スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性に夢中ではない日本人女性は中国共産党のスパイとのことです。

2012/01/03 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

グンソクさんと仰る方の空港お迎えバイトのちらしが見つかった時、そのような時だけは(日本でも紹介されてましたが。)
”先進国の日本人がたった2000円でバイトをするか?”
チラシという事実を無視できないのでどうにか心を幻想状態に持って行こうとなさる韓国人の方。都合悪い時だけ日本を過大評価。

ある時留学先にいる韓国人男性からインターネットで画像を見せられて、
”竹島(もちろんその韓国人男性は韓国語で言っています。)に関してどう思うか?”
と聞かれました。私はその瞬間、
”逆にあなたはどう思ってるのですか?”
と聞きました。

すると、
”韓国の物。”
”どうしてそう思うの?”
”韓国の物だから。”
”論理的に説明してくれますか?問題提起から今後の課題まで2分位でまとめて説明してくれますか?あなた、相手が女性の私だからこれで済むけど相手が男性であれば相手にもされない討論の仕方ですよ。”
”え?”
”それだけ即答で「韓国の物」と言うことはあなたの頭の中で論理的に説明する証拠は十分あるはずです。男性であれば論理的に説明することはそれほど難しくないはずです。感情ではなく論理的に説明してくれますか?”
”・・”
”私からすると議論する価値も無い話題です。何故なら竹島は日本の固有領土であり韓国が勝手に不法占拠しているだけです。どちらの物か議論することさえ大変バカらしいことです。ちなみに私は竹島等のことを一日中考えていないとアイデンティティが確立できない国出身ではありません。あなたとは違います。”
”・・”
”ではどうぞ。論理的にあなたの意見を説明してください。あなたが最初に聞いてきたのです。”
”・・”

毎回こうです。第三国でしかも韓国人の味方をしてくれる方がいないと黙ります。日本か韓国でだったら多分わめきまくってすごいでしょう。日本は韓国に優しいですが私の留学先で韓国人がわめいたりしたら逮捕されるだけです。それは途中から理解してきたようです。信じられない話ですが、その方は相手が日本人であれば性暴行しても世界中どこでも韓国人なら許されると思っていました。その点に関してはまた後日書きます。長くなるので・・

それと理由はあと一つ。韓国人の幻想が通用しないから混乱しているわけです。
”韓国のことを悪く言って嫌っているのは日本の一部の極右。ほぼ男性のはず。なのに韓国に夢中なはずの日本人女性が泣いて謝罪さえしない。しかも俺に夢中ではない。韓国での幻想と全然違う。世界中が俺に夢中のはずなのにこの日本人女性の周りでも国籍関係なく誰も俺に騒がない。そしてこの国でも俺に夢中のはずなのにみんな冷たい。どうしてだろう。(私はこの時は知りませんでしたが韓国発表の世界韓流指数と言う情報で、韓国人だったらモテモテでちやほやされて現地の方に犯罪を犯しても何をしても許されると思っていた様です。)”
毎回そう思っているのでしょう。混乱して無言になります。

本当に韓国人男性は弱い。論理的に物事を言えなかった男性など私の人生では韓国人男性しかいない。政治論争をする時日本人男性はもちろん他国の男性はきちんと論理的に発言されます。そしてまず聞いてくださいます。(まず聞いてくださる。それは何気ない女性への優しさです。相手が男性であれば譲らないところを相手が女性であるというだけで紳士的に扱ってくださいます。ある意味本当の”たくましさ”です。尊敬すべき男性としての器の大きさです。たくましさとは兵役があってどうの・・それだけではない。見えない部分であえて女性に好き放題させる器の大きさは韓国人男性には一切ありません。)その後論理的に反論されます。そして私も反論します。そこで妥協点や問題点を掘り下げ解決策を出します。

そして日本人男性はもちろんのこと他国の男性は、日本のことに関して韓国人男性の様に日本のアダルトビデオ”のみ”に世界一詳しいのではありません。日本人男性はもちろんのこと他国の男性はそのこと以外の日本のことに精通しています。逆に言えば韓国人男性とは日本のことに関しては日本のアダルトビデオのことのみであれば日本人男性や世界中の男性の皆様もお手上げになるほどの情報量を持っています。そのことでしか韓国人男性は日本のことを語れません。私の外国人の男性の友達も今では相当バカにして韓国人男性を笑っています。

今回は留学先での話ですのであえて他国の男性にフォーカスします。私は日本のことを聞かれてきちんと答えられなかったことも何回もあって、本当に恥ずかしい思いをどの国にいても何回もしたし逆に、”日本の○○内閣(どの内閣でも良いです。)の時の○○の政策は日本を○○としてその国民感情は・・”等外国人の方のほうが詳しく説明されたりします。アダルトビデオのことだけが日本の話として出てくる韓国人男性とは大違いです。また大変謙虚でいらっしゃいます。

私の留学先の大好きなタイ人教授はアメリカに15年以上住み博士課程までアメリカで勉強されています。それでもアメリカが嫌いでお嬢様はカナダに留学させておられます。プーケットにアメリカ軍基地ができるのなら命を張っても抗議に行くと仰ってました。教授の口癖は、”どうして優秀な日本人がアメリカに頼る必要がある?”です。本当にいつも仰ってます。教授は本当に行動されておられます。

知識・社会的地位・社会的責任、どの分野でも私は教授に勝つことはできません。彼が私から学べることは何一つありません。でもとても謙虚でいらっしゃいます。ある時、
”○○(私の名前)ちょっと教えて欲しいことがあるんだ。”
”何ですか、教授?”
”日本の一村一品運動のことなんだけど・・”
”はい。”
”そのことが昨日の学会でのメイントピックでね。どうしても一つ理解できないことがあって。同じタイ人教授で我が物顔で語っている人がいたけど、日本では一村一品運動と言うよりも英語の略語でのほうが広まってると。でも日本の場合は一村一品と言うほうが自然じゃないかと思ってね。それで僕はそれに納得いかないから明日日本人の生徒に聞きますと言ったんだけど。どう?”
”はい。教授の仰る通りです。一村一品運動とは言いますがそうではなく英語の略語で話すということは日本ではあまり無いと思います。”
”よし。日本人の君が言うなら間違いない。”
”それにしても日本とは何でそんなに素晴らしいことをどこの分野でもやってるんだ?”
”ありがとうございます。”
”きちんとした日本語の発音で一村一品と言いたいからちょっとトレーニングしてくれる?”
”はい。この様に発音します・・”

そして、
”一村一品で一番お薦めの品は何?今度日本に行ったら買ってみよう。日本はどこのことも大好きだからね。北海道から九州まで。とにかく最高で皆様本当に親切にしてくださるし。何より賞賛できるし。”
”タイ版一村一品はタイのニュースでも取り上げられている様な効果が本当にあるんですか?”
”それはもう。でも「タイ版一村一品」と君が言うのはちょっと違うね。言い方がおかしい。”
”どうしてですか?”
”タイの一村一品とはあくまで日本の一村一品をお手本として行政と行政が話し合いタイがお手本としてそれを行って良いか許可を得てタイの国策として行っている。だからタイでタイ版一村一品の話をする時には必ず日本の素晴らしいアイディアを許可を得て国策として模倣させていただいており日本のそのアイディアを尊敬してタイが許可を得て日本を模倣して行っている。タイの政策ではなく日本の政策でそれを模倣していますときちんと必ず紹介するんだよ。”

韓国人男性との討論に戻ります。その竹島のトピックの後私はこう言いました。
”あなたやあなたの周りを見ていて思うけど、「日本人(特に日本人女性)だったら韓国のことになったら日本が悪い申し訳ないと泣きながら謝るしその上韓国人男性に憧れている。」と幻想状態にいるんじゃないの?”
”日本は悪いことをした!そして日本人女性は全員韓国人男性に夢中だ!俺が歴史を教えてやる!感謝しろ!”
(歴史を教えてやる云々は何度も言われました。Nateのトピックでもよく見ます。”日本人の恋人(在日韓国人と騙されてなければ良いけど。)に歴史を教えてやりました!”のようなものです。)
”それで?”
”とにかく日本は韓国に夢中だ!”
”そうかな?日本にあなたを連れて行ってカトリック系だけど女子高にあなたを連れて行ってあげようか?「モテモテの韓国人男性が来日で韓国文化の講演を行います!」と講堂を貸し切ってあなたにスピーチさせてあげようか?モテモテなんでしょ?そして韓国はこの国(留学先)をバカにし過ぎるほどの先進国なんでしょ?日本への渡航費・滞在費はなんてことないはず。来月でも良い。あなたを連れて行ってあげる。モテモテを実感させてあげようか?韓国人男性が信じている、「日本の女子高生はアダルトビデオ女優!」について現実を見せてあげようか?”
”いやいい。スピーチは上手くないから。”
”スピーチは上手くなくて良いの。本国にレポートしなさいよ。俺はモテモテでした。講堂で何とかバンの歌でも歌いなさいよ。どんな歌か知らないけど日本人女性が夢中なんでしょ?一般韓国人男性にも日本人女性は夢中なんでしょ?大丈夫。モテモテだから。”
”・・”

愚か者め。何でアダルトビデオじゃない”本物の”日本の女子高生の前でスピーチとなったら自信喪失に陥るんだろうか。韓国人男性はこんなもの。本当に弱い。真実を言われたり真実を暴かれそうになったら何も言えない韓国人男性。

ちなみに他の国籍の男性のクラスメイトに、
”日本の高校でスピーチしていただけますか?異文化交流には良いと思うんだけど・・”
と申し出を丁寧にさせていただいたところ、
”とても興味があります。日本の学校でどの様に授業が行われているのか?また自分の国籍でスピーチをしたらどの様な反応があるのか?もし日本に行くことがあれば是非お願いしたいです。服装はどの様な格好だったら失礼になりませんか?また英語が通じない日本人の方に英語で話しかけたら失礼になりませんか?相手の方が年上の教師の方であれば尚更気になります。どうしたら良いですか?ほんの少しの時間のことであっても日本式の挨拶で失礼の無い様に振る舞いたいです。”
それか、
”無理無理。日本の女の子の前なんて恥ずかしくて無理!俺なんか相手にされない!”
と顔を真っ赤にして言った男性のクラスメイトもいます。
すると教授が、
”○○○君、是非行ってみてはどう?もしかしたら奇跡が起こってかわいい日本人女性の恋人が持てるかも!”
”無理です!僕なんか絶対に相手にされません!”
その後はみんなで楽しく笑ったりします。ほのぼのとしています。

大体どちらかの反応でした。そして韓国人男性との話に戻ります。

”あなた私に、「日本人女性は全員アダルトビデオ女優。」と言ったわりには、私の写真を勝手にあなたのサイワールドのプロフィール写真に無断で使ったり親戚一同に私を彼女と勝手に紹介したり、何でそんなことするの?”
”・・”
”おかしいと思わないの?日本人女性は全員韓国人男性に夢中なんでしょ?”
”・・”
”それにあなたの顔が私のタイプと勝手に思ってるでしょ?実際そう勝手に言うし。やめてよ。それに無理矢理変な韓国の音楽(よく分かりませんが韓国ドラマの主題歌でお金持ちの男性ができて女性が出て行ったという。)等無理やり聞かせないでよ。”

-少し過去に行って・・-
”俺の顔は君のタイプだろう。”
”は?”
”俺は君のタイプだ。お前は俺が好きだから。”
”全く違うけど・・あなた韓国芸能人の方みたいに変な髪型だし。服も変だし。みんな変だって言ってるし。ちょっと止めてよ・・(苦笑と失笑。)”

その後これだけの大否定をしているのに、
”この女性のタイプは俺の顔。俺が全て。俺に夢中だ。”
とサイワールドの日記に書かれました。

とにかくいつもの方程式。(俺はこう思う。こうに違いない。否定されても俺がそう思っているのだからそうだ。よしそうしよう。そうです。幻想を事実とします。)これです。これを真近でその韓国人男性だけでなくその友達の韓国人男性も韓国人女性も見てきて、その方程式は本当にそうです。その場面を何度も見てそう実感しました。幻想の歴史を信じるなんて彼らにとっては何てことありません。日常生活が上記の方程式で成立しているからです。

そしていつもそうなのですが自分に不利な状況になると一切目を合わせません。斜め下を向いて恨みを秘めた顔で拳を振るわせながら黙っています。上記の会話中もです。でもどの国の方も真剣に議論する時にはきちんと目を見てくださいます。そこで、
”前から思ってたんだけど、どうして日本のアダルトビデオ以外の真面目な話になるとあなた目を斜め45度下にそらして私の目を見ないの?”
すると・・
”韓国では先生や上司(もしくは権力者等)に怒られている時は絶対に目を合わせない。合わせたら失礼になるからだ!だからお前を見ていてどうして人の目を見て反論したりするのか不思議だったんだ!”

ある場面において相手の方の目を見てはいけないというのが韓国の文化であるのなら、それは尊重せねばならないことです。ただこの瞬間私は愕然としました。

”女性を盗られた!”と常に騒ぐ万年属国の血が流れる韓国人男性方。それは何回も書いた通りです。今でも朝鮮半島分裂をただ受け止める万年属国の男性方。日本人男性に勝利したことなんて一度も無い万年属国の男性方。今でも自国の女性方が憎い日本で一生懸命売春中。それだけではなかった。個々の関係でも万年属国の血が流れていると本当に認識した。だから違った意味で愕然とした。だって、
”韓国では先生や上司(もしくは権力者等)に怒られている時は絶対に目を合わせない。合わせたら失礼になるからだ!”
↑それで私に何か言われている時はいつも私と目を合わせない。そして何も反論しない。それは要するに韓国人男性が常にバカにする”女性”という存在の私。そしてそれに韓国が見下す日本人という条件まで加わる。それなのに私のほうが上と勝手に思い込み、私には反論していはいけない。昔であれば韓国の最高権力者が中国の王様に跪いて9回も地面にひれ伏して挨拶したのと一緒。万年属国の血が騒ぎ相手が上と思えばたとえ相手が日本人女性の私に対してでも目を合わせず権力に屈していると態度で見せる。抵抗しませんから許してくださいと・・・そういうことです。韓国人には本当に万年属国の血が流れているのです。気付かずに習慣として憎く見下しているはずの日本人女性の私に知らず知らずの内に万年属国のDNAを見せているわけです。

そしてその斜め45度下を向いている時の表情には多大なる韓国人独特のあの顔”恨”の感情が見え必死にそれを抑えているのです。(私が)男性であれば俺は殴られる。(昔の中国と韓国の立場。今もそんなのものですけど。)(私が)女性だから殴られる心配はない。それでも必死で我慢して放火や性暴行で復讐するのでしょう。今であれば、”日本人女性の性器に太極旗を刺す。”

でもその後の韓国人男性の発言が衝撃的すぎて真面目に話すのは止めました。復讐と言っても性暴行も放火もここでは出来ない。ならばお得意の捏造と幻想があります。突然私の目を見つめ勝ち誇った顔をして、

”日本人女性なのに後進国の台湾人の歌手が好きでしかも韓国に興味を示さず歴史問題でも泣いて謝罪しない。日本人女性は韓国に夢中なはずだ。そして日本人といえば英語がド下手なのにお前は英語が母国語だ。”
”台湾のことを悪く言うなんて許さないわよ。台湾人の親友がいるのよ。しかも周杰倫さんの悪口言ったら絶対に許さない。周杰倫さんは気持ち悪い整形タレントじゃない。”
”世界中が韓国芸能人に夢中だが韓国じゃ誰も周杰倫を知らない。それだけの存在の先進国ではない台湾人だ。そしてお前は日本人じゃなく中国共産党のスパイだ!日本人女性なら韓国に夢中だからだ!日本人ではない!お前は中国共産党のスパイだ!”

-会話終了-

毎回どれだけ真剣に話をしても最後は苦笑となるのですが・・・韓国人男性を好きにならなかったら日本人ではなく中国共産党のスパイ・・・すごすぎる。いくら幻想の中に生きている国民だからって現実を受け止められない時はこうやって幻想状態に持って行くんですね。本当に違った意味ですごい。

毎回目の前で韓国人を見て、インターネット上の情報通りで驚いたやら愕然とするやら・・

”日本人女性は俺達と即OKだろ?”
korean guys 韓国人男性

ちなみに今回少しでてきたお話で、韓国人は日本人は英語が下手とバカにしますがそんなことありません。私の周りではスコットランド人の友達が日本の方が悩まれる英語問題に詳しかったのですが自ら、
”日本人の方はLとRの発音の区別が出来ないとよく仰るが日本人の方は上手に英語をお話になる。気にし過ぎでおられるのが逆に有名だ。”
と言ってました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、竹島です。
関連記事

タグ : 毎回どれだけ真剣に話をしても最後は苦笑となるのです 一村一品 万年属国

