スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶。(私はまだ休暇中です。)

2012/01/03 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

明けましておめでとうございます。

昨年末のご挨拶では大震災に遭われた方々へのご挨拶がありませんでした。お寒い中毎日大変な思いでお過ごしかと存じます。被災された皆様のことは忘れて韓国には快く信じられない額の援助をするという日本。そのことがいつも頭にあってありすぎて昨年末文にする時には飛ばしてしまいました。被災地の皆様はこれ以上頑張れないほど毎日努力なさっていることは承知しております。ですので私達がもっと頑張らなければなりません。

私は政治・経済に関して難しいことは書けません。勉強はしていますが書くレベルはありません。ただ韓国人の方の気持ち悪さだけは子供の頃から肌で感じていますしその点に関してはこの様にブログに書いてもお許しいただけるのではと思っております。

あれほど気持ち悪い韓国人が日本でもっと増えるかもしれない。そして実際に増えている。そして皆様の身近でも性犯罪を更に犯すでしょう。性的なことは本当にバカにできません。何故なら簡単に韓国人が日本で犯罪を起こすことができるし実際しているからです。本当の意味で直接被害を受けます。”性暴行し易い日本。”と韓国人に言わせるほどです。

そしてプロパガンダも相当なことで本当に危機感を覚えます。”日本人は韓国人に夢中です!”の様なことです。

私のブログの目的は韓国人がどれほど気持ち悪い存在なのかを認識していただければ・・ということです。自分で言うのは悲しいですが私のブログに書いてある内容は、”だから何?”と思われたらそれで終わる内容のものです。”韓国が日本人が韓国に夢中と言っている?言わせとけ。”確かにその通りです。ただ韓国の捏造ブームとは子供達や女性に対してのプロパガンダが相当です。子供達にはまだ判断能力が無いとしても女性の皆様は意外と私のブログの内容の様な身近な話題から韓国の気持ち悪さに気づかれ行動を起こされる方(私の友人等)も多いです。私のブログはあくまできっかけ作りです。

韓国人か在日韓国人が身近にいたらどれだけの脅威かと認識することで、それ以上の政治・経済(韓国の日本への借金踏み倒しや外国での反日ロビー活動等。また韓国の本当の歴史=万年属国史。捏造のコリアンブームもです。)にも関心をお持ちいただけるのではないかと思っております。実際私の周りの女性の友人達では韓国人男性の気持ち悪い事実を知ってから韓国の最悪な真実に対して知り始めた友人がいます。ですので韓国人男性が日本人女性を見る時の気持ち悪さや韓国人男性の真実等を書くことはバカにできないと思っています。

どうか皆様にとってより良い年となりますように心よりお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いいたします^_^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、私の周りの女性の友人です。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。