スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”売春させて!気楽に稼ごう!駄目なら政府は保証して!”

2011/12/03 (土)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

2011年4月27日付け。donga.com 動画ニュースより。要約。こちらです。

14日永登浦タイムズスクエアの前で売春女性達が集会を開いた。(韓国の風物詩。いつもの売春させてくださいデモのことです。)去る1日から始まった警察の大々的な取り締まりに反発し生存権保障を要求。

1日から警察は午後8時に売春街の入口にパトカーを配置。客足がぱったり途絶えた。場合によってはショッピングモールに向かう通行人だけがここを通るだけだった。売春女性は、”収入が全くない。”と不機嫌な声を発した。彼女らは、”性売買特別法の施行以来頻繁に取り締まりがあったが今回の様な厳しい取締りは初めて。”と戸惑いを隠せなかった。彼女らは、”(政府は)直ちに(私達の)生計の目処が立つようにすべきだ。”と訴えた。”気楽に稼ごう。”という考えを捨て別の仕事を見つける意志さえ持てば一般人の様な安定した生活を享受できるということだ。

(やっぱり韓国人女性方は気楽に売春で稼いでいるんだ。自称従軍慰安婦。)

しかし売春婦の方々の考えは違った。ナムジミン(36、女)は、”職業訓練等の自活プログラムは現実と大きくかけ離れている。職業訓練プログラムに参加すると支給される援助金は毎月40万ウォン。あなたはそのお金で一ヶ月間生活することが出来るか。再開発が実施されるまで3〜4年だけでも生活を整える準備期間をくれればそれ以降は自分で生活する。”と話した。

この話を聞いたチョンニョオク元議員は、”売春婦達の為になぜ国が税金で補償しなければならないか。今まで住民達が受けていた被害と恥辱感を考えるとむしろ彼女らは住民に補償しなければならない。”と述べた。

とのことです。

賠償・・賠償・・むしろこっちが賠償されたい・・いやいや私達に賠償を・・・大変だなぁ・・

これもとても有名な写真です。韓国人の教授が、”慰安婦は売春婦だった。”と発言して土下座させられてます。
韓国人女性売春婦方

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、気楽に売春させて欲しいと訴えになられる韓国人女性の皆様です。
関連記事

タグ : 気楽に売春させて

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。