スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人のデモ。

2011/09/04 (日)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

カナダ人のクラスメイトがこう言った。
”カナダには韓国人がうじゃうじゃいるよ。”

それをきっかけに授業中に奇跡的な確立で珍しく韓国の話題になった。普段は授業中に韓国のことをお話になる教授が誰もおられないからだ。彼が、
”どうして韓国人は必要無いデモばかりするんだろう?年中どこでもデモだったよ。必要があるデモはするべきだけど・・”
教授も、
”みんな何でだと思う?”
そこで私が言った。
”韓国人はまだまだ動物で人間に進化していません。真面目に言っています。”
そこで教授とクラスメイト達が大爆笑した。誰も反論しなかった。ただ教授だけは、
”その表現の仕方はちょっと。”
と言いながら下を向いてまた笑った。あのみんなの韓国をバカにした笑い・・

最近韓国では大学授業料を半額にしろー!とお得意のデモをして社会問題になっている。見栄を張るから。大学に授業料を納める。これは当然のことなのに・・・

この前私の留学先の友人で韓国人とビジネス会議をすることがあったらしい。すると、
”僕はこれだけ努力をしてきました。韓国は立派な先進国になりました。あらゆる障害を乗り越えて一流国家になりました。どれだけ偉大な民族か。”
と力説してきて肝心の会議の話題にはほとんど触れなかったらしい。
”私も含めてみんなうんざりしてた。自信たっぷりで気持ち悪かった。こんな経験初めてだった。他の国の人はそんなことしない。”
と言ってました。

すると後日その場で会ったばかりのその韓国人男性が、彼女にある有名高級リゾートホテルに半額で泊まらせて欲しいとメールをしてきたそうです。彼女は驚いたそうですがそのホテルのオーナーである友達に電話して半額にしてあげたそうです。するとその後またメールがきてお礼どころかこう書いてあったそうです。
”僕達家族は一生半額で泊まれるってことだよね。”
と。彼女は本当に驚いてました。

”知り合いがある航空会社のフライトアテンダントだけど、韓国人女性達はビッチで有名で同僚にも嫌われてるそうよ。嫌ね。”
人の悪口を一切言わない彼女がこう言って来ました。よっぽど韓国が嫌になったのでしょう。

彼女が某有名韓国女優に会わなければならなかった時、その韓国女優は、”紅茶が冷えた。新しいの持って来い。”とこの台詞を2時間程度繰り返し一口も飲まず何回も持って来させてほとんどインタビューにも答えなかったし笑いもしなかったそうです。それに比べて日本人の芸能人はみんなフレンドリーだったと言ってました。この韓国人女優、もしハリウッドに行ってもこの失礼な同じ態度をとって欲しいものです。あの人です。英語名だとMy・・何とかかんとかの映画。

韓国人の自信たっぷりの態度といえば英語もですよね。彼らの口癖は、
”日本人はバカで英語もできない。汚い発音。”
ですが、そうですか?かなりの日本人の方が英語をお話になるかと思いますが。韓国人男性から、
”君の英語は上手いね。”
と誉められました。何様のつもりでしょう。私はその韓国人から英語について言われた言葉で気持ち悪くなったことがあります。

”頑張ってと言う時Fightingって言うでしょ。でもねFightって言うんだよ。”
頑張ってと言う時はFightとは言わないと思いますが、一歩譲って言うとしても日本人でFightingって呼びかける方にはお会いしたことがありません。韓国独特の言い方だな。と前々から思ってました。
”それと僕は英語がよく分かってるから教えてあげるけど、Apartmentはイギリス英語ではFlatだから。”
ちなみにイングランド人の博士号を持っている教授でさえこんなバカにした注意の仕方はしません。恐らくほとんどの人がそのこと知っているのではないでしょうか。その上、私は子供の頃にイングランドに住んでいたので、当然存じ上げています・・・

韓国人。本当にいつも偉そうにして自分の無知を自ずから示す。心の中でみんなうんざりしているのに。こうも言われました。
”君に僕の祖母が作ったキムチを食べさせてあげたい。キムチだけでご飯何杯でも食べられる。キムチはさ・・”
この話を聞いているだけで常ににんにく臭い韓国人の口臭を想像して私は吐きそうになりました。絶対に食べたくはありません。お断りです。そもそも何でこの韓国人男性の中では私がこの方の家に招待されキムチを食べる設定になってるんだろう・・しょっちゅうこの話をしてくる。

デモといえばこれはBBCから。恒例の韓国人女性による売春させろデモより。変装してるの?↓
韓国人女性 korean women
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、韓国人女性売春婦の方々のお写真です。
関連記事

タグ : デモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。