スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッテワールド前で拉致。

2011/11/15 (火)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

聯合ニュース。要約。2011年2月17日付け。クリックしてください。

17日拉致された小学生と金を払って性交渉をしようとした疑いで大学生李(26)さんを逮捕。李さんは去る12日、チェ(16)等10代の若者2人から性売買提案のメッセンジャーのメッセージを受け取り江北区のあるモーテルを訪ねてチェに拉致され監禁されていたA(12)と性交渉をしようとした。性売買前科1犯の李さんはチェに性売買代金8万ウォンを払ったが、Aさんが頑強に拒否するとお金を返してもらって帰った。

とのことです。

その犯人がどの様な方だったかというと・・
聯合ニュース 2011年2月15日 要約です。クリックしてください。

小学生を拉致して性売買をさせて金を奪った疑いでチェ16等10代の若者2人を拘束した。チェ等ロッテワールドで遊んでいた小学生A(12)をタクシーに強制的に乗せ江北区のあるモーテルに連れて行って性売買を強要し性売買代金8万ウォンを横領。性売買を拒否したAを灰皿等で殴りチェの家に翌日の午後まで監禁した疑いもある。警察は一緒に拉致されたが先に釈放されたAさんの友人の通報を受けCCTV等を分析し追跡。チェの自宅で容疑者を逮捕しAさんを救出した。

とのことです。

未成年により未成年を拉致して売春させたりみんなで性暴行というのは韓国ではたくさんありますけど、以前もご紹介しました様に韓国人自身が犯罪として表面化するのはほんの氷山の一角と言ってますよね。

今回は犯人は女性。世界各国の韓国人女性売春宿の経営者の韓国人女性方。よく逮捕されてますけどやっぱりそういう文化だから仕方ないのかな・・

ロッテワールド前か・・お気をつけを。

写真は韓国人男性がyahoo koreaで紹介(写真をぼかしたのは私です)。韓国語をご覧になれますか?”日本の小学生は発育が良いですか?”とのこと。↓ありとあらゆる日本のこの様な写真を紹介するサイトも韓国人男性方は網羅してます。アダルトビデオだけではありません。日本のありとあらゆる日本人女性の性的な物に関しては韓国人男性方の執着は普通ではありません。日本人男性の皆様にとっては幻想は幻想。日本人男性は、性暴行犯に対しては本当に女性よりも怒って発言しておられる方々も多くいらっしゃいます。でも韓国では性暴行犯にも敬称をつけて徹底保護。どちらが本当の、”優しくてたくましくて・・・”の男性ですか?
韓国人男性が紹介する日本の小学生。

日本にいる韓国人男性はどのような目で日本の小学生を見てるのでしょう・・在日韓国人男性による小学生性暴行事件も多くありますよね・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ロッテワールド前です。
関連記事

タグ : ロッテワールド前で拉致

