スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は韓国に、”全ての”分野で経済援助。本当に”全て”の分野で。

2011/12/30 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

最近よく私が思うことで、”日本人の祖先が!”と日本人の祖先という単語にフォーカスして韓国が日本を侮辱する発言をし続けるのなら逆バージョンで、”韓国人の子孫が!”と私は思ってしまいました。”自称従軍慰安婦=実は単なる売春婦の方々”が祖先である韓国人の子孫は恥ずかしくないのでしょうか?韓国の主張通りに受け止めて私達が祖先を恥ずかしく思わねばならないのなら、自称従軍慰安婦=本当は売春婦達の子孫の韓国人は恥ずかしく思う必要はないのかな・・・

私は経済のことで何かを語る頭も知識も無いものですから偉そうに何かを申し上げることは出来ません。本当にはっきりと言って私はバカだと思います。大学生にもなって経済のこと一つ語れないのですから。

こんなことを書いたら在日韓国人の方々からは、”経済も分からないバカ!”とバカにされますが(確かにバカです。)経済の視点から日韓関係を見ると韓国人男性方が日本のアダルトビデオを違法ダウンロード(当然無料)で最新作から旧作まで日本人男性とは比較不可能なほど見ていて、日本のアダルトビデオに世界一詳しくて日本人女性に異常執着で・・下品なことを書いて申し訳ありませんが、日韓の経済関係では韓国人男性方のその様な点も援助してあげているのだな・・・と・・・

日本人女性の皆様は想像してみられてください。一日中キムチ口臭の吐息で日本語だけの日本のアダルトビデオを見ながら世界一の反日なのに世界一日本人女性に異常執着して今この瞬間も韓国人男性方が、アダルトの関係では日本のアダルトビデオ限定で違法ダウンロード中。

留学先は暑い国なので一日に何回もシャワーを浴びるということは以前書いた通りです。必然的にシャワーの話題が出ます。女性だったらお気に入りのボディソープの話題等です。ある時ちょうどボディソープを買わないといけなくて、
”自分のボディソープを買いたいのだけどちょっとあのお店に寄って良い?”
と留学先にいる韓国人男性に言いました。その方の女性親族へのお土産を買うから選んで欲しいと言われて(あの時はカトリックの教えから嫌いでも親切にしていたのです。)外出していた時のことです。ちなみに韓国が見下す国の私の留学先ですがその韓国人男性がいつも、
”タイのデパートは韓国のに比べたら何倍も素晴らしい。美しくて清潔でこんなの韓国には無い!”
と言っていました。

”今回は何にしようかなー?やっぱりこのココアバターでできているのにしようかなー。”等選んでいる時は幸せな気分でした。その後疲れたのでカフェで少し休憩しているとそのボディソープの入った買い物袋を指し、
”ココアやチョコレート系が好きなのか?”
”うん。”
”前から聞きたかったんだがシャワーを浴びる時は体はどこから洗う?”
”気持ち悪い。何でそんなこと聞くの?”
”胸の辺り?それとも下の辺り?デヘヘヘヘヘヘ。”
”気持ち悪いんだけど・・”
(美人なら聞かれるだろうが私の顔レベルでそんなこと聞かれるのは無い。)
”それからこれが一番聞きたかったこと。シャワーを浴びる時はずっと立ってるのか?それとも座ったりもするのか?どっち?”

この質問だけ異常なまでの真顔であった。いつもの”デヘヘヘヘ”は無し。それで何か身体の学問的な話だろうかと思って、
”立ってると思うけど・・湯船につかる時以外は・・”
すると・・
”そうか。ウエーヘヘヘヘヘヘヘ!そうかそうか。たまに立ってたまに座るのか。そしてどうやって洗う?お湯の勢いはどれ位が良い?デヘヘヘヘヘヘヘヘ。”
”気持ち悪いよ。”
”君はココアの香りのボディソープが好きなんだろう?それだったら君の頭の先からつまさきまでココアの香りのシャンプーとコンディショナーとボディソープで君を包みこんで洗ってそして君の歯磨きまでしてあげたい。デヘヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。そしてそのココア味になった君の体。その体を食べてしまいたい。その後は君の髪の毛も乾かしてあげるよ。それから服も着せてあげるしトイレをしているところも見てみたい。そしてイスラム教に改宗させて俺の言うことを何でも聞くようにしたい。(このイスラム云々は何度も言われました。)”

アメリカの音楽サイトSPINで選定した、”2011年最高のアルバム20”で2NE1が6位に選ばれ○○時代が18位に選ばれましたとのことです。アメリカ人の方のコメントは2NE1絶賛で溢れているそうです。アメリカ人の方のコメントとして韓国が韓国語訳で紹介されてますが、
”KPOPが来た!JPOPは悪いものだから気にするな!”って・・
アメリカ人の方も韓国に夢中とのことです。
さっき年末年始の挨拶ついでにアメリカ人の友達に電話して聞いたけど誰も知らないんですけど・・

そして韓国人の方が、
”韓国政府はついにアメリカの音楽サイトまで掌握。偉大な韓国。途方もない韓国。米国3メディア企業は全部掌握して、オリンピック・FIFAワールドカップ・列島報道機関・放送局・国際コンクールに続いてアメリカのアルバム市場も韓国政府の手に入った。”
韓国人の妄想。

写真はアメリカ人の方が紹介していた韓国。
real korea 1 韓国
real korea2 韓国
real korea3 韓国
留学先にいる韓国人男性が、
”先進国の韓国からしたら東南アジアのタイのスラムとは興味深い。是非視察したいものだ。”
と言ってました。東南アジアの方々は韓国人の方々にそのように言われる筋合いはありません。

年末年始の休暇前に留学先の女優の友達と話していた時に私が、
”タイも韓国みたいに国家ブランド委員会の様な物を作って政府がお金を提供してタイの芸能人の方々が日本で活動されたら日本中にあなたが溢れるよ。”
すると彼女は、
”そんなの要らない。私はただ本当に日本が大好きで憧れているからもし日本で芸能活動をさせていただけるなら安い広告モデルでも何でも良い。日本で芸能活動なんて夢みたい。”
”若くして大女優と呼ばれているのにスーパーの広告モデルで良いの?”
”あのね、日本が日本の芸能界の方々と同じ舞台に立てるなんて思ってもない。私にとっては日本の芸能界はハリウッドと一緒。だから本当に憧れているのならハリウッドでの下積みと一緒。スーパーの広告モデルから始めるの。憧れに挑戦できるだけで良い。日本語も一生懸命勉強するし(実際勉強してます。でも彼女の場合は韓国の出稼ぎ芸能人の方々とは違って日本語の勉強は学生の頃からの趣味の一つです。大好きな日本の言葉を勉強という純粋な気持ちです。)何より大好きな日本にいられる。住む所も小さくて狭い部屋でも別に良いんだ。わがままは言っちゃ駄目だもんね。”
”・・・”
”それに私達の国では政府がお金を払って自国の芸能人を外国に赤字で売り出して自国のプロモーションをして、自尊心?を保つ必要は無いんだ。私の国では象に乗って出勤していると思ってる国があるならそれで良いの。(実際彼女は北欧に旅行に行った時に、”自国では象に乗って撮影所に行くのかい?”と言われたことがあるらしいです。)象に乗って出勤してると思うなんてかわいい外国人の方だなって思った。バカにされたなんて思いもしないよ。”
↑勘違いなさるsouth koreaの芸能人の方々に彼女の爪の垢を飲ませてやりたいです。

ちなみに彼女が何とかバンと仕事で会わないといけなかった時、
”明日何とかバンにインタビューの仕事なんだ。”
”へぇ。”
-あっさり終了。-

そしてその次の日に感想を聞くと、
”どうだった?フォトショ加工通り?”
”韓国芸能人の方々を見るといつも思うけどフォトショの力はすごいね。あとは別に。”
”別にじゃなくて何か感想あるでしょ?”
”別に。”
”何かないの?”
”だって本当に何も感想が無いもん。”
(彼女はジャニーズの方の時は相当騒いでました。シャイニーの時は彼女の仕事のイベントが始まるまで彼女は名前も知らなかったそうです。他の韓国芸能人の方々に関しても彼女にはたくさんの感想談はあるのですが全部、”別に。”の一言。)

以前のエントリーでも書きましたが、彼女が仕事でインタビューに当然の様に遅れて来たある韓国人女優(○○○な○○に出てた。)にインタビューしようとすると、2時間位彼女の目の前にその韓国人女優はいながら一生懸命笑顔でいる彼女を無視し彼女とカメラの前にどーんと座ったままその韓国人女優は10分に1度程度の間隔で一口も飲んでないのに、
”紅茶が冷めた。こんな失礼なことない。こんなもの飲めるか。新しいの持って来い。”
と言い、スタッフの方がその度に温かい紅茶を持って行っても一口も飲まず10分したら、
”紅茶が冷めた。こんな失礼なことない。こんなもの飲めるか。新しいの持って来い。”
の繰り返し。そして2時間経った後位にやっと口を開いたその韓国人女優。笑顔一は切なし。挨拶無し。そしてぼそぼそと何かを言って終了だったとのこと。その後彼女は本当に韓国嫌いになってます。私の友達が英語ベラベラで整形無しの本物の美人女優だったのが気に入らなかったのでしょうか。韓国芸能人の方と違ってフォトショ加工無しでも実物も顔も信じられない位小さいしスタイル抜群だし。彼女が英語で挨拶した後不機嫌な顔をされたと言ってました。

彼女の財閥の友人達も韓国芸能人は来る度に勘違い要求が多すぎるということで大嫌いだそうです。哀れみの失笑をしているそうです。”それに比べたら・・”と言って日本の芸能人の方々のことはべた褒めでした。”みんな笑顔でねー。”と。

”東南アジアだからバカにしてるんじゃない?韓国人ってそんなものよ。”
”うん。分かってる。その韓国人女優ももしハリウッドでのインタビューだったら絶対にそんなことしないもの。”
”それにしても○○(彼女の名前)はよく怒って帰らなかったね・・だって○○レベルだったらそうしようと思ったらそう出来るでしょ?”
”インタビューをするという仕事は仕事。契約を勝手に放棄して帰るなんて私には出来ない。相手の方に自分のレベルを合わせて自分のレベルを下げる必要は無いの。それにそんな我がままをしたら私の両親なら私を怒る。そんな傲慢なことをしたら人気が無くなった時誰も見向きもしなくなる。”

生まれた時からメイドさんに囲まれて本当のお嬢様の留学先の女優の友達。それに比べてほとんどが売春婦の韓国人女性方。そんな韓国人女優の方から私の友達が東南アジア人ということで見下される筋合いはありませんね。

その女優の友達がある超大物芸能界の男性と噂を立てられた時のことです。一体どこからありもしない噂がわくのかと彼女も驚いていました。彼女は生まれながらのお嬢様で枕営業は一切必要ありません。それから彼女の話によると私の留学先では枕営業はほとんど無いそうです。というのは芸能界に入る(モデル・アイドル・女優・俳優等。)ということは元々が裕福でないとなるのが難しいから枕営業等よりも実家の資産のほうが大切になってくるそうです。確かにある超有名オーディション番組でも実家が裕福でないと選ばれないと聞きました。それは裏金ということではなくて憧れの存在としてデビューさせないといけないからだそうです。ちなみに今でも彼女のギャラは全てご両親の口座で管理されており彼女は何かを好き勝手に買うことさえできません。というのも多額のお金を持ってブランド品を買い漁る様な下品な行動をされたら困るとご両親が管理されているそうです。

それに比べてsouth kroeaの芸能界。憎い日本人男性のプロデューサー相手でも安価な韓国ドラマ買い付けの日本の担当者の方々にも、自国の女性芸能人に必死で枕営業させるのですから・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。