スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナム人妻の方の妹も性暴行し出産までさせた。

2011/12/03 (土)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

The Kyunghyang Shinmun 2011年1月25日付け。要約。こちらです。

ベトナム人の妻の10代の妹を常習的に性暴行し起訴されたキム(52)。裁判所は判決文で、”親族関係の女性を何度も性暴行しそれを止める妻まで暴行し非常に悪質。​”と述べた。キムは去る2008年5月にベトナムから来た妻の妹(当時18歳)を空港から家に連れて来る途中で山に連れて行き性暴行した。

キムはその後妻の妹をいつも性暴行し、”言う通りにしないとお姉さんに言う。不法滞在者であるあなたをベトナムに送り返す。”等の様々な脅迫をした。

昨年8月には自宅で妻と子供達が見る中、妻の妹を性暴行しようとし妻が叫んで抵抗すると赤ちゃんを抱いていた妻を角材で殴り傷害を負わせた。ベトナム人妻との間に4人の子供がいるキムに何度も性暴行された妻の妹は最終的に出産した。

とのことです。

ベトナム人の方との結婚斡旋紹介より↓
ベトナム人妻斡旋広告。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国でのベトナム人の方です。
関連記事

タグ : 韓国でのベトナム人の方

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。