スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国の小学生はその30%が既に日本の限定でアダルトビデオ中毒。韓国人男性の人生=日本のアダルトビデオが中心の人生。

2012/01/11 (水)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

※性的な画像が含まれますのでご注意ください。追記:yahoo Japanニュース様より、韓国小学生のアダルトサイトへのアクセスが深刻な問題に、当局が「すぐ阻止するべき」と訴えー中国メディアとの事で、こちらのエントリーを書いた約2年後に、やっと日本でもソースとして出ました。韓国の場合は、そのアダルトサイトとは徹底して日本のアダルトビデオのみを示します。また、5人に1人とは、少なすぎる表現ですね。


※性的な画像が含まれますのでご注意ください。

”日本人男性が夢中です!列島一色になりました!”(韓国ではこの種の表現ばかりです。”日本人が夢中!列島韓国一色!”等です。)↓
korean women

naverやnateでは検索されている言葉のランキング上位が右横にリアルタイムで出るのですが、ちょうど日本人女性の名前が一位でした。おかしいな・・・日本人女性の名前が韓国で一位になるなんて、アダルトビデオのこと以外では韓国では無いのにと思ってクリックしました。そうしますとアダルトビデオ女優の横山美雪さんが、”アダルトビデオ女優に幸せになれる権利は無いのか?”と仰ったとの記事で彼女の名前が検索トップになっていました。本物のアダルト情報に関しては韓国人男性はグーグルコリアを主に使っていらっしゃいますので、今回は何か本当のアダルト情報では無いなとは思いましたがその通りでした・・・右側の検索一位になっている文字が彼女の名前です。とてもかわいいですね。
アダルトビデオに異常執着の韓国人男性方
Nateでも他のニュースサイトでも検索上位でした。韓国人女性の韓国デリヘルでの売春の様子のビデオさえ検索トップ10にかろうじて入った位だったとのですが、日本のアダルトビデオに関するこのよううな記事のことであれば検索1位。とにかく頭の中は日本の限定でアダルトビデオのことだけ。8日でしたでしょうか?に拝見した時にも1位で、10日でもまだ2位でした。すごい・・・

韓国人男性の多くがいつも書いていらっしゃるのですが、”俺達は日本のアダルトビデオのことならどんな小さいニュースでも知ってる。”と。今回の横山美雪さんの日本のアダルトビデオに関するニュースは韓国では全然小さなことではありません。韓国での日本のアダルトビデオ関連のニュースの詳細さは本当にすごいので・・・日本のアダルトビデオのことばかり検索している韓国で、一般サイトで上記の様にアダルトビデオのことが毎日検索一位にならない理由は、アダルト物はほぼグーグルコリアを使用するからです。韓国国産エンジンでは話題が完璧にアダルトでない時のみそのうように正直に検索1位と表示される様です。

そちらのニュースは韓国のアダルトサイト(ほぼ日本のアダルトビデのこと限定)であればとっくにニュースになっているかと思います。だけど一般のページでもって・・自国が誇る韓国人芸能人も政治経済ニュースも全てを抑えて日本のアダルトビデオ女優の方の発言が検索一位。日本のアダルトビデオに関するサイトは韓国には本当に日本の数千億倍は軽くあります。それは違った意味で甘くみては駄目です。日本人男性は絶対に勝てません。日本人男性が韓国人男性に負ける唯一の事実です。日本人男性が韓国人男性に負けることはそのことだけです。(韓国人男性をバカにして書いているのはお分かりですよね?)

韓国人男性のブログ等で、
”日本のアダルトビデオだけにしか興味が無い。日本のアダルトビデオ女優の名前なら韓国人男性はかなりの人数をすらすら言える!西洋のは知らない。”等このようなことが韓国のページに溢れているのはご紹介した通りです。

韓国人男性は日本のアダルトビデオにのみ異常執着し、しかもそれが圧倒的にダントツで世界1位の消費量。人口比から見ても中国・日本・アメリカを抑えて圧倒的な世界1位。GDPで考えてもあの平均所得で圧倒的な世界一。ソースは溢れています。

男性ならご存知でしょうが、中国の日本のアダルトビデオを専門としたアダルトサイトのほんの一つもちらっと見ましたが、国別訪問表を見るともちろん中国のサイトですので接続1位は中国からですが2位は僅差で韓国から。人口比を考えてみられてください。韓国人男性は世界中の違法の日本のアダルトビデオダウンロードサイトを制覇しています。

こちらを要約しますと、
”韓国のアダルトサイトは99%は日本産に依存してjavjunkiesという大型トレントサイトは一時的に韓国人のIPを遮断した。サーバー過負荷の大部分が韓国で発生したから。”
とのことです。過去に何回も書いた通り十分分かっていることではありますがすごいですね。西洋の物や自国の物その他諸々を抑えて日本のアダルトビデオ限定で韓国のアダルトサイトはほぼ100%成立。確かに韓国のサイトを見ればその通りです。URLにはアダルトの広告があったのでキャプチャしました。
韓国ではアダルトサイトは99%日本のアダルトビデオだけ。

キャプチャ画像は韓国のオンラインゲームの一つと一緒に出ている案内です。右横の方なんですがオンラインゲーム接続可能時間は午前6時から24時迄とあります。こちらも既に多くの方がご存知だと思います。ゲーム会社は法令を守らなければ2000万ウォンの罰金または2年以下の懲役とのことです。何でも青少年を守る為だと。でも多くの韓国人男性が書いていらっしゃったことは、”その分もっと日本のアダルトビデオを見るだけ!”でした。絶対に何があっても韓国は日本のアダルトビデオだけは規制しません。例え日本のゲームを規制しても。
韓国では夜中はオンラインゲーム禁止で日本のアダルトビデオを見てください。

小学生高学年にもなれば性のことに関して興味を持つことはどの国でも当然のことです。性欲は本能の一つですしそれを否定することは誰もできないと思います。当然のことです。でも韓国は少女売春婦も50万人とワシントンポストが報じました。

とにかく韓国人男性の日本の限定でアダルトビデオへの異常執着はすごいんです。”アダルトビデオを見て日本人女性を征服した!”・”日本人女性が俺達の性処理をしている!”・”間接的に日本人女性と性交渉で先祖の恨みを晴らす!”・”日本人男性から日本人女性を奪ったぞ!”となるとのことで・・お金が無いと嘘をついても日本のアダルトビデオを見る為に家族を犠牲にする夫等。皆様も検索してみられてください。WEB辞書で十分です。

2010年12月10日付け。onlifezoneにて紹介されていた韓国MBSの記事です。要約です。こちらです。MBSは韓国人女性の売春についてもきちんと報道したりしていますが(それでもたった一回位だったかと。)そちらの番組によると、”韓国の小学生(男児)の30%は日本のアダルトビデオ中毒。”30%が中毒であれば中毒寸前は何%でしょうか?キャプチャ画像です。(韓国の小学生男児)小学生の30%がアダルト動画(日本のアダルトビデオ)中毒です。この程度しか訳す価値のあることはありません。韓国ではスマートフォンの普及で小学生がもっと日本のアダルトビデオが見られる様になっていると幸せだそうです。
韓国の小学生

元韓国人女性売春婦の方々=自称従軍慰安婦:韓国でのおばあ様世代と売春婦の方の銅像↓
韓国での売春婦の方の銅像
韓国のお母様世代はご存知キーセン観光です。国策で日本人男性相手に売春。従軍慰安婦と名乗る方々のお嬢様方世代が必死で売春をされていたのですが・・・写真は以前ご紹介した韓国の何とか公園にあるオブジェから。
韓国人女性
そして韓国の孫世代。こちらのキャプチャ(追記:現在は削除しました。ご自身で韓国デリヘルのページをご覧ください。)は韓国デリヘルを紹介する韓国人のページからですが、この事実を韓国人は未だに一切受け止めません。実は下品と思われずにご覧いただきたいんです。従軍慰安婦の子孫の方々少なくとも5万人の韓国人女性が日本でこれです。従軍慰安婦って・・・売春は韓国の伝統産業です。こちらが真実なんです。また韓国で日本人女性が紹介される時には大体このような画像です。

韓国人男性の反応の一つ。キャプチャ画像です。”自分の理想のタイプだった優しい淑女の韓国人女性が日本人男性に体を売って・・・”だそうです。
愚かな韓国人男性
アメリカ人の方のページより。”白人に群がってくる韓国人女性。”イエローキャブは韓国人女性であるのが真実でしょ。
韓国人女性
これはおもしろいですね。要約すると、
”ベガスに来てから習った英語は?”・”私幸せ。お金稼げるから。”・”どういう意味?”・”分からない。そう言わないと国外追放されるって。”
韓国人女性

皆様も韓国のページをご覧になってみられてください。韓国人が、”悔しい。”と書いてます。例えば、”今日も韓国から飛行機に乗って売春婦として日本に輸出されてる。”と。

留学先にいる韓国人男性が、
”韓国じゃセサミストリートは知らない人のほうが多い。昔はアダルトビデオのことは当然たくさん知っててもfacebookなんて知らない韓国人男性の方が多かった。”

こちらのキャプチャは、”夫が職場で日本のアダルトビデオと日本の裸の女性の写真を職場で回して見ていて、そんなの韓国人男性は職場で女性の前でみんなしてることだけど、そのような話題の時だけ大の親日で男性職員皆で「日本!」とアダルトビデオを見ながら職場で叫んでいるんです。”との韓国人女性の相談掲示板だったのですがキャッシュも削除されてました。こちらが証拠として残ってる位なんですけど・・
韓国人男性
こちらは韓国国会前の性的なマッサージショップとのことです。国会でも働いている男性はたくさんいらっしゃるから我慢出来ないからって・・仕事が終わるまで待てないのかな・・(ぼかしているのはこの画像を掲載されていた韓国人男性です。)
韓国

日本のアダルトビデオに異常執着しないと小学生から生きることが出来ない韓国人男性。そこまで異常執着しないと本当は日本人女性と接点が無い韓国人男性。お可哀想に・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の小学生です。

”日本人男性が夢中です!列島一色になりました!”(韓国ではこの種の表現ばかりです。”日本人が夢中!列島韓国一色!”等です。)↓
korean women

naverやnateでは検索されている言葉のランキング上位が右横にリアルタイムで出るのですが、ちょうど日本人女性の名前が一位でした。おかしいな・・・日本人女性の名前が韓国で一位になるなんて、アダルトビデオのこと以外では韓国では無いのにと思ってクリックしました。そうしますとアダルトビデオ女優の横山美雪さんが、”アダルトビデオ女優に幸せになれる権利は無いのか?”と仰ったとの記事で彼女の名前が検索トップになっていました。本物のアダルト情報に関しては韓国人男性はグーグルコリアを主に使っていらっしゃいますので、今回は何か本当のアダルト情報では無いなとは思いましたがその通りでした・・・右側の検索一位になっている文字が彼女の名前です。とてもかわいいですね。
アダルトビデオに異常執着の韓国人男性方
Nateでも他のニュースサイトでも検索上位でした。韓国人女性の韓国デリヘルでの売春の様子のビデオさえ検索トップ10にかろうじて入った位だったとのですが、日本のアダルトビデオに関するこのよううな記事のことであれば検索1位。とにかく頭の中は日本の限定でアダルトビデオのことだけ。8日でしたでしょうか?に拝見した時にも1位で、10日でもまだ2位でした。すごい・・・

韓国人男性の多くがいつも書いていらっしゃるのですが、”俺達は日本のアダルトビデオのことならどんな小さいニュースでも知ってる。”と。今回の横山美雪さんの日本のアダルトビデオに関するニュースは韓国では全然小さなことではありません。韓国での日本のアダルトビデオ関連のニュースの詳細さは本当にすごいので・・・日本のアダルトビデオのことばかり検索している韓国で、一般サイトで上記の様にアダルトビデオのことが毎日検索一位にならない理由は、アダルト物はほぼグーグルコリアを使用するからです。韓国国産エンジンでは話題が完璧にアダルトでない時のみそのうように正直に検索1位と表示される様です。

そちらのニュースは韓国のアダルトサイト(ほぼ日本のアダルトビデのこと限定)であればとっくにニュースになっているかと思います。だけど一般のページでもって・・自国が誇る韓国人芸能人も政治経済ニュースも全てを抑えて日本のアダルトビデオ女優の方の発言が検索一位。日本のアダルトビデオに関するサイトは韓国には本当に日本の数千億倍は軽くあります。それは違った意味で甘くみては駄目です。日本人男性は絶対に勝てません。日本人男性が韓国人男性に負ける唯一の事実です。日本人男性が韓国人男性に負けることはそのことだけです。(韓国人男性をバカにして書いているのはお分かりですよね?)

韓国人男性のブログ等で、
”日本のアダルトビデオだけにしか興味が無い。日本のアダルトビデオ女優の名前なら韓国人男性はかなりの人数をすらすら言える!西洋のは知らない。”等このようなことが韓国のページに溢れているのはご紹介した通りです。

韓国人男性は日本のアダルトビデオにのみ異常執着し、しかもそれが圧倒的にダントツで世界1位の消費量。人口比から見ても中国・日本・アメリカを抑えて圧倒的な世界1位。GDPで考えてもあの平均所得で圧倒的な世界一。ソースは溢れています。

男性ならご存知でしょうが、中国の日本のアダルトビデオを専門としたアダルトサイトのほんの一つもちらっと見ましたが、国別訪問表を見るともちろん中国のサイトですので接続1位は中国からですが2位は僅差で韓国から。人口比を考えてみられてください。韓国人男性は世界中の違法の日本のアダルトビデオダウンロードサイトを制覇しています。

こちらを要約しますと、
”韓国のアダルトサイトは99%は日本産に依存してjavjunkiesという大型トレントサイトは一時的に韓国人のIPを遮断した。サーバー過負荷の大部分が韓国で発生したから。”
とのことです。過去に何回も書いた通り十分分かっていることではありますがすごいですね。西洋の物や自国の物その他諸々を抑えて日本のアダルトビデオ限定で韓国のアダルトサイトはほぼ100%成立。確かに韓国のサイトを見ればその通りです。URLにはアダルトの広告があったのでキャプチャしました。
韓国ではアダルトサイトは99%日本のアダルトビデオだけ。

キャプチャ画像は韓国のオンラインゲームの一つと一緒に出ている案内です。右横の方なんですがオンラインゲーム接続可能時間は午前6時から24時迄とあります。こちらも既に多くの方がご存知だと思います。ゲーム会社は法令を守らなければ2000万ウォンの罰金または2年以下の懲役とのことです。何でも青少年を守る為だと。でも多くの韓国人男性が書いていらっしゃったことは、”その分もっと日本のアダルトビデオを見るだけ!”でした。絶対に何があっても韓国は日本のアダルトビデオだけは規制しません。例え日本のゲームを規制しても。
韓国では夜中はオンラインゲーム禁止で日本のアダルトビデオを見てください。

小学生高学年にもなれば性のことに関して興味を持つことはどの国でも当然のことです。性欲は本能の一つですしそれを否定することは誰もできないと思います。当然のことです。でも韓国は少女売春婦も50万人とワシントンポストが報じました。

とにかく韓国人男性の日本の限定でアダルトビデオへの異常執着はすごいんです。”アダルトビデオを見て日本人女性を征服した!”・”日本人女性が俺達の性処理をしている!”・”間接的に日本人女性と性交渉で先祖の恨みを晴らす!”・”日本人男性から日本人女性を奪ったぞ!”となるとのことで・・お金が無いと嘘をついても日本のアダルトビデオを見る為に家族を犠牲にする夫等。皆様も検索してみられてください。WEB辞書で十分です。

2010年12月10日付け。onlifezoneにて紹介されていた韓国MBSの記事です。要約です。こちらです。MBSは韓国人女性の売春についてもきちんと報道したりしていますが(それでもたった一回位だったかと。)そちらの番組によると、”韓国の小学生(男児)の30%は日本のアダルトビデオ中毒。”30%が中毒であれば中毒寸前は何%でしょうか?キャプチャ画像です。(韓国の小学生男児)小学生の30%がアダルト動画(日本のアダルトビデオ)中毒です。この程度しか訳す価値のあることはありません。韓国ではスマートフォンの普及で小学生がもっと日本のアダルトビデオが見られる様になっていると幸せだそうです。
韓国の小学生

元韓国人女性売春婦の方々=自称従軍慰安婦:韓国でのおばあ様世代と売春婦の方の銅像↓
韓国での売春婦の方の銅像
韓国のお母様世代はご存知キーセン観光です。国策で日本人男性相手に売春。従軍慰安婦と名乗る方々のお嬢様方世代が必死で売春をされていたのですが・・・写真は以前ご紹介した韓国の何とか公園にあるオブジェから。
韓国人女性
そして韓国の孫世代。こちらのキャプチャ(追記:現在は削除しました。ご自身で韓国デリヘルのページをご覧ください。)は韓国デリヘルを紹介する韓国人のページからですが、この事実を韓国人は未だに一切受け止めません。実は下品と思われずにご覧いただきたいんです。従軍慰安婦の子孫の方々少なくとも5万人の韓国人女性が日本でこれです。従軍慰安婦って・・・売春は韓国の伝統産業です。こちらが真実なんです。また韓国で日本人女性が紹介される時には大体このような画像です。

韓国人男性の反応の一つ。キャプチャ画像です。”自分の理想のタイプだった優しい淑女の韓国人女性が日本人男性に体を売って・・・”だそうです。
愚かな韓国人男性
アメリカ人の方のページより。”白人に群がってくる韓国人女性。”イエローキャブは韓国人女性であるのが真実でしょ。
韓国人女性
これはおもしろいですね。要約すると、
”ベガスに来てから習った英語は?”・”私幸せ。お金稼げるから。”・”どういう意味?”・”分からない。そう言わないと国外追放されるって。”
韓国人女性

皆様も韓国のページをご覧になってみられてください。韓国人が、”悔しい。”と書いてます。例えば、”今日も韓国から飛行機に乗って売春婦として日本に輸出されてる。”と。

留学先にいる韓国人男性が、
”韓国じゃセサミストリートは知らない人のほうが多い。昔はアダルトビデオのことは当然たくさん知っててもfacebookなんて知らない韓国人男性の方が多かった。”

こちらのキャプチャは、”夫が職場で日本のアダルトビデオと日本の裸の女性の写真を職場で回して見ていて、そんなの韓国人男性は職場で女性の前でみんなしてることだけど、そのような話題の時だけ大の親日で男性職員皆で「日本!」とアダルトビデオを見ながら職場で叫んでいるんです。”との韓国人女性の相談掲示板だったのですがキャッシュも削除されてました。こちらが証拠として残ってる位なんですけど・・
韓国人男性
こちらは韓国国会前の性的なマッサージショップとのことです。国会でも働いている男性はたくさんいらっしゃるから我慢出来ないからって・・仕事が終わるまで待てないのかな・・(ぼかしているのはこの画像を掲載されていた韓国人男性です。)
韓国

日本のアダルトビデオに異常執着しないと小学生から生きることが出来ない韓国人男性。そこまで異常執着しないと本当は日本人女性と接点が無い韓国人男性。お可哀想に・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の小学生です。
関連記事

タグ : 小学生の30%がアダルト動画(日本のアダルトビデオ)

