スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


兵役があって日本人男性よりたくましい韓国人男性がどうして女性を傷つけるの?

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

”韓国での女性。差別される主な理由は?”
2011年11月1日。韓国女性民友会女性の就労における現実討論会より。要約。こちらです。

韓国人女性は職場で、
20代だと容姿の制限(美人でないと就職できない。)やセクハラで
30代だと妊娠と出産で差別され(長男を出産しなければお嫁さん失格。)
40代だと低賃金や不安定な雇用に悩まされる
という指摘が出た。

20代の女性は容姿による差別セクハラ等に苦しんで退職する場合が多かったと説明した。また30代で結婚と妊娠出産を理由に仕事から排除されたり退職の圧力に苦しむ場合が多く、40-50代だと希望退職を勧められたり定年において男性に比べて差別を受ける。韓国女性民友会に最も多く寄せられる相談には職場内のセクハラ(40.6%)が目立った。

企業規模別では500人前後の大規模事業所は非正規職差別や雇用上の性差別が、10人未満の小規模事業所は賃金未払いの割合が高く職場内のセクハラは規模に関係なくどこでも高いことが分かった。

とのことです。

私は韓国人の方の様に幻想と捏造の中のみには生きたくはないし都合の悪い所は隠すか捏造もしたくないのであえて言いますが、日本にも女性への就職差別・セクハラ・出産で職場に戻れない等あります。でも現在の日本のマスコミによると、”日本人男性よりたくましい韓国人男性”のはずです。そんな韓国で女性差別があるんですか?

徹底した男尊女卑国家の韓国です。セクハラは当然のことです。我慢しない女性が悪いのです。これは留学先にいる韓国人男性も言ってました。

この前も韓国で開催のミスコンで外国人の候補者相手にもすごいことをなさったようですが、それが当然の国なんです。アメリカでもホームステイ先の幼児を性暴行した韓国人男性(当時小学生でしたっけ?)。その時の韓国政府の注意が、”文化が違うから。”皆様ご存知の通りです。

極度の就職難+女性である+もし整形しなかったらほとんどの韓国人女性方の顔は・・・だから整形してやっとスタートラインに立つ。

何で韓国人女性が世界一の売春婦数を誇るのか。日本によると韓国の経済は絶好調で夢の国だけど、真実はだってそれしか仕事がない。また売春は韓国が世界に誇れる唯一の伝統産業。韓国デリヘルもその例の一つです。あれだけ反日を叫びながら大好きな売春をする為なら憧れの日本人男性と性交渉をなさる為に売春をなさいます。それか在日韓国人女性の方なら日本名でのアダルトビデオ出演等です。

日本のマスコミによると、兵役があって日本人男性よりたくましくて優しくて女性を守ってくれる韓国人男性性。”何でそんなに女性を傷つけたりするの?

給料未払いもよく韓国のニュースでありますがどうして日本では夢の先進国と言われている韓国で給料未払いがそんなにあるのですか?

私には全く理解できません。

留学先にいる韓国人男性の口癖もまた韓国人男性の意見とのことですが、”女性はセクハラ等は我慢しろ!”これでしたけどね。日本人男性とは違います。

留学先にいる韓国人男性のサイワールドを無理矢理何回も何回も見させられましたが、友人・ご親戚・ご友人のご友人等・・・皆様あの典型的なお顔でした。びっくりしました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、兵役があってたくましい韓国人男性がセクハラです。
関連記事

タグ : 韓国での女性差別

