スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本のアダルトビデオのことしか頭にない韓国人男性はどこでも出没する。

2011/09/04 (日)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

留学先(タイ)でインターネットカフェにどうしても行かないといけなくなった時のこと。後ろに韓国人の中年の男性が座っていた。韓国語で電話していたのとその分かりやすい顔の特徴ですぐに分かった。そしてその声の大きいこと。

やめてやめてやめて。”と聞こえてきた。はっきり日本語で、そう電話の相手に言っているのである。韓国男性方が大好きな言葉、”やめて。”である。

韓国男性方のブログでバッキーのアダルトビデオについて熱く語りそのコメント欄には、”僕もコレクションしてます!”(もちろん違法ダウンロード)・”最高!”と言った言葉で溢れていたがやっぱり日本人が犯されているシチュエーションのアダルトビデオは特に大好きなようだ。コメントが一番多かった。

そこでその会話の続きだが、”昨日アダルトビデオを見てたらやめてやめてやめて。って言ってるけどそれってstopっていう意味だよね?”と電話で話している。もうニヤニヤしながら。

韓国人男性とは本当にどこに出没しても日本のアダルトビデオのことだけ!あんな異国のネットカフェでも。本当にゴキブリのように出没する。

よく韓国人男性芸能人に、”日本人女性の印象は?”って聞いているかと思いますが本当の答えは、
”アダルトビデオでお気に入りの女優は○○です。反日だけど下半身だけは親日です。日本人女性は不細工ばかりですがアダルトビデオ女優はなかなかかわいいです!”
と答えたいだけとのことです。韓国人男性が言ってた。

この前読んだ韓国人男性のブログでは、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優なのにこんな真面目な服を着た女性達がたくさん日本にいる!”と。そこでアップされていたのはリクルートスーツを着た日本人女性の姿の写真。丁寧にも下半身にクローズアップされていたりします。皆が不安な思いで面接に行ったり本当に頑張っている姿のはずですよね。この角度でこんな至近距離から駅の階段で写真撮をって・・しかも強調してる部分が・・私も色々見ましたがこれで済んでるのはまだ良いほうです。こんな韓国人性方が日本にたくさんいるんですよね。お気をつけください。韓国人男性なんてこんなものです。大違いです。本当に”たくましい”方々とは。↓
\"韓国人男性の盗撮。\"

また○○時代の一人の方のお写真をアップして、”これってアダルトビデオのパッケージの写真でよくあるポーズっぽい。”とか。自国のアイドルまで日本のアダルトビデオと結びつけるって・・よく見ますよ。

これは韓国人女性のブログからですが、
”最悪。今日は男性の友達からめちゃくちゃ笑われた。日本のアダルトビデオ女優顔と笑われた!”
数人から笑われたらしい。自国の友達までもアダルトビデオと結びつけるって・・これは中国人女性もよく書いていますね。

1年前位かな?ちょっと忘れたけどさすがに逮捕されましたね。韓国男性方なら知らない人はいないであろう、日本のアダルトビデオをアップする伝説のMr.アダルトビデオ男性と呼ばれているらしいです。彼がアップした件数は日本のアダルトビデオ約1万7千件らしいです。もちろん無料で韓国男性方はダウンロードします。”アダルトビデオのことだけは助け合いの精神だ!”この言葉はよく現地のブログに書いてあります。

加護亜依さんの話題でも、”アダルトビデオに出るのはいつだ?”
佐々木希さんの話題でも、”アダルトビデオに出る可能性は何%か?”
AKB48さんの話題でも、”一切興味無いしメンバーのことも何も知らない!だがAKB出身のやまぐちりこ(さん)のことだけは知っている!(もちろん違法ダウンロード)他のメンバーもすぐにアダルトビデオ女優になるだろう!その時は買ってやるよ!うそ。違法ダウンロードするけどね。”

本当に日本のアダルトビデオのことばかり。私は韓国男性を通して日本のアダルトビデオのことを知った。どうしてあんなに小さな小さなニュースを知っているのだろう。(アダルトビデオのことに関してだけだが。)宇宙一詳しい。

それでも韓国に旅行するんですか?

AKB48さんには興味無いがやまぐちりこさんのAVだけは違法ダウンロードでみんな見たー!とのこと。これはそういうサイトからほんの一部。たまにはお金払ってあげて。↓
\"韓国人男性紹介。\"
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、世界中に出没する韓国人男性。
関連記事

タグ : やめて リクルートスーツ AKB

