スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性暴行王国と言われる韓国。

2011/09/05 (月)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

日本人女性は韓国人男性からは絶好の性暴行のターゲットです。こちらの被害者の方は日本人女性ではありませんが、韓国人男性方はこれと同じことを日本人女性にすると英雄です。そのお話は酒の肴となるでしょう。こちらのビデオは韓国人男性方が性暴行の為に女性を拉致している現場です。韓国の日常↓
http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/xqQnKYbjCq4 韓国人男性方が性暴行の為に拉致している場面です。クリックしてください。

外国に行ってその様なことがあった。仕方がないことではありませんが外国に行くということはそういうことです。自己責任です。でも日本にいる限りは自己責任とは言いたくありません。私達は日本人であり変な言い方ですが日本しかビザ無しで住める場所はありません。だから日本を守る必要があるんです。

日本での異常な韓国賞賛。韓国国家ブランド委員会に洗脳されているのと同じです。姑息な手段を使っているから捏造のブームは駄目です。堂々と宣伝で韓国芸能人をテレビから広告から様々な芸能分野に、韓国国家ブランド委員会からお金をもらってやってます。また在日韓国人の方々の協力もありますと正直に言えば何の問題も無いのです。

”日本人女性の性器に太極旗を刺す!”こんな言葉が大好きな韓国人・在日韓国人の日本での増加は確実に危険です。

”何だ。性暴行されたのは倭女か。どーでもいいや。”
韓国旅行。気をつけてくださいね。上記は韓国警察の反応です。

どうして日本の一部の女性(在日韓国人とばれた方もいますが)は日本人男性が韓国人男性方に嫉妬してると言うのだろうか。私には理解できない。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ビデオです。
関連記事

タグ : 性暴行の為に女性を拉致

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。