スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インチョン、大学のキャンパスで連鎖性暴行。

2012/01/16 (月)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

インチョン、大学のキャンパスで連鎖性暴行。ノーカットニュース。2011年1月10日付け。要約。クリックしてください。

インチョンのある大学キャンパス内でアルバイトを終えて帰宅していた女子学生Aさん(23)が30代半ばと推定される男性に性暴行された。昨年12月1日午前1時30分頃にも同じ場所でBさん(35)が性暴行された。警察は被害女性から容疑者の人相とDNAを確保しDNA分析を依頼し、同一犯の仕業と見て容疑者を追跡している。

どんな場所でも性暴行・・・韓国留学・・

ちなみにインチョンといえばあの国際空港。韓国人の方のブログ等を読んでるいるとよく、”東アジアの玄関口として東アジアでは一番大切な空港。”と書いてあります。留学先にいる韓国人男性は、”インチョンから都市部に出るまで遠い。”と不満を言ってました。

写真はソウルの名門大学医学部に在学中の男子学生達が、女子学生一人を集団で性暴行した事件を紹介していたブログより。お決まりの動画撮影もあったそうです。この写真・・研究室で何やってるんだろう?
韓国留学
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の大学です。
関連記事

タグ : ソウルの名門大学医学部

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。