スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キムチ口臭の韓国人。

2011/09/04 (日)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

よく韓国人といえばキムチ口臭と言いますよね。本当のことなのにどうしてキムチ臭いって言ったら怒るのだろう。

私が留学先の首都からある都市まで飛行機を利用した時の話です。フライトは夜でした。

搭乗した瞬間異変に気付きました。私の周りの乗客も一斉に顔をしかめました。そうです。尋常じゃない異臭なんです。キムチ口臭です。すごいです。機内が本当にその臭いなんです。乗客はもちろん韓国人の方ばかりでした。その地方都市は少女買春で有名な都市でもあるので恐らく集団で買いに行って首都まで戻るところだったのでしょう。私はもちろん韓国へは一度も行ったこともないけどあの国ってどんな臭いがするんだろう。

現在の韓国での世界陸上でキムチ口臭防止の為に何たらかんたら・・という記事を読みましたが、本当に普通じゃないんだ。日本のあるコンビニでも韓国フェアをやってたとのことですがあんな臭いのをランチで食べるって・・とびっくりしたけど。

どうでも良いことだけどどうして韓国人ってあのキャップ?を被ってるんだろう。留学先でもすぐに分かった。
”何でその大リーグのキャップをいつも被ってるの?そのチームが好きなの?”
と留学先にいる韓国人男性に聞いたら、
”知らない。ただお店にあるから色で適当に選んだ。被ってないと落ち着かない。”
お風呂に入らないからフケを隠すのかな?

普通じゃないといえば本当に昔の話ですがロンドンのある著名な五つ星ホテルでのできごとで、
”VIPが泊まるのだから!”
とあるアジア人が騒ぎ立てて最上階を貸切りにしたそうです。そのVIPとは韓国大統領です。あるアジア人と書いたのはあまりに騒ぎ立てるので一体どこの国か?と現地の方が思われたそうです。それで韓国と知って、”ふざけるな!”と思ったそうです。何でも書類に大統領の名前を書くのも失礼なのでVIPは○○と仰ったという書き方にしないと何たらかんたらという記事も読んだことがありますが。変なの。

先日読んだ韓国のブログは浅田真央さんがアイスクリームを食べている写真をアップしてあって、”アダルトビデオに出るか?”だって。本当に頭の中は日本のアダルトビデオだけの韓国男性方。ホテルでは盗撮されそうにまでなって。浅田真央さんどれだけ辛い思いしたんだろう。本当に韓国を許せない。こんな妖精みたいにかわいい女性に対してそんなことを言って。

見てください。ほんの一瞬からこんな画像を作って(韓国語が書かれているキャプチャ画像です。)、”浅田真央(さん)の韓国旅行。アダルトビデオに出るか?”と書かれています。本当に韓国人男性は最悪。まだまだ若くて本当にかわいくて才能で溢れていて反日マスコミからはあんな待遇で。本当にかわいそう・・↓(現在は削除致しました。浅田真央さんがソフトクリームを召し上がっているお姿を、韓国人男性がアダルトビデオと関連して紹介していた写真です。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、浅田真央さんです。
関連記事

タグ : キムチ 浅田真央さん

