スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国を回って性暴行。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

女子高生から妊婦まで性暴行。2011年2月14日付け。newsisより要約。

全国を回って数回にわたり日中の家庭に侵入し金品を奪って性暴行した疑いで拘束起訴されたA(45)に対し無期懲役を宣告。主に集合住宅を犯行場所にし女性ばかりの昼の時間帯に被害者の住居に侵入し凶悪な罪を犯した。更に犯行の大部分はあらかじめ準備した凶器を携帯か被害者の家に侵入し凶器を物色して犯行。単純に被害者から金品を奪っただけでなく性暴行までした。犯行場所周辺を事前に下見したり被害者が家に入るのを見て侵入した。被害者が顔を覚えない様にする為に顔を布団で覆うなど犯行の手口が非常に計画的で緻密だった。

被告人は女子高生から妊娠中の女性に至るまで性暴行した。2004年9月4日午後4時頃に帰宅しているBさん(当時24歳)の家に入って凶器で脅し現金とクレジットカード等を奪った後性暴行する等、その後15回にわたり全国を回り女性一人でいる家だけを狙って強盗・性暴行をした疑いで拘束起訴された。

とのことです。

特に申し上げることはありません。日本でもこんなことしてるのはどこの国の人だろうな?それだけです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のニュースです。
関連記事

タグ : 全国を回って性暴行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。