
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芸能人の方も性暴行。

2011/11/17 (木)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2011年11月16日付け。news@hg-times.comより。要約。クリックしてください。

”性暴行をしたヒップホップ歌手A氏に逮捕状。暴行後に強制的に性関係。容疑否認。”

外国の有名大学の修士出身で知られるヒップホップ歌手のAさん(29)が、芸能人志望のBさんを殴打した後性暴行した疑い。

Aさんは芸能人志望のBさんがこれ以上会わないと言うと、自分の家に連れて行き殴打し性暴行した疑い。Aさんはカンナムのあるクラブで知り合ったBさんが芸能人志望であることを知って近づいた後にデビューさせてあげると騙して複数回性交渉を持った。Aさんは容疑を否認している。

とのことです。写真にモザイクも掛かってましたしそもそも知らないので。

韓国じゃ小学生の性暴行魔もいるし、それは日本でもあの時はまだニュースになってましたよね。話はずれますが、韓国ではスマートフォンの普及率が高くもっともっとアダルトビデオが見られると大喜びとのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、芸能人の方も性暴行です。
関連記事

タグ : 芸能人の方も性暴行

