スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本は韓流旋風ですごいです。by韓国人男性。

2011/11/15 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

日本のインターネット上より日本のアダルトビデオの情報が数千億倍溢れ(大袈裟に言っているのではありません。)そして一般日本人女性の話題も日本のより多すぎる韓国のインターネット上の2007年のある韓国の掲示板からほんの一部のご紹介です。

2011年の現在でも、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”という書き込みや馬鹿にしたブログで韓国は溢れているのにどうして2007年?と思われるかもしれませんが、この掲示板の内容程度ならまだまだ私のブログに載せられるからです。それ以上になると私の日本人女性の友達がそうなのですが最近泣きそうになってショックを受けることがありすぎて、”○○(私の名前)のブログはもう怖いし傷つくし読めないよ。”と言う友人もいて・・少し考えることにしました。

今回ご紹介する掲示板の質問者の方は日本留学中で日本人の彼女がいるとのことです。主要な部分だけを画像として載せてます。画像の背景の色が違うのは発言者によって背景の色を変えている方もいるからです。アダルト系の広告が入っていたのでURLは記載していません。ただ検索すればこの様なページはうじゃうじゃ出て来ます。

これは画像にはしてませんがその掲示板内の韓国人男性の中には、
”姉妹提携の学校が日本から来た。とにかく話しかけてくるのでよくよく聞いたら在日同胞だった。”
と自虐的なことを書いている人もいらっしゃいました。

単純な話題で、”韓国人男性にとって日本人女性とは?”です。このようなのはありすぎるけどその中のほんの一つです。
韓国人男性にとっての日本女人性とは?

”俺の日本人ガールフレンドは韓国人男性は日本人女性を性交渉の対象に考えている。日本人は変態だと韓国人男性が考えるということを知っています。”
韓国人男性達にとっては日本人女性とは性交渉の対象であるだけ。←申し訳ありません。文章の最後が途切れてます。
この様な発言をされる日本人女性がいらっしゃったら拝見してみたい。女性はこんなこと言わないけどな・・

”昨日はあれこれ話をして韓国人男性の話が出ました。韓国人男性はやさしくて+どうたら~ だが日本人女性を愛の対象でなく性交渉の対象と考えるようだ。”と言われた。
(話をしたのは韓国人男性とその彼女とされる日本人女性。)
韓国人男性達にとっては日本人女性とは性交渉の対象であるだけ。

”日本人女性といえばアダルトビデオと性交渉としか思ってないことがばれて韓国人男性を警戒するようになったらどうしよう。”
その様なお決まりの台詞がありながら、

”日本人女性と結婚するならどうなる?”
日本人女性と結婚するなら・・

”俺は韓国人なので今のところは日本で(韓国に対する)悪い話を聞いたことはなくて、韓流熱風の為なのか日本人は(韓国は)良いと考える人が多いようです。もちろん礼儀ない日本人もいるがそんなに多くなくて無視すれば良いだけです。だが日本人ガールフレンドが韓国に行くことになれば体験することになる苦痛が心配になります。”
日本では韓流旋風だそうです。
韓国人男性ご自身が韓国に行く場合の日本人女性の心を心配している。

”韓国ではレクサスを持っていても変に見られるて、日本人女性が韓国で生きようとするなら色々な面で壁があるでしょう。”
日本人女性は韓国では生き難い。

(日本人の彼女・日本人は)”韓国をものすごく好んで特に食べ物・韓服もとても好んで特に芸能人-_-;;;”
日本人はとにかく韓国が好きだそうです。

”シャワーの後は何でも準備してくれて。”
ほう・・これはいつもの台詞ですね。

アダルトビデオの話をいつもの様にした後に、”日本人女性といえば変態で性交渉だけ。”
気持ち悪い韓国人

”(韓国の)TVでも日本人女性に対する良くない認識が多くてちょっと否定的に考えています。”
韓国のテレビは日本人女性のことは否定的な情報しかない。

”日本人女性を見たら吐き気。”
よく1日中大好きな日本のアダルトビデオを世界一執着して見られるなぁ・・アダルトビデオの中では日本語しゃべってるのに。

”日本は変態王国~”
日本は・・・

”日本人女性はボーイフレンドと別れたのに時々会って性関係を結びます。”
日本人女性は・・・
この種の話題の毎日変態新聞紹介のことも異常に知ってます。日本人女性には本当に異常執着。

最後に、
”日本人女性が望む男性像を聞いてみれば日本人男性よりは韓国人男達により(その理想が)近いと感じられる時があり~”どうたらこうたら。
日本人女性のタイプは・・・
フェイクジャパニーズ(身分を隠していらっしゃる在日韓国人女性方)の妄言を信じないでね。

”旅行している日本人女性達に会えば韓国人男性だと非常に好み自分達をよく知りもしないのに非常にうれしくなって~どうのこうの。”
韓国人男性に日本人女性は夢中だ
本当に幻想状態にいらっしゃる・・・

最後の最後にこの質問をされた韓国人男性でさえ書かれていました。
”この掲示板の中の人達は優しい。普通は日本人女性の話題だったらこんなものじゃ済まないし。”
とのことです。

こちらは究極にかる~い韓国の掲示板です。こんな掲示板はまだなーんてことないほうです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の妄言です。アダルト的な広告が出てきたので画像のキャプチャにしました。今回ご紹介したようなページはとにかく溢れているので検索もなさってみてください。
関連記事

タグ : 日本は韓流旋風 韓国人男性の妄言

