スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性の皇室観。

2011/09/04 (日)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

韓国人のブログで、内親王殿下のお話が書いてありました。
恐れ多くも眞子内親王殿下のお話です。信じられないほど下劣でした。韓国人男性とは、日本のアダルトビデオ限定で世界一の異常執着をされている為、色々なそのような言葉を多くご存知です。

このような話題と内親王殿下を一緒に書かせて頂く事は不敬だと存じてはおりますが、韓国人男性の非常識さをご紹介させて頂く為です。
韓国人男性にとっては、日本人女性とは本当に全てがその様な対象です。

そちらの韓国人男性は、
”日本では女性器は------と言う。韓国人男性であれば、みんなアダルトビデオで勉強して知っている通りだ。日本の眞子(内親王殿下)は------の略だ。本当によく似ている言葉だ。そのように日本人女性に話したら、顔を赤くして下を向いた!”
(追記:※現在そのソースはありません。削除されているようです。)

お友達でもない日本人女性相手であっても、そのようなお話ばかりなさるんですね。

日本人女性には性暴行をしても何をしても良いとなっている韓国の全国紙で、この様なコラムがありました。
”日本人女性といえば、思いつくのは確かにアダルトビデオだけではあるが、日本人女性なんかにも私達と同じように家族や男性兄弟もいる。セクハラをするのは少し止めてはどうだろうか。”
それは、あえてバカにして書いたものです。
売春婦ばかりで溢れる韓国にだけは言われたくないです。

韓国人男性は、本当に---のランキングをとても気にされています。こちらはほんの1ページです。日本人男性よりも、世界で一番の速さで日本のアダルトビデオの最新作を一番にチェックなさる韓国人男性。韓国語に訳して紹介してあります。画像は私がぼかしました。(追記:現在は画像は削除致しました。やはり、余りに不敬過ぎるからです。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、韓国人男性です。
関連記事

タグ : 韓国人男性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。