スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国に土地を買い占められる親日国カンボジア。

2012/02/24 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

以前何度か登場した大の親日のカンボジア外務省超高官の友人がいますが、その方の甥と年が近い為よくチャットをします。彼はもちろん今カンボジアにいます。カンボジア外務省超高官の友人とは相手の方がかなりの年上の方であってもお互いに大切な友達と言い合う仲で、彼の奥様やご子息等も含めてもちろん私の家族も家族同士知っています。

彼の甥とはカンボジアに遊びに行った時に仲良くなりました。笑いのツボが一緒なのでプノンペンの街中を一緒に歩きながら私が怪しい広告看板に突っ込みを入れると彼がボケて返すという。日本人の方と一緒にいる様な錯覚に陥ります。普通に街中で怪しい人に二人で突っ込みを入れたり何と言うか・・本当に楽しいし韓国人男性みたいにアダルトビデオの話なんか絶対にしてこないし。それどころか芸術での女性のヌードみたいな絵画等が展示されてあると、”キャー。”と言って手で顔を隠して顔を真っ赤にしたりします。年代も同じ位だし本当に楽しいです。韓国人相手だと警戒心から私は鬼の様な形相をしていますが、普通はのほほーんとして生きているので彼との会話やチャットもいつもほのぼのとしたものです。

プノンペンの街中で怪しい遊園地みたいなのがあったのですが、そこの乗り物に乗りたいと私が言うと必死で拒絶してました。
”よく見てみてくれ。今にも壊れそうじゃないか・・絶対に乗りたくないよ。”
”死ぬ時はどんな時でも死ぬ。大丈夫だよ。乗ろうよ。”
”嫌だよ。俺はまだ死にたくないよ。”
”私だって死にたくないけど乗りたいよ。”
”絶対に嫌だよ。絶対に壊れてる。錆びてるよ。よく見て。落ちるよ。いつも動いてないかメンテナンス中でたまに動く程度だから。”
彼が涙目になっていたので乗りませんでした。韓国人みたいにどんなことでも自国のことで見栄を張らない。

ある時みんなで食事をしていてカンボジアのアンコールビアを注文してくれました。でも私はお酒がほとんど飲めないんです。ちょっとだけ飲みました。
”これは日本にも輸出されてるんだよ。誰も知らないけどね・・ははは・・(苦笑い。)日本人の方々が好きだったら嬉しいな。堂々と日本に輸出していると自慢出来るのはこれ位だよ・・ははは・・(苦笑い)”
と言ってました。韓国人みたいに、”マッコリに日本人女性が夢中!”なんて当然仰いません。

その後はその甥とよくチャットしますが(くだらない世間話かたまに真面目な話です。)

私:聞いてよ。韓国人が日本人女性は韓国人男性に夢中と言ってるの。気持ち悪いでしょー。
上記のカンボジアの友達(甥):何でそんなこと言うんだ?そんな気持ち悪いことを俺に話して何の目的だ?
私:バカ。目的とか無いよ。捏造の事実。気持ち悪いもん。
友:日本政府は何故黙ってるんだ?嘘ならば自国の女性達を守らないのか?
私:だってそういうプロパガンダだし。(今の現状の裏側等を説明。)
友:そんなの捏造と言われなくても変な文言。俺をからかっているの?
私:バカ。このことでカンボジアの方をからかってどうするの?
友:それもそうか。
私:気持ち悪いもん。どうにかしてよ。
友:そうだな。確かにどうにかしないといけないことだよ。
私:でさ。(全く違うこと。この前あったおもしろい話。韓国とは何も関係無い話をタイプして。)
友:反応無し。
私:(おかしいなと思って)いるの?もし忙しかったらチャット止めようか?
友:全く反応無し。
私:(おかしいな。いつもだったらそんな無言で反応無しとか無いのに。)

5分位経過して・・
友:準備できた。今から日本大使館に電話する。日本人女性が危ないのに何故助けないんですか?って。
私:どこの日本大使館に?
友:もちろんプノンペンの。
私:そんなことしても無視されるだけかと思うけど・・
友:何で?日本人女性が困っているのを助けるのにどこの日本大使館は駄目等は無いだろう。
私:プノンペンの日本大使館に電話しても多分反応は、”?”だと思う。
友:正々堂々と俺の名前名乗るから。(この時点で韓国人とは大違いである。)
私:ちょっと待った。○○○(彼の名前)を名乗ったって怪しい方が電話して来たとしか思われないよ。
友:何で?その話を聞くと日本人女性を助けないとってカンボジア人でも思う。
私:ありがとう。でも日本大使館に電話は止めたほうが・・
友:日本政府は日本人を助けないの?
私:うん。韓国にはいっぱい援助するけどね。借金も返してもらってない。
友:何で?
私:政府が売国奴。
友:危ないことだ。尚更日本大使館に電話せねば。
私:絶対に変な人が電話して来たって思われるって・・
友:日本人女性が困ってるのに日本政府は何もしないのか?
私:うん。(即答)
友:絶対に今から日本大使館に電話しよう。苦情を言わないと。
私:相手にされないと思うけどなー。
友:日本人を思って助けたいと言ったら駄目なのか?
私:日本政府は日本人のことなんかどうだって良いから助けてくれないよ。
友:俺はどうしたら良いんだ。本当に日本大使館に電話しないで良いんだな?
私:うん。しても無駄。
友:日本人女性を助けたいけど・・
私:ありがとう。変なこと言ったばっかりに日本大使館に連絡寸前になってしまった・・ごめんね。
友:やっぱり日本大使館に電話したかった。だってそんな捏造するなら変だよ。
私:でねでね、この前友達とご飯食べてた時にね・・
友:(速攻で)話戻るけどそれは政治問題だろう?普通の国ならそうなるよ。
私:そうだね・・
友:何てことだ。政治問題でもあるのに日本大使館に電話しても無視されるだろうし日本政府が動かないとは・・何故日本政府は日本人女性を助けないんだ?そんな話は世界のどこでも聞かない。
私:あのね・・(私の過去のエントリーに書いてある様なことを再度話しました。)
友:政治問題じゃないか!
私:うん。
友:日本人女性が可哀相だ・・

カンボジア人の方々さえもこんなに日本人女性を心配してくれたのに・・日本の反日マスコミはこのような訳の分からない番組を作って日本人男性のことも同時に徹底的に貶す。そのことは本当に許せない。韓国でイケメン(整形無しでは0人。整形しててもあれ。)探しって・・普通の日本人女性は外国でそんなことをしないよ。以前から書いておりますが男性を買う等そんなことは普通の女性には怖くてできません。一体どんな女性が行っているのだろう。ご両親はどの様な教育をお嬢様にされたのだろう?そんなことしたら特にお父様がお泣きになるよ。お父様のお気持ちを考えなよ。この方は日本人だろうか?一般的に普通に外国の街を歩いている時は、みんなただ普通に歩いているだけだけどな・・どうやったら積極的と分かるのだろう・・・
its like a korean  hooker

ちなみにカンボジアでの韓国人。竹島は韓国の物だと主張する広告を新聞に出したりしてましたよね。カンボジア首都の外務省近くにも韓国の文化交流センターみたいな立派な建物がドーンとあります。チマチョゴリにドラマのパネル等が表からもドーンと見えます。それに比べると日本のカンボジアを助けるODA等の公館はとても遠慮がちに多少離れた所にそーっと。外見だけじゃ全然日本を意識させる建物じゃないし。

カンボジア外務省の建物の屋上からプノンペンの空を外務省超高官の友人と見ていると・・私が撮った外務省屋上からの写真です。鮮明じゃなくて申し訳ありません。
※後日のことですが、私のブログをお読みくださる方々から、個人的に撮影した写真はアップしない方が良いとのアドバイスを頂き現在はその写真を削除致しました。
”あそこも韓国の工場。あそこも。あそこも。”
”それで良いの?”
”うーん・・”

こちらはカンボジア外務省です。奥行きがあります。ほんの一部です。
※後日のことですが、私のブログをお読みくださる方々から、個人的に撮影した写真はアップしない方が良いとのアドバイスを頂き現在はその写真を削除致しました。

彼は外務省超高官でも、私みたいに地位もお金も無い人間でもとても大切に扱ってくれます。尊敬すべき日本からのお客様だからカンボジア代表として私を通して日本人の方々に尊敬の意を表したいと何度も言ってました。本当に何度も。またその様にすることが、公的な身分の外務省職員としてカンボジアの為に奉仕する義務でもあると・・・

いつも口癖が、”いつでも日本人の友人を連れておいで。日本人はカンボジアで一番大歓迎。”です。(このブログを好意的にお読みくださっている方々とみんなでワイワイカンボジア旅行に行ったら楽しそうですね!)

一時期カンボジア女性と韓国人男性の結婚が禁止されましたよね。以前も書きましたが私が聞くと、「ただカンボジア女性を守りたかっただけ・・」とそっと一言だけ言ってました。私の経験では留学先にいる韓国人男性だけが女性相手に不平不満をブツブツ言い続けていました。やれ韓国で子供の頃に誰かに何をされたという恨みの話です。以前書いたかと思います。私は一切その恨みに関係無いのに。ブツブツブツブツずーっと。兵役があってたくましくて・・・の男性とは思えないけど。

カンボジアの政府高官といえば汚職等が激しそうですが、彼の説明によると最近では汚職に対して本当に厳しくなっており、どんな高官でもちょっと車を購入すると政府の調査が入る。どこからお金が出てどの様に購入したか等。”今時怖くて汚職なんて出来ないよ。”と言ってました。

ちなみにカンボジアの首相に報告するレポートを見せてもらったりしましたが、アセアン等の国際会議前はやはりどんな高官でもピリピリしてその準備は本当に大変で・・と言ってました。日本みたいに売国奴が国際会議に行くわけではないので。”韓国に援助します!”等の手土産を持って行く日本の売国奴政府の感覚とは全然違います。国益と他国との本当の意味での不平等でない共生の為に官僚の方々も尽くしておられます。外務省内でお会いした彼の同僚の方々も本当にフレンドリーで、”よく日本からいらっしゃいましたね!”とみんな笑顔でした。”カンボジアの総理大臣はどのような方?”と聞くと、”良い人だよ。優しい。”と言ってました。本当かな・・

やはり王室を尊敬されてましてテレビでも王室の方のご活動の様子が毎日きちんと放送されてます。王室の方に謁見を許された時のことを話している彼は本当にニコニコして幸せそうでした。当時の王妃様ですがとてもお優しく、”これで外遊先の国で何かをお買いなさい。”と手渡しでお小遣いをくださったそうです。

そしてある時彼の別荘を建てる予定の地に連れて行ってもらいました。プノンペンから車で40分位の郊外です。富裕層がその土地周辺に別荘を建て週末にのんびりと過ごしたりするのが流行っているそうです。

”この土地。ここに建てる予定。中に入って見てみて。天然のパパイヤにバナナが生えてるから。”
”大丈夫かな・・・まだ建設前だし蛇が絶対に出そうだけど・・”
”大丈夫。”
”ジャングルの中みたいだけど・・”
”大丈夫。このファンタを飲みながら中に入ろう。”
(奥様がクーラーボックスからファンタを・・)
”分かった。”
”パパイヤ!”
(この時点でジャングル探検の様なものを既に楽しんでいる。果物採集。楽しい。)
”美味しいよ。食べて。本当の無添加だからね。”
”美味しいね!”
”横の土地は僕の友達の土地だったんだけど韓国人に売ったよ。”
”何で?”
”韓国人がプノンペンの土地を買い漁ってるし買い漁ろうとしてるから。”
”あなたも言われたの?”
”うん。僕にも売ってと話がきた。”
”売るの?”
”売らないよ。”
”そっか・・”
”小さい工場が建っているの見える?”
”うん。見える。”
”あれも韓国人が購入して工場を作った。あの周辺も韓国人が買い占めたよ。”
”そうなんだ・・”

これも私が撮った写真なんですが、この様な場所さえも韓国人が買い占めた(もしくは買い占め中)とのことです。
※後日のことですが、私のブログをお読みくださる方々から、個人的に撮影した写真はアップしない方が良いとのアドバイスを頂き現在はその写真を削除致しました。

空港の広告も英語と中国語以外であった唯一の外国語の広告が韓国企業の韓国語によるものだったし、街を歩けば韓国資本。カンボジア大丈夫かな・・韓国はあんなにカンボジアを見下している国なのに・・

そしてちょっとした繁華街等を歩いていると韓国人が経営している韓国エステ(裏は売春だろうけど。カンボジアには韓国人観光客も本当に多いし。)のお店が多くて何故か日本のマッサージ(本物の指圧等。)の横に韓国エステのお店が多かった。韓国料理店で、”日本料理あります。”等お店の外に日本語で表示してたり・・カンボジア人の方々に一緒って思われたら・・やだな・・それかその指圧マッサージも成りすまし日本人経営かな・・

カンボジアといえば少女買春等のイメージがありますが今ではプノンペンは近代化の中にあり首都内のリバーサイドも開発中。空港での入国の時は審査官の方が他国の白人の方々には無愛想でもこんな不細工な顔の私に、
”日本から?ようこそ!日本人の女の子が一人で来てくれたの?大丈夫?”
(女の子って・・私は大人ですが・・)
”はい。友人が迎えてに来ています。”
”じゃあ大丈夫だね。女性一人だったら本当に心配だからね。良い旅を。”
と本当に笑顔だった。

韓国人が日本に関する嘘の情報をカンボジアで広めないか心配・・実際かなり広めているだろうけど・・

観光客も韓国人が多かった。(韓国人女性も多かった。)韓国人男性だったらお楽しみの児童買春(売春宿に集団でバスで乗りつけ。)と花嫁探しもあるだろうけど・・・

いつも日本のことを気にかけてくれるカンボジア人の友人達のお話でした。

ちなみに韓国では日本人旅行客に対してタクシーのぼったくり等が問題となってますが・・プノンペン旅行中にいつもその友人や友人のご親戚等と行動をしていたのですがある日一人で行動したくて一人で色々としてました。カンボジアのトゥクトゥクに乗って行動していたのですがバカな私はお金をおろさないで乗ってしまったのです。そして当然ながら下車する時に、
”ドルもリエルも無い!ATMに行くのを忘れてた・・タイバーツしかない!どうしよう・・”
運転手の方が、
”どうされました?”
”あの・・この辺にATMはありますか?”
”この辺は無いねぇ。どうしました?”
”あの・・その・・実はドルもリエルも今手元になくてタイバーツならあってこれは100バーツ札なんですが1ドルより大きい金額で・・これじゃ駄目ですよね・・”
”何だこりゃ?”
”嘘じゃないんです。タイバーツで1ドルよりは大きい金額で・・ATMに行けば良いだけのことなんですけど。”
”可哀相に。あなたはここで降りたいんだよね?ATMまで移動したくないでしょ?”
”本当に嘘じゃないんです。申し訳ありません。”
これ以上はカンボジア語でないと通じそうになかったので、友人に電話して友人が笑いながら運転手の方と話してくれました。すると、
”分かったよ。これで大丈夫。気にしないで。良い旅行をね!”
”ありがとうございます。申し訳ありません。”
”気にしないで!”
と笑顔で仰って走り去りました。

韓国は日本人相手に徹底してぼったくり。カンボジアは笑顔で日本人を信用して・・全てが違うなぁ。

その外務省超高官の友人がいつも、”カンボジアは貧しいけどいつでも日本を助けるから何でも言って!”と言っていると以前書きましたがあの大津波の後も、”カンボジアが日本の為に出来ることは何かありませんか?”とカンボジア政府として日本政府に打診すると、”「カンボジアは遺跡の管理を頑張って。」と日本政府から言われただけだったから。”と悲しそうな顔をしてました。

タイの雑誌だってゴシップ雑誌でさえも、pray for Japanのイベントの様子を掲載しておられたのに。本気で心配するタイの芸能人の方々だったけど。それは無視か・・

あの大津波の後世界各国でカンボジアみたいなことを日本政府から言われて、日本に何かしたくても何もさせてもらえなかっただけの国はたくさんあると思う・・それは無視か・・

今回の外務省超高官の友人がいつも私に言っていること。そして彼と同じレベルの高官達同士で話していることは、
”日本の多大な援助のお陰でカンボジアがある。いつも感謝している。”
です。彼は外国でもそう発言しています。韓国と比べてください。韓国は日本からのありえないほどの多額の援助に感謝するどころか本気で、”日本が勝手に援助してきやがった!”と日本に言う国です。

でも実は悲しい事実が・・韓国国家ブランド委員会が始動した後からカンボジアで言われ出したことは、
”韓国がカンボジアに援助し出した・・感謝しないといけないよね・・”

これは以前書いたことですが彼のカンボジア外務省超高官の友人が、
”韓国からの奨学金の申し出で韓国に留学した。本当によくしてもらった。”
と私に話されていました。政府超高官を味方にする。日本が一般の韓国人に無償で奨学金を与えしかも返済義務も無くてその上毎月15万円程度を日本人を無視しても世界一の反日国家の韓国人には生活費としてあげている。そして日本で反日活動までされて感謝なんて一切されない。でも韓国はそのターゲットを政府超高官等に定め奨学金をばら撒く。この違い・・日本は一体何をやってるんだろう?本当に韓国は裏で色々とやってますね。

これも以前少し書きましたがその超高官の友人によると、
”ここでは日本人の方が問題行動を起こして逮捕されることは無いけど、韓国人は暴力事件を頻繫に起こして問題になる。頻繫に僕にもそのことが報告される。暴力事件ばっかり。ニュージーランドに留学している時に韓国政府高官の息子がいて、いつも暴力を簡単に振るって人を見下し何様のつもりだろうかという行動ばかりで最悪だった。僕はいつもカンボジア人ということで見下されていたから。何であんなに韓国人はすぐに暴力なんだろう・・その報告ばかり。女性のことも全く大切にしないし。僕にはあんなことを女性にすることは出来ないよ・・”

あんなことって何だろうな。100%想像出来ますが・・当然ながら彼は韓国人ではありませんので、彼にとっては大切な友人同士と言い合う(家族同士もです。)仲であっても、ほんの子供と思っている私に韓国人みたいに性のことを話されはしません。日本人男性や韓国人男性以外の外国人の方々と同じです。普通は女性に韓国人男性みたいに、”日本の電車ではアダルトビデオみたいに痴漢しても大丈夫だろ?デヘヘヘヘヘヘ。韓国人男性はみんなそれが日本では合法的に可能だと思ってるから。電車の中で性暴行しても日本人は気にしないんだろ?デヘヘヘヘヘ。”等言ったりなさいません。私は留学先にいる韓国人男性のこの発言以降、日本での痴漢の多くは韓国人男性・在日韓国人男性だと信じています。そしていつも日本人男性に罪をなすりつける。いつものこと。だって韓国人は戦後日本人女性を50万人性暴行しているのにそれは一切無視で実際はただの売春婦=自称従軍慰安婦のことであんなに騒いで日本人男性の名誉を貶す。痴漢くらい韓国人・在日韓国人にとっては平気で出来ることだろう。

そして韓国人男性といえば暴力という印象は他の様々な国の方々からも聞きます。とにかく直に暴力を振るうと。昨日ご紹介した中でタイ人の方が、”韓国で教えられている歴史(=捏造の洗脳教育)だけが世界で認識されている歴史と全然違う。”と書かれてましたが、そうですね。それと同じです。多くの国で韓国人男性=直に暴力と認識されているのに何故か日本でだけは洗脳で、”韓国人男性は優しい!日本人男性に比べたらたくましくて。女性を無視しない!”となっている。そう考えても本当に異常な捏造だなと分かりますね。

韓国がカンボジアをどうしてみくだすのだろう。写真は私が撮影したのですがroyal palace(観光地)です。(※後日のことですが、私のブログをお読みくださる方々から、個人的に撮影した写真はアップしない方が良いとのアドバイスを頂き現在はその写真を削除致しました。)韓国とは比べ物にならない美しさかと・・どうして日本の反日マスコミはそんなに日本人女性を韓国にだけ行かせたいの?大津波から復興しなければいけない日本だからこそ日本中に溢れる美しい魅力的な観光地を紹介するべきではないのですか?

私が外国で良い待遇をしていただけるのはご先祖様や今まで日本を作り上げて来られたもしくは今現在なさっておられる日本人の方々のお陰です。それは絶対に私が忘れてはならないことです。

では皆様素敵な週末を!

ちなみに上記カンボジア人の友人の家の家電も車も・・日本製です・・そして日本のお茶のパッケージ(和紙で装飾された筒)の美しさに驚いてオフィスに自慢して飾ってました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、カンボジアです。
関連記事

タグ : カンボジア

