スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏に騙されて売春させられて麻薬も。

2012/01/16 (月)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

名門大の女性が彼氏に騙されて売春に麻薬まで。ヒロポン投薬4回の性交渉。文化日報。2011年11月28日付け。要約。クリックしてください。

女子大生がお金を稼いでみようという友人の誘いに乗って40代の男性に売春。(すぐに売春。いつものこと。)この男性の魔の手にかかって最終的に麻薬にまで手を出すようになった。この40代の男性は麻薬の流通関連で前科があっただけでなく被害に遭った女子大生以外にもインターネットのチャットサイトを通じて会った主婦等(家計の為に売春も普通の韓国ですので。)や他の女性達にも麻薬を供給した疑い。

出会い系サイト代表キム(40)から数十万ウォンから最大100万ウォンと引き換えに4回の性関係をしてヒロポン0.03gを自身に投薬した疑いでソウル市内の大学3年生(女性・23)を書類送。

その女子大生に性売春を勧誘した疑いでボーイフレンドのイ(34)を不拘束立件。二度目の売春時キムさんは、”もっと興奮できる。”と言ってヒロポン0.03gをコーヒーに入れて性交渉をした。その後注射器で覚醒剤を再び投与し売春報酬を少しずつ上げながら売春をさせた。女性が麻薬中毒になりもっと売春をしてお金を稼がせる目的であった。

とのことです。

インターネットを通しての売春は韓国では本当にすごいことになっているとのことです。インターネットで簡単に売春+買う。世界中でも日本でもありますがその多さは韓国はすごいと。韓国では20代女性の10人に3人は売春婦+50万人の少女売春婦+主婦のバイトも売春。性売買取締法施行以降はネットを使って更に売春。+外国でも少なくとも10万人が売春。(ソースは以前出しておりますので。)

韓国のサイトでよくこの種のニュースがありますよね。彼氏・父親・面接官(正社員として雇ってやると騙されて。=韓国は最悪な就職難の為。)等に売春して稼ぐ様に売られた。

留学先にいる韓国人男性話では、
”ドラッグ投与での性交渉は韓国では普通のことだから。”
と言ってました。

写真はアメリカ人の方の韓国旅行ブログから。ショッピングモールのすぐ外に売春宿と驚いて紹介されてました。
korean culture 韓国旅行
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、売春です。
関連記事

タグ : ドラッグ投与での性交渉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。