
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2012年から4年間で30万人以上の花嫁不足の韓国。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

元々男尊女卑で女児が必要なかったとはいえ、胎児の男女判別技術の登場は益々女性が少ないという韓国社会を作り上げました。何故なら的確に女児を堕胎できる様になったからです。女児ばかりが生まれてやっと男児という家庭が少なくなれば当然男性は余ってきます。

daum cafe ブログより。
1980・90年代の女児堕胎により当時の出生性比が100対110と不均衡となったことが現在深刻な問題となっており、特に2012年から4年間で30万人以上の花嫁不足の時代がやって来る。これにより今の農村の独身男性と同じように結婚できない都市部の男性が急増し社会問題に発展する可能性。

出生性比が1986年に111.7に上がった後96年まで110台を継続。女児よりも男児の出生が10%以上多い現象が11年間持続。1990年の場合出生比率が209.5。儒教の伝統が強い一部の農村地域では男女の学生の割合が2倍の所もあった。

花嫁不足は来年から徐々にひどくなり5年後の2014年にピークに達した後徐々に緩和される。特に花嫁が30万人以上足りない期間が2012年から2015年までの4年間続くので結婚出来ない現象が発生すると予想される。

2025年から再び男女の格差が開き花嫁不足2次大乱が起こる。結婚適齢期の女性が男性より30万人以上少ない期間が9年間続き1次大乱よりも深刻な事態に拡大する。

これを解決するには外国からより多く新婦を輸入する必要がある。現在の毎年2万人の結婚移住女性を8-10万人に増やす必要がある。

とのことです。

日本人女性は絶好のターゲットです。お逃げください。

東南アジアから花嫁を輸入なんてすごい表現だし、東南アジアの方々はここまでバカにされていると知らないで韓国に夢中の方は確かにいらっしゃいます。東南アジアの女性の方々も逃げて欲しい。

最近の必死の新種の捏造。
”韓国人男性は日本人男性より強くてたくましくて優しくてどうのこうの。”

ちなみに韓国人女性が実は結婚から逃げている。それも事実だと思います。それは何度も書かせていただいた通り徹底した男尊女卑国家だからです。公務員試験に受かれば結婚はしたくないでしょう。韓国の法事・新年・秋のお彼岸・年に数十回の親戚の集まりでのお嫁さんという立場。日本のと同じに考えたら駄目です。

未婚女性でも法事等の行事から逃げる為に新年や長期休暇が取れる時には外国逃亡という記事をよく見ます。(韓国人女性方の場合はとりあえず外国に行ってお得意の売春で旅費を稼げますしね。)

次男等のお嫁さんでも辛いのに変わりませんが、相手が長男だと韓国人でさえ友達全員で必死に結婚しない様に説得するという記事もよく見ました。だから長男が悩んでいる記事等もたくさん読みました。日本で長男に嫁ぐということとは比べ物にならないそうです。私の留学先にいる韓国人男性が私と結婚すると捏造と幻想に必死だったのは長男の長男でしかも本家であったことも一つの理由だと思います。

”韓国人女性は理想が高く結婚しない。”等突然また新種の捏造が沸いてきているようですが、理想が高いのじゃなく現実を知っているからです。夫の暴力もすごい。

法事等の行事の後に花束を奥様に渡す韓国人男性という日本の捏造記事をこの前読みましたが、現地韓国の情報と全然違う。結婚直後の法事やらの行事の後の夫婦二人となった車内。修羅場の夫婦喧嘩です。そして離婚。たとえ離婚後売春しかなくても離婚するほうがましなのでしょう。

韓国の世界一高い離婚率はご紹介した通りです。お嫁さんになって初めて分かったのです(この表現は韓国人女性方がよく書いておられます。)やっぱり自分の夫も例外ではなかったと気付いて嫌になる。(結婚前は女性であってもあくまで自分の母親も含めて嫁いできた女性親族より上の立場です。挨拶の順番も当然自分の母親より先の序列です。だからいじめとかはまだありません。ただ女性ですのでお嫁さんと同じことをしないといけません。でも理由をつけて外国売春旅行に逃げたりできます。)

男性と女性がきっちりと分かれたテーブル。(女性にテーブルが用意されている家はまだ良いですよね。お墓参りも女性は地面に直接座る。土下座みたいなあの挨拶。男性にだけ座布団の様なものを準備する家庭もある。)

家によって違いますが、長男の子供(もちろん男性のみ)までテーブル・孫テーブル(男女)・そしてやっとお嫁さんのみのテーブル。韓国では夫婦は対等じゃありません。あの国に対等はありません。どっちが上か下か。だから留学先にいる韓国人男性もすごくこだわるんです。単なる道路を渡る順番さえ。もちろん美味しくて出来上がったばかりの料理等お酒も男性のテーブルにのみです。

韓国人女性方でさえ誰が韓国人男性と結婚したいと思いますか?

そしてお酒も。お酒なんか世界中で皆飲む?その通りです。ただ韓国ではお酒に超絶強くて男性。(本当に思想が単純というか。)留学先にいる韓国人男性もお酒だけは(本当にお酒のみ限定でこの表現を使いますが)強かったです。白人男性にビクビクしたり日本人男性にどうして話してくれないのかさえ聞けない弱い典型的な韓国人男性でしたがお酒だけに関しては、”俺はこの国(私の留学先)で酒飲みコンテストをやったら絶対に誰にも負けない。=バカの自慢です。”と言ってた。

お酒に暴力が加わり韓国人男性とお酒がセットとなれば当然世界一の売春婦数を誇る韓国人女性との売春お遊びが付きます。酒・暴力・女遊び+今では宝くじ投資もすごいでしょう。花札賭博やら何やら。そんなのが夫。

売春等の女遊びについては私の留学先にいる韓国人男性は本当にダイレクトに聞いてきました。(こちらの方が私と結婚すると捏造・妄想中で必死の頃。)
”結婚後俺が売春宿に行ったらどうする?”
”あなたが誰かと結婚してもその後も行くのが当たり前になるのですか?”(あくまで誰かとと念押し。)
”だってそれはさぁ・・デヘヘヘヘ。韓国じゃさぁ・・”

韓国の買春・売春の規模のすごさは日本とは比べ物にもなりません。日本人男性だって行く?ただ違った意味でレベルが違います。

そして最後は嫁の名は族譜にも載らず。この今の時代に○○の母。多分族譜に嫁の名前を入れないで良いのも日本人女性でも良いことの一つなんでしょう。家系は穢れませんから。その族譜も買われた物やら捏造やら。だってどこの国でもそうだけどほぼ全員の先祖が貴族っておかしいでしょう?

花嫁不足大乱という表現もすごいけどそれが一次では終わらない。二次もまた来る。だから捏造の韓流を定着させるのに必死・・

写真は左側が結婚前の韓国人女性で右側が結婚後の韓国人女性。だから結婚前には精一杯男性に甘い言葉を言ってもらったり我がままするんです。韓国人女性方は知ってるから。韓国では結婚すれば本当に全てが終わることを・・それを勘違いの、”韓国人男性は甘い言葉を素直に言う。”と訳の分からぬ捏造報道。韓国人女性方も分かってますが韓国人男性方も結婚までは仕方なくやっています。

韓国では嫁は結婚後は急激にやつれてすごいと聞くけど。公務員にでもなれれば結婚しない道を選べるけどそうでなければ結婚しなければ男尊女卑で生きていけないし。それか韓国人女性方には売春があるけど。だから多くが売春婦。

私の留学先にいる韓国人男性も、”あいつら(韓国人女性)は生意気だ。”と言いたかった理由は、所詮男児出産マシーンと法事やら何やらの料理だけの女性達のくせに、たとえ結婚前だからと言って勘違いしてわがまま言いやがってということです。どうせ結婚したらそれだけの人間のくせにと。結婚するまで我慢してやってるだけなのにと。その後は離婚しようが何しようが長男さえ産んでくれれば良い。離婚すれば売春婦(もちろん結婚前でも多くは売春婦ですが。)離婚?どうぞ。とのことで。男尊女卑の韓国では親権という名の下に妻が子供を引き取ることはありえないそうです。

ちなみに今でも法事の準備等の写真を見てると下の写真みたいにみんなで床にべたーと座って食べ物を置いて色々と練ったりしてますけど。衛生観念って・・

この前も韓国のブログを読んでたら、”息子は男の子だから親戚の集まりの時外で遊ばせたままで良いけど娘はもう小学生になったから親戚の集まりでも男性に奉仕するということを台所に入れさせて教えないといけない。”と書いてありました。結婚前まではうんと甘えられるけど結婚後は奴隷の生活↓
韓国人女せいの結婚前と結婚後
”嫁不足の大乱”って怖いよ。どんな乱だ?
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、お嫁さん不足です。
関連記事

タグ : お嫁さん不足

