
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”Do you know why the world dislikes Korean males? Simple: No balls.”とのことです。

2012/01/06 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

韓国人女性売春婦方の聖地鶯谷等で、あの韓国人女性売春婦=自称従軍慰安婦の方々の”do u hear?”のポスター貼りまくれば良いのに・・・韓国での韓国人女性売春婦の方々による売春させてくださいデモより。↓
韓国人女性 korean hooker

今回のエントリーは韓国人男性にフォーカスしてますが、お読みいただければ韓国人女性を必死で、売春被害者=従軍慰安婦としないと自尊心が保てない理由もお分かりいただけるかと思います。韓国人は、”女”(あえて女性ではなく女と書かせてください。)のことになると本当に痛いほどに必死です。

今回ご紹介するサイトは汚い言葉もたくさん気持ち良い位使ってくださってあす。罵り言葉といえば韓国はチョッパリとか言いますけど私は何も思わない。勝手に、”差別してやってる!”と思ってるだろうけど、”豚?ああ、似てるね。”程度しか思わない。”チョンの間”等言われてるの知ってるのだろうか?そちらの方が嫌だ・・・

私は女性ですので書きたいと思っても下記の表現は躊躇して書けませんでしたが、今回ご紹介するブログ主の方の内のお一人が書いておられました。

最後にページをキャプチャした画像を載せてます。アドレスは、http://www.expathell.com/ですが、該当記事が今は無いようなので、最後に記事をキャプチャした物を掲載しています。こちらのブログを書いていらっしゃるのは何人かおられるようです。

要約です。「」の部分は原文で大文字ににしてある部分です。
”どうして世界は韓国人男性を嫌いか?答えは簡単。No balls.(言葉にするのは女性である以上はためらいます。)どうして外国の女性達だけが(経済的な事情から)やむなく韓国人男性と結婚するか?

こちらはお金で買った美人な東欧の外国人妻の方との結婚写真なのに、モテモテの韓国人男性と紹介してありました。この写真です。男性の顔を消したのは私ではなく掲載していた方です。
花嫁を買う韓国人男性

泣き虫っ子の韓国マザコン男性達は経済的な事情で貧しい事情にいる女性か韓国人女性以外には誰にもアピールしない。(経済的に貧しい女性にアピール・・留学先の女優の友達が言ってた貧困層の方に韓流が人気って・・嘘じゃないんだ・・)

韓国人男性は留学中はいつも女性から何故無視されるのか?泣き虫で自尊心が低い行動・多くのケースで白人女性に付き纏いたいと内心思っているのにそれを追い求めるballsを持っていない。(白人女性相手だと白馬に太極旗を刺すという言葉もあります。)

韓国人男性はいつもヨーロッパ・オーストラリア・アメリカは韓国人男性には最悪な場所だと不満を言う。もっと正確に言えばヨーロッパ・オーストラリア・アメリカでは意気地が無くてテストロステロンが無く自尊心も無くて変化に対処出来ない韓国マザコン男性達には最悪な場所。

forum.koreansentry.com/は韓国人男性の韓国人女性と仕事を他の民族に奪われたと不満を言う韓国人男性が集まるサイトだ。(自国の女性を奪われたとわめくサイトがあるとはすごいですね。)自尊心も無いしメス犬から生まれた父親と母親に支えてもらっている低所得者のルーザーが集まる。

上記のサイトがバカらしいのは、オーストラリアに住む為韓国を離れた韓国人男性がそのサイトの創立者だ。その韓国人男性は韓国を外国人から守りたい。でもその自尊心も無い韓国人男性は韓国のパスポートを捨てて愛する韓国を外国からまさに守る為に離れた。

悲しい事実は移住する韓国人男性は惨め。何故なら彼ら自身が惨めであることを許してるから。彼らはビジネスや外国で関係を持つのに成功を求められるスキルが無い。

韓国では韓国人女性は韓国人男性とデート「しなければならない。」彼女達は家族や友達にブラインドデートをセッティングされて強制的に韓国人男性とデートさせられる。韓国では韓国人男性は何もする必要は無い。人々が韓国人男性の為にデートをセッティングをするから。韓国とはそうやって楽々と女性を手に入れることができて男性になるスキルや自信は要求されないとてもクレイジーな社会。

だから韓国人男性がどんな国でも行く度に女性達に拒絶され続けることに不満を言う時誰かを非難したくなる。もちろんその非難したくなる男性とは韓国人男性と真逆のシチュエーションにいる男性だ。だから韓国人男性が白人か韓国にいる外国人と付き合ってる韓国人女性を非難し続ける理由は韓国人女性が韓国人男性の「財産」じゃなくなるからだ。

そう考えれば韓国人男性が持っていない全ての物を持っている人達を排除するのは当然だ。

韓国人男性を知ってるか?オプションがもっとある女性達に何が起こるか?彼女らはより良い男性を選び始めるよ。

白人女性が韓国人男性を見ると君達をはねつける。君達の外見のせい?いつもそうじゃない。言葉の問題?いつもそうじゃない。他の国から来ている彼女がいる韓国人男性の友達が一人いるけど、その俺の友達の韓国人男性と(好感が持てます。きちんと良い情報も出してます。日本人女性は韓国人男性に夢中!の様な捏造情報の様ではなく全ての韓国人男性に女性がいない等ではなくきちんと女性がいる韓国人男性もいると書いておられます。)君達他の韓国人男性との違いは何だろう?それは本当の男性かそうでないか。

君達(韓国人男性)は問題を認識せず泣くし自信も無い。韓国人男性がそれを治そうとする時単純にママやパパに泣きつくかお金・女性・教育等の分野で君達を負かした相手を非難するページを作るか。

外国に行って成功した韓国人を見ろ。彼らはお前達みたいな韓国人じゃない。彼らは君達(韓国人男性)が持ってない何かもしくは多分永遠に持てない何かを持ってる。彼らは採用する能力がある。社会に適合してビジネスを始めて学校に行って人種宗教でも差別しない。社会の生産的なメンバーになる。

でも君達(韓国人男性)がやることは、Mr. ‘stop stealing our women‘(Mr.俺達の女を盗むな!)韓国に戻る時だ。遅くない。まだ若い。韓国人男性はばかげた頭からっぽの韓国人女性と結婚できるよ。同胞のふりすれば。

韓国人男性が外国での生活(様式等)を採用する間は小さい殻の中恐怖で身悶えして非難するというゲームを始める。

西洋の女性は韓国人男性を突き返す。だけどそれは君達が韓国人だからじゃないよ。それは韓国人男性が、「ぞっとさせる気持ちの悪いもの」だからさ。

西洋の女性達は韓国人男性の欠陥を1マイル向こうからでも臭える。

韓国人男性は自信も無い男性だし、西洋の女性は自然に(元来)そのことによって韓国人男性を突き返す。外国では平等に様々な国の男性達と戦わないと。そのことは韓国人男性がどんな女性にとっても韓国人女性であろうと西洋の女性であろうと(君達韓国人男性は)魅力がほとんど何も無いって悟るんじゃない?

ただ男性になって自分達をフィックスしたらどう?韓国人男性の自尊心の全ての問題は君達の寂しさをインターネット上で過ごす時間を減らすだけで治されるよ。

韓国人女性だけが君達に時間をあげるよ。だって君だけが彼女の周りにいる「たった一人の」韓国人男性だから。韓国人女性は他のより良い選択肢を拒否する間韓国人男性だけを探しているから。どれ位続くだろうね。

何で韓国人女性は彼女が希望する男性を選ぶことが出来るのにオーストラリアで「韓国人男性」とデートするんだろうね? オーストラリアでは韓国人男性に拘束される義務は「無い」のに。他の選択肢を選べたらママとパパと住まないといけなくてお金を自分で稼いでなくてネット上でレイシストになって怒ってタイプしている男性を選ぶかな?

こちらの画像をご覧ください。日本のネット上ではネトウヨと言われることに大変違和感を感じ在日韓国人の方々がネトウヨと連呼することが分かってきましたが。韓国人がネトウヨと言われているから悔しくて日本人男性に置き換えたんですね。いつものパターンだったんだ。都合の悪い物は日本人男性に置き換える。今回ご紹介している男性ブロガーの方が韓国人男性をこの様に紹介。
本当は韓国人がネトウヨ。

韓国人男性が何で外国人女性と結婚するのに「お金を払う」(わ)ないといけないのかとても深い重要な理由がある。韓国人女性が韓国を離れてたくさんの相手から自由に結婚する相手を選んで外国で結婚するから。

そのことを夜遅くまで考えることは傷つくだろうね。分かってるよ。魅力的な韓国人妻か彼女が外国人といるところを見たら怒るのは。それか外国人がより良い仕事を持ってたらね。そんな外国人達を排斥するのはネット上では簡単だろ?そしてそうしたいんだろ。もう一度言うけど韓国人男性は自信を持つことに完璧に欠けてる。

↓今回のブロガーの方が画像を加工され紹介されてるのですが、韓国人がオーストラリアにいるIPで韓国から外人を排斥しようという書き込みと皮肉を・・・
韓国人男性

君達(韓国人男性)は多分お金を払って(払った時だけ。)dick(日本語では書けません。)から○○(日本語で書けません。)することが今までに出来た5.7フィートの青白い顔のボケナス。

何でそんなに韓国が良いなら韓国を離れた?君達(韓国人男性)の国をとても愛するならどうして韓国のパスポートを捨てて国を離れた?

待った。多分兵役逃れだろう?ちっぽけな男性らしさの象徴さえ怖がる。

白人が今まで韓国人男性にした悪いことを、出来事毎に年代順で書いて毎回ポスティング。それから多分心理学者達が韓国人男性の低い自尊心の原因を述べ始める。

だけどそれは君達の運命。太って眼鏡をかけてスタークラフト中毒で(確かに留学先にいる韓国人男性の場合は、キーボードのSの字が消えてるとまで例えとして言うほどだった。スタークラフトで使う略語のゲーム用語がそのままネット上でも会話で使われる。)

外国に住んで自分で敵を作ってネチズンになる。オンライン上にいる時だけ安全なんだろ?実際の生活では君達の歯も折れて鼻も折れて病院に行く途中ずっと白人にやられて泣いてるのだろう?韓国人男性はグループでいる時だけ喧嘩。白人と比べたら議論でも負けて喧嘩でも負けて仕事も失ってコンテストでも負けて女性も得られず、フィギュアスケートを除いた全ての分野で負ける。

だけど分かってただろ?君達が知らないことは何一つ話してなかっただろ?時々真実は傷つけ言葉はナイフのよう。外国人に女性と職を奪われるたと不平を言う代わりに奪われない行動を起こす為に韓国に帰ったらどうだ?

ああ忘れてた。韓国人男性はno ballsで自尊心と自信が無いんだった。

女性と職を外国に盗られたサイトで今回俺が言った様な言葉の暴力を韓国人男性はしている。韓国人男性はしきりにそれをしたがる。

俺がオーストラリアにいたら韓国人男性の顔を何度も殴るだろうけど韓国人男性はやり返してこないだろう。彼らはただ殴られている間惨めな運命を涙目で受け止めてるだけ。個人的に白人に抵抗する変わりにネット上で泣きわめく。これが彼らの事実で運命。これがなよなよした泣き虫韓国人男性の運命。白人が韓国人男性の横を通り過ぎる時道で畏縮するけどオンライン上では得意気に胸を大きく膨らませる。

とのことです。

いつものことですが日本人男性の皆様、日本人女性の気持ちをご理解くださりありがとうございます。そしてこちらのブログ主の方も、自国の女性は韓国人男性を嫌いだよと発言なさってますよね。

キャプチャ画像です。大きさは違いますが抜粋したり編集したりはしてません。
韓国人男性
韓国人男性
韓国人男性
韓国人男性
韓国人男性

上記の記事に書かれてる韓国人のコメントが違った意味でおもしろいのですが長くなるので・・どんなことかっていつもの火病です。でもやっぱり成りすましというかアイコンで韓国人が大嫌いなはずの日本の芸能人の方が侍のかつらを被っておられるの等を使ってました。日本人も非難してる!と思わせたいのかな。

”本物の”日本人男性の皆様は、日本人女性が韓国に悪く言われたりするとかばってくださいます。いつもありがとうございます。男性の皆様も韓国からひどいこと言われて本当は頭にきていらっしゃるかと思いますが、みんなちゃんと真実は分かってます。日本人男性の名誉は戦後貶されっぱなしです。しかも捏造ばかりで。今まで日本人女性をかばってくださった分今度は私達日本人女性が日本人男性の名誉を回復させていただく番です。

ところで、税金や強制徴収される視聴料で運営されるNHKがたった数人の方の携帯(しかもあえて東方何とかさんのファンの方を選んで。)を見て、日本では韓国語でメールするのが流行ってる!と捏造プロパガンダがありましたよね。そして韓国人のコメントはいつもの様に、”自尊心が満たされる。日本を植民地にした!”しかもNHKは、”ソース?出せない。”だったかと思いますが。だったら素人の私のブログだったら、たった一人の記事の紹介で日本人全員が迷惑してますと言っても大丈夫なはず。私は少なくともお金は頂いていないので。もちろんお金なんか要らないけど・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、外国人の方が書かれた韓国人男性です。
関連記事

タグ : 韓国人男性

