スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の観光名所。

2011/11/19 (土)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

※性的な表現がありますのでご注意ください。恐れ入りますが、性的な表現が苦手な方はどうかお読みにならないでください。意図的にわざと下品に書いております。韓国が日本について侮辱し書くことの下品さとはこのようなものではありません。本当にひどいです。そちらを少しでも実感していただければと思います。

韓国人男性のブログの中で、”見ろ!日本人女性はお祭りでもこんなことしてるんだ!”というのをたくさん読みました。あのお祭りか。でも公共の場でここまでしてますかね?写真は私がぼかしました。↓
アダルトビデオの演出を真実として紹介する韓国人男性のページより。
↑こちらの写真はいつもの様に韓国人男性のブログからで、お祭りでの日本人女性と紹されてましたがSODのアダルトビデオからでした。SODのロゴの部分をトリミングして紹介してありました。アダルトビデオのロゴをトリミングして世界にも日本の真実として紹介するのは韓国人お得意の技。

最近韓国人男性のブログを読んでいて違った意味ですごいなと思うのが、”もう見るアダルトビデオが無い!”と多くの韓国人男性が書いていることです。

私は一応女性なので女性が男性にこんな風に言うのは変ですが、日本人男性の皆様は韓国人男性を違った意味で甘く見ないでください。本当に違った意味でです。そして皆様と同じ人間の男性であると考えない方が良いかと思います。なぜなら日本人男性ならご存知の通り韓国の性犯罪そして性暴行王国として有名なことも本当にその通りですが、韓国人男性方の日本のアダルトビデオに限定した異常執着日本人女性に対する異常なこだわりは同じ男性であっても日本人男性には想像もつかないと思います。

韓国で1人の男性が日本のアダルトビデオ約1万7千本を違法アップロード。日本風に言えばMr.アダルトビデオというニックネームがあり、韓国人男性の中では伝説の存在とのことです。そしてもちろんそれだけではなく日本のアダルトビデオであれば古い物から最新作まで存在するアダルトビデオの70%は無料で見られるようになっている韓国が。その韓国が・・

”もう見るアダルトビデオが無い。”

これって多くの韓国人男性が、いや・・全員?少なくとも10万本位はみんな見ちゃったということですか?だから違った意味ですごいなと。私の留学先にいるの韓国人男しも、”見すぎちゃってなーんにも覚えてない!”と自慢していたのはご紹介した通りです。 

そしてその1人で約1万7千本のアダルトビデオを違法アップロードした韓国人男性が珍しく逮捕されて多少本数が少なくなったのか、”うーん。この最新作はまだ違法サイトにアップされてないな。いつ見られるか。”と書いてあるのも最近ではよく見ます。

”日本のアダルトビデオの一番の恩恵を受けているのはただで全て見ている韓国人男性だ!”
と自慢気に書いてあるのもよく見ます。確かに日本人男性でも無料で見ている方は多くいらっしゃるでしょう。ただ韓国人男性は徹底しています。

韓国人男性方がよく書いているスローガンが、
”日本のアダルトビデオだけに関しては韓国人男性は一致団結して助け合う精神を持つ(違法アップ・ダウンロードとその他の日本の数千億倍の韓国でのアダルトビデオ関連ページ。)日本のアダルトビデオだけは俺達はチョッパリが言う様に下半身だけは親日。アダルトビデオだけはどんな日本との問題があろうと何があろうとそれだけはみんなで楽しむ!ただ!”
です。このフレーズをよく読みます。皆様も韓国のインターネットの世界をご覧になってみてください。

しかしどうやったらそこまで異常執着できるんだろう・・日本人男性の友達にも聞いたけど分からないと・・私にこんなことを聞かれた日本人男性の友人達も迷惑だろうな・・

少し話をずらして韓国人女性方からの相談サイトを見ていたら、
”家計が貧しいのに夫が嘘ついて日本のアダルトビデオが見られるネットカフェに通いつめてる。どうしたら良いですか?貧しいと言っても止めてくれません。”
この様な相談もたくさん見るんですよね。それで実際に離婚。そして当然女性は韓国では売春婦になるしかないですよね。

”耳から離れない日本人女性の喘ぎ声。一日中離れない。痛い。止めて。嫌。とにかくアダルトビデオ通りか試したい。”
こちらも良く見ますね。大嫌いな日本の言葉が一日中頭の中・・日本人女性は本当に韓国人男性には注意されてください。

かなり話はずれましたがお祭りのことで日本のことをどうこう言う前に韓国はどうなのか?

江原道のヘシンダン公園という男性器をコンセプトにした公園。”アダルトビデオよりもリアル!”と紹介されてました。入場料3千ウォンが惜しくない程に色々と飾られて見所が多いとのことです。その他も韓国の様々な場所にこの様なオブジェがうじゃうじゃあり・・・

では公園の写真を。
korean park1韓国の公園
korean park4韓国の公園
korean park5韓国の公園
korean park6韓国の公園
朝鮮時代の春画を再現と。ちょっと前のニュースだったかと思いますが、春画は性的なことなので春画は日本から伝えられた文化と珍しく起源を主張してませんよね?
korean park8韓国の公園
日本人の憧れとされる韓国人男性と韓国人女性・・・こんな所でデート?
korean park12韓国の公園
korean park9韓国の公園
korean park14韓国の公園
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の観光名所です。
関連記事

タグ : 韓国の観光名所

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。