
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


行方不明の性暴行・殺人犯達。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2011年9月19日付け。newdailyより。要約。こちらです。

性暴行・殺人等の凶悪犯罪を犯した前科者の内相当数が行方不明になっている。

19日国会行政安全委員会が公開した凶悪犯罪者管理の現状によると、凶悪犯罪者数は今年7月末現在3万3426人で内性暴行犯が16735人。全体的には2007年の1万5165人より120%増えた。

問題は再犯の可能性が高い凶悪犯罪者が年々増加しているが行方が把握されていない凶悪犯罪者も増加しているということだ。行方不明の凶悪犯罪者は2007年2999人​​・2008年3374人・2009年に2879人・昨年は3959人で今年7月までに4199人と調査された。

とのことです。

きれいごとは言いません。どんな国にも上記の犯罪者達はいます。ただ韓国だけは何故か治安も安全で日本人の夢の憧れの国と現在日本のマスコミは報道していますよね。どうしてネガティブなことは一切報道しないんですか?韓国がきちんと報道しているのに。

韓国の記事が日本でも出てましたよね。韓国の男子高校生は確か50%が痴漢をした経験があると。もっと高い数字でしたっけ?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、性暴行犯です。
関連記事

タグ : 性暴行犯

