スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


その様な行為の相談が1位・・・

2012/01/20 (金)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

クリックしてください。2009年1月から2010年10月まで(yahoo koreaの)ネチズンが最も知りたがっている泌尿器科系の相談についてです。回答が終了​​した質問の合計数は6350件でその結果、1位は自慰行為の相談1533件(24.2%)だった。とのことです。

”日本のアダルトビデオの見すぎで一切勉強が出来なくて成績が落ちた。日本のアダルトビデオのことしか1日中考えられない!”
”夫が日本のアダルトビデオ中毒で働きません。家庭も崩壊しかけています。”
”彼氏も日本のアダルトビデオ中毒で私とはそんなことをしたいと・・・どうしたら良いですか?”
”夫は日本のアダルトビデオを見る方が良いと・・その話はたくさん聞いてましたが私も離婚したいです。”

上記の様な相談が韓国ではたくさんあります。大嫌いで憎い敵国の日本の為に成績を落としたり家庭崩壊を招く韓国人男性方。今回のエントリーは下品なことではなく真面目な内容として捉えていただきたいのですが、日本人男性の方々で、
”日本のアダルトビデオはアヘンと一緒。敵国をコントロール出来る。”
と書いていらっしゃる方々がおられましたが、その通りなんだな・・やっぱり男性は一言でビシッと結論を仰るからすごいな・・私だったら韓国の何かの為に成績が下がるなんて嫌だもん。

こちらのキャプチャは、ヘラルド経済ニュースを見ていた時にポップアップで現れました。”日本人女性をゲット!”と言う主旨です。このサイトは中国人女性やナイジェリア人女性等世界の様々な女性を対象としたバージョンがありますのでこちらは日本人女性のみを対象としたバージョンです。このページは外国のサイトを見ていたらよく出てきます。外国のページで見る時はほとんどが中国人女性バージョン。だからこのページの広告について知っていました。日本人女性バージョンは見たことがなかったのですが韓国のサイトだからか日本人女性バージョンを初めて見ました。他の国のページでは見たことが無いですね。本当に生粋の日本人女性が登録してるんですかね・・・左横にこんな感じで現れました。
日本人女性を探す韓国人男性
日本人女性を狙う韓国男達.jpg
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、悩み相談です。
関連記事

タグ : 相談

