スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKに受信料を払いたくない。

2011/09/03 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

この前中国人の友人と話していた。彼は上海出身だ。
”この前上海に行った友達が言ってたけどすごい大都市なんだってね。”
”え!?まだまだだよ。変わらないといけない部分がたくさんあるしね。”

私は別に中国を持ち上げたい訳ではない。この前も書いたけど日本が中国にチベット化されたら私なんて性暴行されて終わる存在の日本人女性だから。でもやはり思ってしまう。これが韓国人だったら・・
”当然だ。我々は一流の先進国家。世界大統領もいる(世界大統領って・・)。日本なんか足元にも及ばない。”と言うだろう。

国連事務総長を世界大統領と言ったりすごく独特で気持ち悪いなといつも感じる。”征服”って言葉をいつも使うし。

留学先にいるクラスメイトで若いながらビジネスに大成功している人がいる。彼に韓国の印象を聞いたらこう答えた。首をかしげて何かを思い出しながら、
”奇妙。何かがおかしい国と人々。”

私の周りで一人すごく変な人がいる。だれがどんな思想を持ってもそれはその人の勝手。だから私は非難しているわけではない。ただその人もすごく奇妙。要するに韓国だけは絶対に非難しない。正直最初は反日日本人で中国も擁護する方なのかなって思ってたけど全然違った。どの国のことも非難するしそれこそ日本のこともとても大切にしている。でもどの分野の話題でも韓国のことを話すと絶対に非難しない。在日韓国人かな?とも思ったがパスポートを見ると日本人なので帰化している可能性を除けば日本人だ。本当に奇妙でいわゆるお花畑のなかに住んでいるというか。朝日新聞だけを読んでいるらしく要は韓国にとって都合の悪い情報は本当に一切知らなかったりする。口癖が、”テレビや新聞ではそのことばかりなのにそんなことも知らないの?”である。

私はもう1年近くテレビを見ていない。テレビの無い生活を選んでいる。フジテレビへのデモが完璧にマスコミにスルーされたのを目の当たりにしてもそれでもテレビが必要かな・・

あるご高齢の男性と話していた時に彼がこう仰った。
”僕はもうNHKの受信料を払いたくないんですよ。どうしてあんな韓国のドラマばかり。日本にはドラマにすることに価値がある歴史に縁深い場所がたくさんある。それなのにどうして韓国を持ち上げるんだ。”
そちらの男性はその後涙を浮かべたんです。

このままでは日本は中国の○○省になると言われている。私もそう思う。その時は地獄だ。男性は暴力にさらされ女性は性暴行されて殺されるか強制妊娠か。民族浄化ですよね。しかし誰も韓国に支配されるとは言わない。本当の日本人なら本能的に分かっているはずだ。万年属国の韓国人にそんなことは不可能だと。ただ現状はひどすぎる。

韓国人以外は意味を理解している、皆様ご存知の属国の証だった旗を現在も使用中の韓国。その上選んでもらって与えられた物だったとのことだが・・↓
属国だった証の韓国旗
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・NHKと韓国ドラマです。
関連記事

タグ : NHK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。