スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。

2011/11/15 (火)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

突然アクセスが増えていて何が起こったんだろうか?と思ったのですが、ありがとうございます。

以前も書かせていただいたのですが本物の日本人であれば何かをしていただいたらお礼をする。普通にそう思うかと思います。私もお礼をさせていただきたいです。でも残念ながら不可能ですよね・・

文章が読み難いことも多々あるかと思いますがどうかご理解ください。それでもお読みくださり本当にありがとうございます。

恐らく私より年上の方々も読んでくださっているかと思います。本当はその様な方々にこのブログの中で感じられたあまりポジティブでない部分等を教えていただいたりお考えをお聞きしたいのですが、それさえさせていただけないのが大変悲しいです。

ランキングが下がって元に戻ってもそれで良いです。変な意味じゃなくて少なくとも一人でも多くの方に真実を知っていただけただけで本当に十分です。女性の中にはもう怖くて読めない・・と仰る方がおられるのも知っています。私の友達でさえそのような女性がいます。だから今まで書かせていただいたエントリーを一つだけでもお読みいただいただけで十分です。

もちろんランキングのことで私を応援してくださる方々に本当に心からお礼を申し上げます。上手く書けないのですがランキングなんかどうでも良い等そのようなことを申しているのではなく、そのお気持ちが何よりも一番うれしいです。そのことを強調したい為だけにこの様に申し上げております。本当にお気遣いくださりありがとうございます。ただどうしても何と言ったらしっくりと自分の気持ちを表現出来るのか分かりません。

皆様方のアクセスのピークでランキングは上がりましたがこれからは落ち着いて下がって行くだけと思います。皆様方を含め私達には在日韓国人の組織票や韓国国家ブランド委員会からの支援金ももちろんありません。ランキングがどんどん下がってあちらの方々にとっては、
”やっぱり韓国に否定的なもてない日本人女性の韓国に嫉妬してるキチガイメンヘラネトウヨのブログは人気も無いね。日本人は韓国に夢中だから。”
という結論にでもなるのでしょうが全く構いません。皆様のお気持ちだけで本当に十分です。

このブログをお読みくださる方々の中には私より年上の方々もおられると思います。失礼にならない書き方をといつも思っているのでどの様に書いたらもっと上手く伝わるかな?とエントリーを書く度に思ってはおります。

また女性の友達からは、”正直写真が怖いよ・・”と言われることもあります。でも言葉や表現を曖昧にして包み隠すとこのブログの意味がなくなってしまうかと思っています。それと韓国ではその数倍はひどい言葉で日本人女性のことが書かれています。だから性暴行等何でも明確に書いています。私のブログに載ってるのは韓国人男性方が実際に日本人女性の皆様に仰っていることに比べればなんてことない物かと思います。

ある知り合いの帰化人の方がいつも日本人女性を貶されるので、
”所構わず白人男性と寝るのはそれをいつも自慢気に話すあなたじゃないですか?”と言うと、
”私は誰にも非難されたくない!”
もちろんそちら女性は日本名で生きてますから。

日本人の方のブログでも拝読しましたが、
”留学先で日本人女性と韓国人男性のカップル。あの日本人女性だけは噂と違って大切にされていると思ってたら韓国人男性のみで集団で話している時に、あの日本人女性は性のことだけは良いとみんなで大笑いしながら話しているのを聞いてしまった。上手く騙されていて何も知らないのはその日本人女性本人だけだった。”
等。

日本人の皆様、男性であれば、お母様・奥様・お嬢様・ご親戚・ガールフレンド・お友達等どうか韓国人男性からお守りください。女性であれば、どうかご自身をお守りください。本当にお気をつけください。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちを上手く書けなくて申し訳ありません。

本当に昔から、”韓国は性暴行の国。反日国ということも考慮して女性は注意すべきだ。”と書かれておられた日本人男性の皆様本当にありがとうございます。そしてもちろん男性だけではありません。日本人女性の皆様の様々な運動で日本人女性が韓国に夢中等誤解されては困ると意思表示が出来ています。皆様のその様なお姿を拝見して私もブログを書かせていただこうと思いました。

ところで私も不買運動には参加しています。日本にいても外国にいても参加できますよね。サントリーと花王。それから韓国製品か見極めて買い物したり。”嫌ならテレビなんか見るな。”とテレビ局が言ってますので一切見てません。外国でも民法を視聴できますけども・・

ある方はニュースを生活に密着した物として受け止められるブログを努力して書かれたり、全くの私的な物で最初は誰にも興味を持ってもらえなくてもご自分の時間等を犠牲になさって情報発信をしておられる方々等、日本には本当にたくさんいらっしゃいます。そして何も情報発信をすることだけが大切なのではありませんよね。日々の生活でそれを役立てていくことが一番の草の根で効力がある物だと思います。デモもそうですし。横と横の連鎖。主張している分野は全く違う内容でも(私のブログですと性的な視点から韓国を見ているわけですけども。)本当に少しずつでもお互いに頑張れると良いですよね。

あの、”地震をお祝い(し)ます。”垂れ幕のことは特に言及してなかったのですが・・この機会に今回のエントリーで。

今年の大津波の被害では未だ多くの方々が苦しんでおられます。罪の無い方々が本当に苦しんでおられます。先日の韓国人の方による、”大地震をお祝い(し)ます。”という垂れ幕ですが私の外国人の友達は怒る前に、”全く理解不能で何でそんなこと言うの?”と男性も女性も言ってました。純粋に、”どうして?”です。

韓国の偽のキリスト教信者の方も、
”日本が津波や地震の被害を受けることでいつも韓国を守ってくれる。韓国は本当に祝福された国だ。”
とたくさん書いてますが、私はカトリックの学校に行きましたがそのようなこと言う信者はいません。

この様に津波被害者の方の写真を掲載し、
津波・・2
津波・・
”産業化(近代化ということでしょうか・・)と宣教が先にあったのが日本なのに日本は今までも(霊障の様なものという解釈は真偽が分からないのですが。その様な物が)暗い国で残っていて韓国ではその昔に復興があり今では日本を宣教する国になったなんて信じられない事です。韓国が受けた祝福と恩恵にどんなに感謝して良いのか分からないです。”要は津波は日本にはあっても韓国にはなかったから良かった。韓国は祝福されている。津波による被災者の方々が一体何をなさったと仰いたいのでしょうか?妄言もいい加減にして欲しいです。宗教の世界さえ韓国が日本に宣教してやってる!となってるんですね。すごいな・・昔の復興というのは宗教的なことも含まれるかと思いますのでよく分かりませんが、朝鮮日報の2010年3月21日のオンラインに載ってました。新興宗教のページ等からではありません。

それと韓国芸能人関係で言えば、
”日本人が愛する下半身をお振りになるグループが津波のおかげで韓国に帰って来た。日本人はそのことをとても悲しんでいる。日本のファンに言ってやろう。日本人はショックで悲しんでいるが韓国人は喜んでいると。日本のファンページにも書き込んで羨ましいだろうと自慢してやろう。”
こんなのもたくさん読みましたけど・・

これも韓国人の方が作ったものです。ひどいですね。↓
korean made.韓国人はいつも日本人を侮辱

これからももっともっとこんな最低な国に経済支援するんでしょうね・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、上の韓国人の方が作られた写真です。
関連記事

タグ : 韓国人の方が作られた写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。