スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自称モテモテ韓国人男性。

2011/09/04 (日)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

自称世界でモテモテの韓国人男性方。しかしながら私は少なくとも私の留学先で韓国人男性がもてているのは見たことがない。私の日本人男性の友達は逆ナンされていた。しかもそれは売春婦とかからではない。あるレストランで食事をしていたら横の現地の女の子達がメアドだけでも教えてって彼を取り囲んだのだ。すごかった。

韓国人のブログを読んでいていつも思うのが、”日本人女性は韓国男人男性が大好き。”そう、男性も女性もこう書いている。しかも、”一部の”とかではなく、”日本人女性は”と書いている。最悪だ。しかも、”日本の草食系男子の登場と韓国のたくましい男性に注目が集まった時期が一致するんです!”だって・・・

少し話はずれるが例えばあの下半身をお振りになられる方々について書く時も、”日本で愛される下半身をお振りになられる方々”とわざわざ書く。この愛されるという言い方は独特で私の知人のお母様もよく使ってました。”私の娘はみんなに学校で愛されている。”と。お分かりですよね?日本語を話す日本人ではない方=在日韓国人です。そのことを言うと台湾人の友達は大爆笑してました。何故ならその人は学校で台湾人から嫌われていた唯一の”日本人”(実は在日韓国人。自分を台湾人男性からモテモテ女性と勘違い。)だったからです。

”一部の”ファンが等そういう書き方はしない。もちろん韓国での日本人女性の枕詞は、”アダルトビデオでお馴染みの”である。”一部の”ではない。

しかし韓国人のファンタジー=理想=事実とするが現実と書くには無理がありすぎる時は、
”一部の極右のみが・・”(日本人は全員韓国に憧れているとしたい。)
”一部の韓国人女性達が・・”(日本での少なくとも5万人を超える韓国人女性の売春の話。)
もちろんフジテレビのデモの人数も少なく見積もってました。これが何とかかんとかっていう韓国芸能人のライブとかだったら水増しは当然なのに。

そしてよくご自身が言われていた言葉を日本に発します。
”嫉妬しているのだろう。”
これはご自身が日本にその気持ちしかないからそう発するのです。そんなことを私達が思ってもいないなんて想像もつかないのです。

”韓国大絶賛で日本は溢れている。それは良いことだ!”by韓国人留学生の一人
(全員がと言いたい。彼の脳内での希望=現実とする。)

私の留学している国のトップアイドルがある時予定していた中国ツアーに行けなくなった。そこで代わりのアイドルが行ったのだが私のタイ人の友達が、”あんな不細工が中国に行って私達の国の印象大丈夫かしら?”と泣きそうな顔で苦笑いしながら言ってきた。少なくとも韓国の様に、”中国を征服したー!”とは言ってません。それどころかかなり心配してました。

枕営業はどこでもあるでしょう。しかし整形がどこでもあるのに、整形=韓国となっているように、枕営業=韓国人女性芸能人達でもあります。しかし韓国の多くのブログでは、”そんなことを信じているのは中国だけだ。”と書いてあります。都合の悪いことは世界征服にはしないんですね。世界がそう思ってる!征服した!って言えば良いのに。

留学先にいる韓国人男性に聞いた話。
”韓国人男性は全員自分自身をかっこいいと思ってて自信を持ってるんだ。この俺の友達も。”(写真を見るとその・・・)
”何で全員そう思えるの?”
”韓国人男性は世界一だからかな?”
違った意味で鳥肌が立った。

ある時タイの公共交通機関で私を押した男性。転びそうになった私。顔とキャップが大特徴の韓国人男性。私を押したその手はもちろん下着のフックの所をしっかりと。留学先の男性もその他の国籍の男性そしてもちろん日本人男性にはそんなことされたことはありません。日本の性暴行犯は多くが韓国人男性・在日韓国人男性だが痴漢もそうだな。

日本人女性が夢中とされているモテモテの韓国人男性方です↓
韓国人男性。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、韓国人男性は自称全員モテモテです!
関連記事

タグ : 自称

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。