スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年も終わりますね・・・今休暇中です。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

今年の夏の終わりにこのブログを書き始めて約4ヶ月が経ちました。

暖かい拍手をくださったりランキングのことで応援してくださったり・・私がブログを書くことができた理由は何よりもこのブログを訪れてくださった方々のおかげです。

そして昔からブログや個人チャンネル作成等で情報発信をされたり、個人で不買運動やデモ・ポスティング等をされたり、個人の時間を犠牲にして男女関係なく協力して日本の為に活動されておられる皆様のお姿を拝見していたおかげです。個人の時間を犠牲にすることとは、1ヶ月にどなたかに1人であっても韓国の真実を伝えたということも本当に大きな活動です。勇気だっているし大変なことです。

私が書いたと言うよりも皆様方が私にこのブログを書くチャンスをくださったと思っております。本当に心からありがとうございます。

日本の経済状況の中で日々の生活に苦労されておられる方々も多くいらっしゃいます。
学校でも社会でも理不尽ないじめ等で悩み苦しんでおられる方々も多くいらっしゃいます。
病気を患って病気と闘いながら病院や自宅等で闘病されておられる方々。ご本人ということではなくても大切なご家族・ご友人等を一生懸命励まして、表では笑顔で心の中だけで泣いてその闘病生活を支え見守っておられる方々も多くおられます。
日本を少しでも正常な姿に戻す為にご尽力なさる方々。
日々、家事・仕事・勉強と努力しておられます。
思わぬ不幸があった方々も多くおられると思います。

私は外国で生まれ育って今はこの状況ですが、日本が大好きで日本が一番!”外国ではー”等云々言うのは大嫌いです。外国は外国で日本は日本だからです。

また韓国語は敵国語だから昔から勉強している。それだけのことです。

日本人男性が一番!外国でも日本でも日本人男性を貶すことなんか一度もやったこともない。私の父やご先祖様を見て日本人男性を貶すなんて絶対にできないです。

本当に悪意は一切無く日本が悪いことをしたと洗脳されている方々も外国でも多くおられます。その方々は日本大好きですがその点は騙されています。私がその方々に大東亜戦争のことを聞かれて一番に答えることは、
”国の為に命を捧げて国を思い勇敢に天皇陛下と皇族方の為にそして将来の日本人=私達のことですの為にお亡くなりになった私の日本人の祖先を侮辱するのですか?日本の女の子だからと言って(女の子という年じゃありませんが・・)泣いて謝ったりすると思ったら大間違いです。私には日本人である誇りとご先祖様を敬う気持ちしかありません。”
といつも答えています。

外国での授業中も聞かれる度に南京大虐殺も従軍慰安婦も全部嘘ですときちんと言いました。日本でいかに在日韓国人がやりたい放題なさっているかも言いました。それを証拠として外国人参政権等一切認められない理由も言いました。きちんと説明すれば外国人の方々は納得してくださいます。(韓国人以外。中国人の方々は意外と黙って聞いておられます。学問の場であればその後論理的に反論されますが、韓国人のように公の場でも捏造とわめくだけではありません。あくまで論理的にです。)”中国に私がいるのなら話は別だが第三国にいる以上私がどの様な発言をしようとそれを制止するのは受け止められない。”と私は言っています。その前に中国人の方々は実際の個々の関係では日本を責めるどころか、”反日は共産党の政策なんだ。”と普通に言っています。

”何で日本人男性を選ぶの?俺達の国(私が育った国や留学先の国)の男性は?”と外国人の男性に聞かれる度に、
”日本人男性が世界一です。父のこともご先祖様のことも尊敬しているし日本人男性以外見えません。”
と言っています。たとえ信じてもらえなくても本当のことです。だからこそ成りすまし日本人が外国で行っている活動には恐怖を感じます。

今回だけはちょっとだけ態度を大きくして言わせてください。
日本人男性の皆様、成りすまし日本人女性と在日韓国人女性を除けば、私みたいな日本人女性のほうが大多数です。今は男女問わずに団結する時ですよね。south koreaによる日本人男性と日本人女性妨害工作には絶対にお互いにひっかからないようにしましょう!

日本人女性を貶す言葉=毎日変態捏造記事でもよく出てきた=日本の反日マスコミも必死で煽る=実は韓国人女性のこと。=必死で韓国人女性の売春や性の乱れ等隠したい。=そして韓国は大満足。

日本人男性を貶す言葉=実は韓国人男性のこと。=韓国人男性の幻想とバカらしい欲望。=そして韓国は大満足。

どうか皆様が素晴らしい新年をお迎えになれます様に心よりお祈り申し上げます。今年も一年お世話になりました。皆様の夢が叶い幸せな毎日をお過ごしになれます様に・・毎日お体を大切になさってください。

そして日本が少しでも正常な状態に戻れますように・・

ブログに何度も登場する私の友人達。外国人の友人達はいつも日本のことを大切にしてくれています。そして日本人の友人達は私の誇りでもあります。本当にありがとう。

私のご先祖様と家族・親戚にも心より感謝します。

大東亜戦争で日本の為に戦われお亡くなりになった私達日本人のご先祖様。いつの日か勇敢に戦われた男性の方々、日本の家庭を一生懸命お守りになった女性の方々の魂に恥ずことなく、日本が正常な国となります様に努力して参ります。

この世界には今この瞬間にも屋根も無く食べ物さえ食べられず寒さに震えて泣いている子供達がいます。比べて幸せと感じることは単なる傲慢でそんなことを申し上げたいのではなく、今日一日屋根がある部屋で眠ることができて何らかの食べ物を食べられたことが本当は十分な幸せのはずです。感謝します。

皆様方のおかげで外国でもこのブログを根拠に発言できます。お会いしたこともありませんが私のブログを応援してくださる皆様方が何よりの私の誇りです。

来年もよろしくお願いいたします^_^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、私のブログです。
関連記事

タグ : 感謝

