スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国女性部。

2011/09/04 (日)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国は徹底した男尊女卑思想の社会です。イスラム教の様にある意味分かり易い男尊女卑社会ではない分厄介です。そもそも男尊女卑とは何か?私にはそんな難しいことに答えは出せません。

”日本男児たるもの女性に手を出すとは。”
日本男性であれば女性に手を出すことを恥と考えてくれます。もちろん一部の方々は違います。でも大多数はそうです。しかし対照的に韓国ではどうでしょう?
”男性であれば女房を殴れないでどうする?”
こんなものです。

留学先にいる韓国人男性がよく言う言葉に、”女性のような弱い存在は・・”という言葉があります。これは一見女性を守ってくれそうな言葉ではありますが、韓国人男性にとってはもちろん違います。彼にとって憎い日本人の私でさえ君のようにか弱い存在だったら・・と心配されたことがあります。私がか弱い?女性=社会の中で弱い存在。それだけです。要は差別されるのが当然の性ということを彼は言いたいのです。

韓国で法事を行う時(日本の法事を想像なさらないでください。お嫁さん方にとっては更に奴隷の様になる日です。)ご自身が出産された0才の男児でさえ儀式に出席ですが、その間その0歳の男児よりはるかに年上でしかも大人の女性である母親は儀式にも入れずにお台所で莫大な量のお料理を作っています。

夫婦別姓が先進国家?違うと思います。女性のお腹は借り物。そんな国家です。結婚式でも丁寧に新婦のみが新郎の親族何人もに例の土下座みたいな挨拶をします。その意味は男性側の祖先への尊敬と”忠誠”を誓うのです。忠誠です・・

男児の名前の一文字は最初から決まっています。世代毎に親戚で同じ文字を付けます。女性にはその文字をつける必要もありません。留学先にいる韓国人男性はお姉様の漢字がどうなのかも女性の名前の漢字なんか覚えてないと言ってました。あれ?自分は漢字が読める立派な家の出身だと言ってたけど・・

その韓国人男性が、”自分の姉なんて結婚すれば出て行くだけの存在だから。”と言って手で追い出す仕草を見せた時にはびっくりしました。彼まだ20代前半です。

そして儀式が終わると男性の為に料理を即効で並べ、男性が食事をしている間に何十人分の料理を更に作り続け男性が残した物を台所の片隅で料理をしながら食べ、男性がゲームしたりお酒を飲んだり寝ている時に床をお姑さんに命令され雑巾がけ。(ちなみにお姑さんに逆らおうなんて韓国ではありえません。夫に殴られます。)新年等おじい様やおばあ様へのご挨拶も夫婦一緒には出来ません。お嫁さんの順番はとにかく男性の序列順、女性の子・孫等の序列順・そしてやっとお嫁さん達(序列順)です。夫婦は対等ではないんです。韓国人男性と話す時には対等ということを理解してもらうことはできません。生まれて初めて対等(男女関係ではなく友人関係とかで。)ということを説明しようと感じさせられた国籍です。

”女性はバカだからおしゃべりが好きだろ。おしゃべりは料理でもしながらすれば良い。法事に混ざって来るな。”とのことです。こんなこと日本人男性がさせますか?

韓国人男性と結婚したいと言う本当の日本人の方は是非結婚されると良いと思います。男尊女卑思想で韓国では人口分布が歪です。男性は余っています。それは今韓国が推し進めているごり押し韓流のもう一つの目的でもありますが韓国人男性と日本人女性の結婚です。新たな民族浄化です。ベトナム人妻を買うのにもお金が無くなってきたのかもしれません。結納は相当の物を新郎側に渡します。持参金です。これが少ないと本当にいじめられます。そして人格否定(歴史がどうの。)と共に家族の前でも堂々と殴られて男児を出産しなければ女性親族からも嫌味を言われ年中法事(年に数回かもっと多い。)・秋にお正月に○○の誕生日にと奴隷仕事に駆り出されます。親族の集まりの回数は半端ではありません。子供は確実に日本人ハーフということで徹底的に差別されます。でも女児しか出産出来なければ中絶か延々と産むかということになるので現実を知る頃には体はボロボロかもしれません。

その韓国人男性の友達の一人は5人兄弟で女児ばかりしか生まれないので産み続けてやっと5人目にその方の友達(男児)が誕生したそうです。この話を笑いながら言ってました。
”女児が産まれたら厄介。何の役にも立たないのに。女性なんて出産は痛いし死ぬこともあるだろ?”
本当にニヤニヤして言うんです。こんなことわざわざ言ってきたの韓国人だけです。

お財布を握ってるのも韓国では夫です。たまに日本人妻ということでチマチョゴリを着て土下座しながら謝罪もさせられるかもしれません。ご存知ですか?過去に本当に韓国はそれをやったことを。そして唯一の韓国人男性方の期待はアダルトビデオのような性交渉です。

本当のマザコンとは韓国人男性方です。お嫁さんの命なんかどうでも良いんです。韓国ではお嫁さんは他人です。

そこで登場したのが韓国の女性部です。私は女性ですがこの女性部はバカなことばっかりやってると思います。テトリスは駄目。変なことを想像させるかららしいです。そして実際にオンラインゲームは夜中のある時間帯は接続不可と韓国ではなったばかりです。(なる予定だったかな。)飲んだ後にみんなで買春しなかったら映画のチケットあげるという政策もあります。韓国の唯一の伝統産業の売春も見栄の為に世界でも有名な売春地帯を壊滅しようとしています。あの歌はいやらしいからアダルト曲に指定する等。笑えます。ゲームを禁止したって代わりにアダルトビデオを見るだけです。実際に多くの韓国人男性がそう書いてます。韓国の女性部、もっと取り締まることが他にあるんじゃないんですか?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は、法事とモテモテの韓国人男性です。
関連記事

タグ : 法事

