スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野宿生活をしながら性暴行。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

2011年11月19日付け。NEWSISより。 要約です。クリックしてください。

野宿生活をしながら女性を虐待したり金品を盗んだ疑い等で拘束起訴されたキム(24)は懲役10年を宣告し10年間の身元情報公開と位置追跡電子装置の装着を命じた。キムは5回に渡って道を歩いていた被害者達に接近して性暴行や強制わいせつをしたり性暴行未遂に終わったとし被害者のバッグや財布等を窃盗した。また20回にわたり清州市一帯で窃盗行為を行う等多くの犯行を犯した。

とのことです。

留学先にいる韓国人男性はいつもバカにして、”乞食!乞食!”と日本語で言ってました。どなたかをバカにする時に平気でそう言ってました。何で平気でそんなことを仰るのでしょうか?

それにどうして夢の先進国韓国(日本のマスコミによると)に、24歳の若さのホームレスの方がいらっしゃるのですか?

日本人女性の憧れと言われる(捏造)韓国人男性方。このような写真はなぜ日本のマスコミは紹介しないんだろう・・韓国人男性といえば日本では究極にフォトショ加工・映像加工されたのばかり紹介して・・・
korean guy 韓国人男性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のニュースです。
関連記事

タグ : 野宿生活をしながら性暴行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。