
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


在日韓国人認定。

2011/09/04 (日)  カテゴリー/●在日韓国人。

どうして大津波があったこの年に日本人を虐げるようなことをするんだろう。留学先にいる韓国人男性からでさえ、”学校で国歌を歌わないのか?”と驚かれたこともある。

民族浄化と聞くと私のような無知な人間はすぐに大虐殺を思い浮べてしまう。しかしある意味今の日本で行われているような静かな民族浄化を行われるほうが日常が平常に見える分もっと怖いのかも。

どの国でもテレビからは信用できない情報ばかり。でもそれが唯一自然に入ってくるもの。その過程を経て今見事に韓国では日本といえばアダルトビデオとそれだけになってしまった。韓国がどんどん美しい存在になっていく中で。韓国人がよくブログで書いているが日本に関する反日以外の報道は多くが性の話と日本のアダルトビデオのことらしい。(ネット内でなくても。)なのに日本のマスコミはほぼ韓国女性方の売春の実態なんて報道しませんよね。

”韓国人男性なら日本のアダルトビデオの女優の名前は多数知っている。アメリカのはほとんど知らない。反日だがアダルトビデオだけは楽しみましょう。”
これは韓国人男性がよく書いている言葉である。アダルトビデオのことに関してのみは言葉も穏やかである。

例えば韓国で本当に日本のアニメを好きな人達がそれを教室で話していたりすると、”売国奴!”と怒鳴られることがあって辛いことがあるらしい。実は売国奴等と言う人でさえそのアニメを見ていても。でも日本のアダルトビデオだけは誰も怒りません。性暴行すれば英雄になれる日本人女性のアダルトビデオですから。日本人女性の性器に太極旗を立てる。本当に気持ち悪い表現。でもその韓国国旗も属国旗ですが。日本人男性がアメリカ人女性と何か性的なことをしたからってそんなこと仰らない。よく韓国人男性が日本留学を終えた後のブログで、
”親戚に会ったら日本人女性の性器に太極旗を刺して来たか聞かれて。もしろん答えはyes。それどころか都合の良い日本語教師にもしてやった。お金も出させた。”
とよく書いてあります。

韓国人はアダルトビデオ女優だけは絶対に在日認定しません。恥だからです。そして韓国人男性方は多くが在日韓国人女性方の出演とは知りません。他の分野だったら血眼になって在日認定を探すのに。アダルトビデオだけは韓国人女性方を前面に出しません。そちらもごり押し韓流にしてはどうでしょう?しません。売り上げ等のごまかしが効かないところでは韓流ごり押しはしないし韓国の恥となるのでしない。そして韓国人女性方では売れなくなる。韓国人男性方がよく言う様に本当に韓国人女性方が高嶺の花で日本人女性が安い存在なら、どうして韓国名で出演させないの?

留学先の韓国人男性にも在日韓国人女性アダルトビデオ女優の話をしたら、
”そんなことは絶対にない!韓国の血が入っている女性達はそんなことしない!”
と火病が出てました。それとお気に入りのアダルトビデオ女優が日本人女性じゃなかったらショックだからです。

”アダルトビデオのように性暴行したかった。”
韓国でもよくニュースになってます。
”日本人女性と性交渉したい。夢見てる。本当にやめてって言うのか確かめたい。アダルトビデオのような性交渉を日本人女性としたい。”
この文章は本当に韓国人男性のブログによく書いてあります。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、在日韓国人女性による本当の韓流です。
関連記事

タグ : 在日韓国人認定

