スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子足輪も意味がない。性暴行王国韓国。

2011/11/08 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

電子足輪になった30代また性暴行を試みる。2011年10月31日付け。newsisより。要約。クリックしてください。

強盗性暴行等で服役し出所後電子足輪を着用している30代の男性が再び性暴行を試みて潜伏中の警察官に逮捕された。地下歩道を歩いていた40代女性を性暴行しようと試み怪我を負わせたキム32を性暴行致傷の容疑で検挙。キムは前日午後4時50分頃、車道の下地下通路を通った40代女性を転倒させ性暴行を試み全治2週間の怪我を負わせた。キムは性暴行の疑いで実刑宣告を受けて服役し昨年9月1日に出所していた。金は現在電子足輪を着用しており保護観察の状態である。キムは犯行場所付近で他の犯罪容疑者を検挙する為に待ち伏せていた警察官に検挙された。

とのことです。

電子足輪の登場で性暴行は減少すると予想されてましたがそれどころか韓国では年々性暴行は増加する一方です。

↓この様に韓国人ご自身が韓国は強姦の王国か!と書いているのはたくさん見ますよ。
rape country south korea 韓国は性暴行の王国
下の図なんですが、OECDで韓国は性暴行発生1位。30分に1件ずつ性暴行が発生。強姦発生率は日本より約30倍以上。韓国での強姦は毎年最高値を更新。今年に入っても現在9440件が発生。去年同期間と比べると月別で少なくとも20%多く47%増。

50万名規模に推定される結婚移住女性の性暴行被害はほとんど報告されていないそうですが・・・(こちらのソースは現在削除されています。)

統計グラフ↓2010年の件数が少ないのはその当時6月で集計途中だったからです。韓国人ご自身が、”韓国は性暴行の王国?”とここでも紹介してます。そんなページたくさんあります。
rape kingdom south korea 韓国は性暴行の王国
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国は性暴行の王国です。
関連記事

タグ : 韓国は性暴行の王国

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。