スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の韓食の経験。

2012/01/20 (金)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

東南アジア。その中で食べ物といえば食中毒には絶対になっただろうと思われますか?答えはYesです。ただそれは自己責任の食中毒でした。とても刺激の強いハーブが入った物を渡航して間もないのに体調の悪い時に食べた。現地の方でも注意しないといけない物を強行して食べたのです。完璧に自己責任です。女性である以上あまり食中毒のお話はしたくはありませんでした。今まで避けては来ましたが書きます。

ある日私はどうしてもパタヤに行く必要がありました。それは遊びではなく私の宿題のレポートの為でした。期限は迫ってたし遊ぶ暇なんて1分もありませんでした。友達と行こうものなら私はそこで誘惑に負けて遊んでしまいます。だからたった1人でそのレポートの為に現地滞在はほんの30分で良い物の為に1人でそこに行きました。とにかくそのレポートで必要な写真を撮ることを30分で速攻で終わらせて即首都に帰ろうとしたらお腹がすきました。そこでレストランを探すと屋台から何までとにかく何も無い。パタヤの入り口周辺だったので中途半端で何も無かったのです。

しかしそこに韓国料理屋さんが1件。とても迷いました。何故なら日本人と分かれば唾を入れられたり滅茶苦茶だとは知っていたので。でもここは韓国じゃない。入ってみよう。今なら死んでも入りませんがあの時はまだ入ってみようという気持ちが。

現地人スタッフの方が優しくオーダーを取ってくださいます。そしてふと厨房のほうを見たら中年の韓国人男性がこちらを見ていました。経験上あの顔は国籍を推測している顔だなと分かります。どうやら日本人かもしれないと思った様です。現地人スタッフの方から、”何人ですか?”と聞かれて思わず、”日本人です。”と正直に答えたら危ないのに正直に答えてしまいました。本物の日本人は韓国人女性みたいに日本人だと国籍を偽って日本名で売春したりと国籍を偽るということはしないからです。思いつきもしないし。

ラーメンを頼んだら噂通り韓国のインスタント麺で出てきました。食べました。留学先の料理で初めて美味しくないと思いました。留学先の料理と言っても韓国料理ですけどね。

そして速攻でバス停に。バスに乗りました。30分程経ちました。ここまでであのレストランみたいな所を出て約50分。”お腹が痛い。”私は驚きました。まさかそんなに単純に食中毒?そして更に20分経ちました。確信の時。完璧に食中毒の様な腹痛です。経験から分かります。我慢出来る腹痛ではないのです。最悪だ・・そして更に20分経過。あと20分程度で首都のバス停に着きます。そこでその場でバスを降り(適当にどこでも降りられるので。)速攻で死にそうな顔でタクシーに乗りました。自宅へ急ぎます。

運転手の方が、
”あの・・死にそうですけど大丈夫?”
と聞いてくださいます。私は、
”大丈夫ではない様です。”
と正直に言いました。お決まりの交通渋滞で時は経ちます。そしてやっと自宅に到着。

今考えるとあれは食中毒だったのでしょうか?潜伏期間が異常に短すぎるかとは思いますので、下剤?何を入れられたのかな?本当に。あらゆる物を想像してしまう。何事も経験と観察とは思っていたけどありえない物を入れられたのだろう。だってこんなに速攻で食中毒って・・普通は潜伏期間があるのに。食中毒の経験がある方なら私の言っていることが嘘ではないとお分かりいただけると思います。東南アジアにいて唯一の自己責任でない食中毒?が韓国のレストランみたな所で食べたインスタントラーメンを使った韓国料理

本当に最悪。大体想像は出来る。何を入れられ何をしたのか。何を触った手で直接野菜等を入れたのかも。嫌がらせで。唾だけじゃなかったと思います。あれは・・留学先にいる韓国人男性が韓国人男性がどれだけ不潔か異常に興奮して私に話してきたのは以前書かせていただいた通りですが・・

アメリカのアイドルの動画を見ていたらなぜか右横の紹介の所で現れました。キャプチャしました。多くの方がご存知かとは思いますが、どうしてこの様な本当の韓国料理を日本のテレビ等は紹介しないのだろう。
韓国料理

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。


今回の韓流情報は、韓国料理です。
↓お読みいただきありがとうございました。
関連記事

タグ : 韓国料理

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。