本にどうのこうのってあまり無いから。男性の友達は全員君のことを好きになるだろう。これは確かだ。絶対に。デヘヘヘヘヘ。(アダルトビデオのことを思い出している様だ。)女性の友達は全員君を嫌うだろう。今でさえそんな日本人女性なんかと付き合うなって言ってくるからね。そんな不細工な日本人女性とかやめてよって。”
(だから付き合ってない。一体何のことだろう・・)
”お姉様は?”
”あの人は結婚して出て行くだけの存在だから忘れてた。お前は俺の親戚のメンバーとなる人だがあいつは出て行くだけの存在だから。本気で忘れてた。”

真実は韓国人男性方が日本人女性に夢中(アダルトビデオを通して。あくまでそこだけ。)韓国人女性方が日本人男性に夢中。(韓流の様な捏造ごり押し無しのジャニーズ人気や韓国デリヘルで安価で売春等。売春の為に必死で日本語を勉強。)で良いかと思います。

ちなみに日本をだーい好きな韓国人女性方はたくさんいらっしゃいます。日本の芸能人が好きだったり日本を好きな韓国人女性方がネット上で大バカと韓国人男性方から叩かれています。これについてはいつの日か詳しく書きます。そんなことでも、”また自国の女性が盗られた!”と万年属国の血が騒いで許せない韓国人男性方。売春が普通の韓国人女性方のジャニーズのお出迎えはすごかったですよね。あの超人気の方は下半身をダイレクトに掴まれたりして・・・それに比べてサクラか在日韓国人ばかりの韓国芸能人の空港お出迎え。指示でキャーキャー言ってるけど誰も興奮して警備を突破してすごいことにもならない。

捏造されてることは本当に全部真逆。韓国人が悔しくて自尊心ボロボロで。本当に単純すぎ。

いつも思いますが韓国人男性と話していると話題が、長男出産+キムチ+韓国人女性方を非難+アダルトビデオデヘヘヘヘヘヘ+軍隊の話+日本が悪いことして何とかー!+韓国のは無いのに日本のはあるー!で1人で火病。

尊敬できたり楽しかったなぁとか全く無い。特に韓国人女性方を切れながら突然1人で批判する時はすごい。私に言ってどうするの?男尊女卑の国なのに中途半端に女性部なんか作るから韓国人男性方は潰したくて仕方ないとのことだけど。それは日本人の私に切れないでください。私には一切関係無いのに。

ちなみにIT先進国とのことですがその韓国人男性のおばあ様が住んでいらっしゃる田舎ではインターネットは出来ないと言ってた。写真見たけど・・”台所だって先進とは言えない!”とニタニタして言ってた。

写真は韓国デリヘルのページをご覧になってみてください。すごいなー韓国人女性方って。本当に反日なの?最近中国人のお客様も増えてるとのことですが良かったですね。”日本人女性は私達に憧れてるんでしょ?”って、韓国デリヘルの動画を見ていたらどうやって憧れたら良いのだろうか?と思うのですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性方の一方的な日本人女性へのライバル心。

