スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人女性による買春。

2011/12/09 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

日本ではない国が相手となると・・
アメリカでの韓国人女性売春婦方続々逮捕。韓国人というだけで観光に来ても売春婦として疑われ空港で2時間拘束等。
カナダでも売春ばかりするからワーホリのビザさえなかなかもらえない。日本人が余りに簡単にビザを貰うことに驚いたり。
オーストラリアでも売春のしすぎでKFCと呼ばれるやら、突然”何ドル?”と聞かれるとか・・
そしてヨーロッパでもアジア人の中で一番売春してる。
何より韓国は売春国家。
韓国にとっては悔しいけど日本で少なくとも5万人が韓国デリヘル等で安価で売春中。実際は20万人とも言われています。
そして今では香港やフィリピンでもそして中国でも摘発されましたよね。韓国がバカにして見下す中国でも。そして台湾でも。どこでも・・韓国人女性自発的売春婦方。それは皆様ご存知の通りです。

私の留学先のとあるリゾート地なんですがそこに友達とみんなで遊びに行った時のこと。リゾート地と言ってもそこは現地の方に人気で外国人の方々がよく来られるリゾート地とはまた違うのんびりとした魅力があります。それで私はそのリゾート地にどうしても行きたかったのです。大切な友人達と一緒にのんびりとしたかったからです。

”ここ来るの初めてだよね?”
”うん。”
”ここは本当に日本人はいないよ。日本人だけじゃなくて外国人はほとんどいない。”
”本当なんだ!”
”うん。特に日本人女性がここに来るのはまずないだろうね。団体旅行なら絶対に無いしたとえ個人旅行でもわざわざこんな所選ぶかな?珍しいね。ここに行きたがるって。”
”だって友達とみんなで本当にのんびりとしたいから。本当だ!現地の方ばかりだね。”

ずっと乗りたかった電車があったのでその電車で連れて行ってもらってそして駅に着いた。
”じゃあタクシーに乗ってビーチまで行こう!”
みんなでわいわいとタクシーに乗りました。

運転手の方が、”ご出身はどちらですか?”と聞かれました。
”日本です。”
すると運転手の方が話し出されました。留学先の男の子のクラスメイトの友達がきまり悪そうに笑っています。日本人である私がいたからです。私も会話は分かってはいましたが興味深いのでそのまま聞いていました。そして、
”運転手さん、私は本当に日本人だけどその話は本当ですか?”
”うん。「私は日本人!私は日本人!」と連呼してきて。すごく珍しいから。”

”ねぇねぇ、そんな話聞いたことある?”
”俺は少なくともない。びっくりした。”
他の友達も、”ありえない。”と言っていました。
”だってここ、日本人女性は旅行者でも絶対にいない!”

その話が何だったかというと何でも運転手の方によれば、
”ある時いつもの様にタクシーで客待ちをしていると女性が二人乗って来た。珍しいなと思いながらも言われた通りホテルへ向かった。すると普通のお客さんはこちらが質問しないと自ら国籍を言わないしもし言ってくるにしても、「○○から来たけど○○人が集まるレストランはある?」等その程度。その女性達はとにかく聞いてもないのに、「私達日本人なの!日本人よ!日本人!」と言っていた。ここには日本人は来ないから珍しいなーと思ってた。そして現地語は通じないけど「私達日本人!日本人女性!日本人女性!」と英語で何度も言ってくる。おかしな人達だなーと思ってホテルに着いた。すると・・”

”何だったんですか?”
”うん。するとタクシーの中で、「私達は日本人女性なの!あなたと性交渉したいからタクシー代も払わないで良い?今からホテルでとにかく性交渉しよう!お金は払わなくて良いでしょ!?私達日本人女性よ!」”
”うそー!”
”うん。僕も驚いてね。だってそんな経験無いし日本人女性で、「ただにして!」と言うなんてあるかな?と思ったんだ。それにわざわざ悪いことをする時に国籍を自ら連呼してくるとは考えられないし。でも僕も男だしね。ホテルの部屋に行ったら本当にその・・性交渉を・・”
”ええ!”
”でも変でね。記念に何か日本語教えてと僕がちょうど知りたかったこの国で流行っている日本語のテレビコマーシャルの意味とかその他の日本言を、「どういう意味なの?」・「日本語で何て言うの?」と聞いたら知らなかった。「知らないっておかしい。」って言っても、「私達は日本人女性!日本人女性!」それしか言わなかった・・”
”でもあなたを見ると全然その日本人女性達と違うんだよなー。とにかく目が違う。”

それってもしかして例のあれ?海外で売春する時や韓国内でタバコを吸う時や色々な所で警察に捕まったりした時とかとにかく日本人女性になりきる方々。台湾じゃ韓国外交官夫人でしたっけ?事故を起こして、”日本人!”と言って警察でばれてましたよね。韓国デリヘルでも相手が外国人だと日本人女性になりきる方々。(アメリカ人の方が日本滞在失敗談として書いていたけど。「日本人女性かと思ったら韓国人女性が来た!韓国デリヘルって知らなかった。日本名だったから。俺は日本語が話せるから相手が日本語が出来ないので分かった。」って・・)

要するに韓国人女性。

ある時から日本人女性が買春をしていると言われる様になりましたが本当に全部日本人女性?日本語が話せるパスポートの色が違う方々もしくは帰化人の方がもたくさんいらっしゃいます。例の帰化した韓国人女性の知り合いも性の話ばっかりですからね。”私堕胎した!白人男性と性交渉したい!”性の話ばっかり。日本人女性の友達と全然違う。少なくとも中絶したのを自慢するって・・

イエローキャブも日本人女性になりきっていた韓国人女性売春婦達だったというオチが実はあったと最近では聞きますし。そして何よりアメリカ・オーストラリア等では、”韓国人女性=簡単に性交渉できる。”となってますしね。それが不都合で全てを日本人女性に置き換えたのかな・・

こちらは2009年に韓国人のブロガーの方が紹介されたものです。タイ人の友達も怒ると思います。スポーツソウル(東京スポーツみたいなものです^^;だからってタイ人の方を侮辱して良いのかな?)の記事で2007年の物とのことで古いのですが興味深いということと、逆に言えば、昔からしているという証拠でもありますので。ちなみにハイライトはオリジナルで付いており私が加工したのではないです。(現在こちらもソースは削除されているようですので、せめて画像だけでも残しておきます・・・)
real korean women 買春をする韓国人女性方
タイで観光ガイドを7年間していたという韓国人Kさんの話。(要約)

ハナツアーによると今年の夏の韓国の海外旅行客の30%は東南アジアのリゾート地へ行った。その内の多くはタイ。男性ではなく女性達の買春観光が盛んになっている。過去の買春観光が衝撃的であったのなら現在の買春観光は計画的だ。韓国人女性の買春観光は最近低年齢化している。過去は中年女性が中心だった。地元の男性よりも西洋の男性からの熱い誘惑がある。

買春観光であっても地元のタイ人男性を無視。タイ人男性には見向きもせずに西洋の男性達と熱い夜。タイ人男性にもイケメンが多いが、問題は韓国人女性にセクハラや性暴行云々をするんですよ。

とのことです。

タイ人男性が韓国人女性を性暴行にセクハラ?聞いたことも無い。世界各国で捏造。

自国の女性の事実がそのまま日本人女性にも置き換えられる。いつものこと。外国での韓国人女性売春婦の逮捕の記事が出たら、”多くの日本人女性が韓国人女性の次にオーストラリアでも売春しているが・・”とソース無しで書く。(これは韓国のサイトでも相当読みました。)本当にいつものこと。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性による買春です。
関連記事

タグ : 韓国人女性による買春

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。