スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


小さいプールで溺れてその後寝込んだ、”たくましい”韓国人男性。

2011/12/22 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

”日本人男性に比べると韓国人男性はイケメンでたくましくて日本人女性に大人気。日本人女性は韓国人男性に夢中です!”と好きなだけ言えば良い。

万年属国の韓国が日本人男性をバカにすることだけは許せない。日本人男性よりたくましいなんて本当に笑える。そして日本のマスコミのプロパガンダ。

留学先にいる韓国人男性の話ですが、ある時クラスメイトみんなでプールに行きました。誰も誘ってないのにその韓国人男性、”俺が一番泳ぎが上手いだろう!”と張り切ってました。私のブログでは真実を書いておりますので嘘は書いていません。友達が読んでいるので嘘を書いたら分かります。今回のこともありえない真実のお話です。

私は水泳が大好きです。テニスやその他のスポーツは学校でやらされましたが残念ながらどうしても上手くなりませんでした。運動に関しては水泳のみは水泳学校の選手コースにあとちょっとで手が届くほどに上達しました。でもそれ以上の才能は一切ありませんでした。私には何の才能も無い。今でも水泳は大好きです。

ホテルのプールです。水泳というよりもパシャパシャと遊ぶ感覚のプールです。一番深い所では私の身長では完璧に浸かってしまう感じではありましたが、旅行者のかわいい子供達やそのお父様が子供達の手を握って水遊びを楽しんでおられました。のんびりとしていました。

私は一通り軽く泳いでそしてプールサイドで友達とのんびりとしてました。”空が青いな・・”と感じながら本当にのんびりとしてました。平和な一時・・

その韓国人男性が、”泳ぐ!”と言い一生懸命泳いでいる様でしたが何と言うか・・歩きながら犬が溺れているというか・・何と表現したら良いのか・・犬に失礼になるから。何と例えたら良いのだろう・・

”この世に争いなんてあるのだろうか?”そんなバカなことを思ってしまうほど平和でのんびりとしたプールサイド。友人達の微笑み。美味しいジュース。透き通る青空・・

その時だった。

”help! help! help!”
韓国人男性が必死で叫んでいる。漫画の様だった。手を上げて沈みながら。冗談だと思った私は最初完璧に無視していた。友人達もスタッフの方々も完全無視である。だってあんな小さなプールで溺れるなんて前例も無いと思うし。

でもまだ、”助けて!”と何度も何度も言っている。顔が死ぬほど真剣だ。まさか本当に溺れてるの?いや、待て。韓国人ならどんな嘘もつけるからそれは演技だろう。いつもの様にお得意の自尊心を満たす為に訳は分からないが注目を集めたいのだろうと思った。

”いい加減にしてよ!”と言ったもののまだ、”助けて!”と執拗に言っている。それでも友人達は完全無視。でもその時その顔半分の沈み具合が演技ではないと思った。何故ならあれが演技だったとしても今頃相当水を飲んでいるレベル。演技じゃない。

そう思った瞬間プールに駆け寄って、
”本当に溺れているの?”
と聞くとそれでも水を飲みながら、
”助けて!”
と言っている。その瞬間・・私はプールサイドから水泳学校のテストの時の様に思いっきり且つ波が立たない様に最大限に周りを配慮して飛び込みクロールで韓国人男性のところまで泳いだ。そして近くで見ると何と本当にやっぱり溺れていた。それを悟った時救助の仕方を思い出しながらその韓国人男性の体を片手で水中でどうにか支え(ご存知の様に重さが軽くなるので。)どうにかその韓国人男性の顔が全部出る様にし、もう一方の手で水をかきわけ両足で泳ぎ階段のあるプールサイドまで移動させた。

”この階段だけ頑張って上って!”と言うとその韓国人男性は最後の力を振り絞り階段を上った。そしてその瞬間プールサイドに倒れこんだ。

”大丈夫?”と聞くと返事がないと思ったその瞬間、さっと立ち上がり排水溝のあるプールから少し離れた裏側へ。そしてその瞬間何と・・嘔吐した。その瞬間まで私以外はその韓国人男性が溺れていたなんて信じていなかったのである。私はもう驚くやら呆れるやら。何と言ったら良いのか・・

バナナボートで海の沖合いに出てそのスピードで水中に思いっきり落とされると、女性の場合はほぼ一人ではボートに戻れない。男性は自力で簡単に戻れるけれども。落とされる度にいつも日本人男性そして留学先の友人達もひょいと体をつかんでボートに上げてくれる。こんな豚みたいな重い体の私でも・・それか遊びで海に落ちただけなのにボートから飛び込んで冗談でも溺れない様にボートに上げてくれる。

なのに・・え?あの小さいプールでリゾート用のプールでどうやって溺れるの?しかもほとんど泳いでないのに。まだまだ若いのに。足がつった訳でもないのに。ねぇ?どうやって?しかも女性の私に助けてもらうって・・”ヘルプ!”と叫んで手を上げてわめきながら・・女性の私に・・

救助している描写だけをお読みいただくと壮大な救出劇に見えますが、単なるおもちゃみたいなプールで溺れた韓国人男性を移動させただけのことですからね。お笑いですよ。救出する側が男性だったらひょいと抱えて水から出して5秒位で終了だったでしょう。

日本人男性・留学先にいらっしゃる男性・子供の頃住んでいた国の男性・その他の国々の男性の方々・・助けてもらったことは本当に多々あって男性とはやはり尊敬すべきものだと何度も思ったけど・・でもあんな経験生まれて初めてだった。私の人生であんなに小さいリゾートのプールで溺れる男性を助けることがあるとは思わなかった。本当にびっくりした。

どこがたくましいの?

その後みんな無視だから私だけが、”救急車を呼びますか?”・”それとも病院に行きますか?”等優しく聞いた。すると返事が死にそうな声で、”プールサイドの椅子の上で休めば大丈夫だから。”と。それでもみんな無視だから私が暖かい飲み物をオーダーしてスタッフの方に、”陶器のカップは今のあの韓国人男性にとっては重いかもしれないから紙コップに入れてください。”とオーダーして・・スタッフの方が笑っておられましたけどね。その後チェアに設置してある滅茶苦茶大きいお布団みたいなバスタオルを上から落としてあげて。オーダーした飲み物の紙コップを見て、”これはスタバのよりうんと良いじゃないか。”と意味不明な感想を一言言ってその韓国人男はその後一日中寝込んでいた。

女性の私がいくら水中とはいえ男性を死に物狂いで片手で支え必死で泳いでプールサイドまで連れて行くなんて・・水泳学校で習ったことを必死で思い出して・・そっか小さい遊び用のプールだからできたんだ。

そんな所で本気で溺れたとてもたくましい韓国人男性でした。みんなの笑いものでした。

”韓国人男性はたくましい。日本人男性と比べても女性を守ってくれそう。もう夢中なんです!素敵!イケメンばっかり!道で声をかけられたら速攻で性交渉する!韓国人男性との結婚は夢です!女性ホルモン刺激されっぱなし!”
↑もう忘れたけど日本のページで読んだ。

兵役があって日本人男性よりたくましくて日本人男性よりイケメンで私達日本人女性の憧れで即OKで性交渉(皆様ご存知のフジテレビソース)と思っていて日本人女性が夢中と言われている韓国人男性↓
ugly korean guys
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、溺れた韓国人男性です。
関連記事

タグ : 溺れた韓国人男性

