
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国デリヘル。

2011/09/03 (土)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

男性はご存知かと思いますが韓流大好きのマスコミはどうして韓国人女性方の不法滞在については問題を大きくしないのでしょう?彼女らの仕事は風俗です。”韓国デリヘル”。これは違った意味で日本を征服しているのではないですか?大好きな”征服”という言葉が使えます。でも、韓国にとっては恥で自尊心を傷つけますものね。実際に韓国人男性方がよくそう書いてます。

韓国人がよく言う言葉に、
”日本人女性は不細工ばかり。それに比べて韓国は世界有数の美人が多い国家として有名だ!”
”日本の美人でかかわいい芸能人はみんな古来に韓国から来ている血筋だ!”

韓国お得意の捏造のアンケートでも日本人男性は韓国人女性を世界第2位の美人の産地としてお選びになられたそうです。

多くの現地のブログやニュース記事を読んできましたが、まぁひどいです。私が純粋に驚いたのは韓国人は未だに自分達の国家が未だ売春観光国家ということを認めてなくて、
1.キーセン観光は昔のこと。
2.今や日本から韓国への観光客はお洒落で高品質な韓国コスメ(そうなんですか?)を求める日本人女性観光客。
3.日本人女性が韓国男性を求めてやって来る!(もう言い返す言葉も無い。)

ほんの約1年前のことですがやっと韓国人女性方の日本での売春の実態やキーセン観光はまだまだ人気ということが現地で記事となって、”衝撃!”と書かれていました。衝撃って・・今頃?そんなの昔からのことなのに。人によってはそんな恥を発表するなんてと書いてもいました(あの捏造研究が発表された時のよう。)

韓国人男性方は自分達が日本のアダルトビデオを見て楽しんでいるだけで韓国人女性方がそんなことしてるなんて知りもしなかったようです。現地での日本のアダルトビデオの記事やブログに比べたら韓国人女性方の売春についてはほとんど存在しないと言っても過言ではないほどの量です。日本人男性と韓国人女性方がその様なことをしているとこなんて想像もしたくないのでしょう。知ってて知らないふりで自尊心を保つというか・・

多くの韓国人がこう書いていました。(特に夢見がちな韓国人女性方。)
1.日本人女性が不細工だから美しい韓国人女性とそのようなことをしたいと日本人男性が買う。
2.とにかく日本人男性が韓国女性を好むから、韓国人女性が人身売買として日本に売られている。
3.韓国人女性は人気だから高級コールガール。
4.日本人の風俗嬢達が韓国人女性にお客を奪われているので韓国風の名前に変更している。
5.日本人男性は韓国人女性に他とは全く違った情を抱いている。
6.韓流でキーセン観光が人気なだけ。
7.そんなことをやっているのは”ほんの一部の”韓国人女性だ!
そして紹介している画像は、やれ”VIP”と書かれている韓国デリヘルのページ等です。ここでも捏造にファンタジーか・・

”日本人男性は避妊をしてくれない。”by 韓国デリヘルの売春婦達

答え:多くの日本人男性より。
1.もし韓国人女性が美しいなら整形後。買う理由は日本人の風俗と比べて安価で避妊しなくて良くてどんなことでも可能だからじゃない?
2.好みません。人身売買?自分の意思で外国から売春に来るのは韓国女性方だけ。
3.高級コールガールって何のこと?少なくとも日本では一番安いかと。
4. 韓国人女性が日本風に名前を変更してます。
5.何のことだろう?
6.キーセン観光は大昔からです。売春婦産業の国だからです。安くて買えるから行くんです。韓国といえばキーセンです。
7.都合の悪いことは”一部”にするんだね。

日本人男性が避妊をしないのではなくて、そこまでしないと韓国人女性を誰も買わないからそれを売り物にしてる。
とのことだった・・

日本のアダルトビデオのことは事細かに書いている韓国人男性も韓国デリヘルの話のことは、”名誉の為にどの日本語で検索すれば良いかは書きませんね。”とか、そもそも韓国デリヘルという言葉を知らなかったりする。韓国男性方は手の届かない日本人女性の裸をアダルトビデオで見ることしか興味ありませんから。

韓国デリヘルのページは韓国からはアクセスできないのも多いそうです。ただ日本のYahooで検索したら見ることができたと書いている人もいたのであくまで韓国版の検索サイトでしょう。あの動画とか日本のアダルトビデオ女優の方々も顔負けかと。

アメリカ、オーストラリア、イギリスと韓国人女性の売春婦数はどこでも世界一位ですがどうしてそのことについては国家を挙げていつものように、”韓国が征服!”と騒がないんでしょう。誇って良いと思います。唯一の伝統産業なのですから。どうして売春は、”韓国が起源だ!”と騒がないんでしょう。メソポタミア文明も韓国発祥なんでしょう?それだったら誇って騒げるはずです。 

日本に不法滞在する韓国売春婦少なくとも5万人以上。韓国人は現地の売春婦が日本に流れたと言ってますが日本での韓国売春婦達は、留学生からほんの短期の観光で入ってくるお小遣い稼ぎの一般人からや主婦からそういう人達もたくさんいます。

韓国人だけです。”鶯谷”・”ちょんの間”・”韓国デリヘル”と、韓国人女性を確実に安く買える”街”と”ネットワークを”日本で形成してるのは。売春婦が嫌う顔ばれをWebページでも堂々とやって。

ある韓国人女性のブログを読んで分かりました。”金儲けに反日も反米も無いよ。”と。

従軍慰安婦か・・・

中国人も紹介する韓国の民族衣装。↓
中国人が紹介する韓国の民族衣装。
実際の韓国人女性方の生活は下記の様に・・実際に売春宿にそのまま住んでるので・・自尊心を守る為に日本人には隠したい。↓ここまでして売春させてと抗議中。
売春させてと抗議する韓国人女性。
売春宿でお化粧して準備中。
韓国人女性
韓国人女性韓国人女性
韓国人女性
韓国人女性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・本物の韓流です。
関連記事

タグ : 韓国デリヘル

