スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カナダでのワーホリと韓国人女性。

2011/09/05 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

日本のコンビにに行けば中国人バイトで溢れている。まだ彼らはビザを持っている。(人もいる・・)そう考えると韓国人女性方は本当に不法滞在で風俗で働いてるだけなんだ。

韓流とは韓国の莫大な国家予算を使った宣伝。

韓国女性芸能人方の性上納。それは日本でもあると思うだろうが一つ違うのは、彼女達が好き好んで憎いはずの日本の韓国ドラマの買い付け責任者や番組責任者等とそのようなことをしていることだ。格安なドラマを買い付けに行ったら韓国人女性芸能人の卵が数人現れてどれでも好きなのを持って行ってくれと言われるとのことだ。最近出ていたので皆様も読まれたと思います。

どうして彼女らは憎いはずの日本人男性とそのようなことができるのだろう。韓国人女性方は多くが売春婦だから仕方ないか・・・このようなことを言ったら韓国人男性方からお前みたいな不細工はお断りだと言われるだろう。私は不細工ですから別に良いです。

少し古い記事になりますがBBCが韓国人女性の5人に1人は売春婦と報道しました。昔していた方やこれからの方と考えると・・・ほんのこの前の記事でも50万人の少女売春で溢れる韓国という記事がありましたよね。(追記:シースは後日出しております。)

アメリカでの売春婦1位は堂々と韓国人女性方です。それによりアメリカへの韓国人のビザ無し観光は遅れました。今はビザ無しとなったようですが。韓国人でさえ記事にしています。入国審査で止められて売春婦と間違えられた。ほんの一部の人の為にと。(このような時だけ一部と表現ですね。)しかも入国し難くなると障害者の方の振りまでして車椅子で入国。空港を出た途端にすっと立って歩いたというのもあったそうです。

カナダへのワーホリ取得のビザでさえ韓国人はかなり難しいそうです。(カナダからの情報を頂きました。)何でだ?と言っているそうです。韓国人は不都合な現実は一切見ないから。何で日本人にはそんなに簡単にワーホリビザが与えられる?と・・多くの韓国人女性方がワーホリビザで売春をなさるからです。現実見たら良いのに・・日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をする前に自国の女性達の現実に目を向けたら良いのに・・・

アメリカで韓国人女性方が売春をする時は日本名を名乗るんです。そしてマッサージショップの名前も東京等とします。本当に日本への嫌がらせは徹底しているし韓国人女性ではお客さんは来ないと自分から言っているわけです。

かなり前の記事ですが有名芸能人までアメリカに遠征売春していてロスの同胞が報道したそうです。その記事も読みました。韓国ソースです。宜しければクリックされてみてください。韓国デリヘルにもいわゆる韓国芸能人がいるだろうな・・本当に信じられない。実際誰だったかな。1人名前を見たけど興味が無いから忘れた。

オーストラリア人からはKFCと呼ばれています。韓国人女性のブログでもありました。”韓国人と分かるや否や何円か聞かれたと。”タイ人女性も追い出し今やオーストラリアでも立派な売春婦1位と失礼な書き方をしてました。1年前位でしたでしょうか?皆様ご存知の通りです。

"Korea Sex Tourism"とオーストラリアの旅行会社がホームページに掲載し韓国人は大騒ぎしてました。そして日本名をやはり名乗ります。

だけど韓国人男性方のブログにはよくこう書かれています。
”美人な韓国人女性は韓流の影響もあり大人気で高い値段がつく。高級コールガールになるのだ。”
(もちろん事実は違います。ただ安いだけです。)そして都合の悪いごまかしのきかないことは中国朝鮮族の女性に違いない!脱北者だ!と書き立てます。値段が安いのはそのせいだと。

ある日本のアダルトビデオも、これは韓国人女性と言われているが発音がおかしいく日本の同胞だ!とみんなで一生懸命検証してました。プライドが許さないのでしょう。

本当に日本人女性が韓国人男性を好きかもそれ位検証してくれませんか?

カナダに留学していた韓国人男性のブログより。韓国はこの様なソースで溢れてます。日本でも紹介されているし皆様ご存知の通りです。
”先日日本人女性はカナダ人男性から丁寧な扱いを受けていた。しかし一緒にいた韓国人女性はそんな扱いを受けていなかった。それはなぜか。それは韓国人女性は美人なのでみんな愛想が悪い。しかしその日本人女性もそうであった様に日本人女性はみんな不細工だ。だから優しくしてもらう為に愛想よくしている。そしてカナダ人男性は美人な韓国人女性達に近付けず敬遠するのだ。”

韓国人女性から売春を持ち掛けられるのも怖いし断って賠償請求されるのも嫌なんです。
ちなみに、”日本人女性はあれなので・・”という言い方も韓国人男性方はよくバカにして書いてます。不細工って言わなくても分かるでしょ?みんな知っている通りという意味です。

留学先の韓国男も東京で一人もかわいい人を見なかったと言ってました。ありえません。

そしてやはり例のキャップと特徴的な顔の留学先にいる韓国人男性なんですが、
”俺はよく日本人に間違えられる!”
とお花畑にトリップした顔でよく言ってました。JALでもフライトアテンダントにはいつも日本語で話しかけられると。

その方が見せてくれた写真の中にも多くあったのですがやはり床の上で料理をしてます。持参金の少ないお嫁さんは法事の時やお正月(どんな行事もお嫁さんは単なる奴隷です。)に寒い中外で水道を使う仕事をさせられると。韓国のど田舎で。そんなことも思い出す。どういう気持ちで東南アジアを見下してるんでしょうね?

Prostitution is a traditional big business in Korean history. 韓国人女性方と売春宿↓
韓国人女性
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓流と売春です。
関連記事

タグ : ワーホリ

