スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


白人男性を前に恐怖で完璧に固まった唯一の国籍の男性とは韓国人男性。

2012/02/08 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

あれはもうかなり前のこと・・みんなに嫌われ背中に哀愁漂う韓国人男性の姿を見ると何とも哀れというか・・そんなことを思っていた矢先のことだった。

”全部の交通機関を試したいが言葉の問題でバスに乗るのが怖いからバスの乗り方等を教えてくれ。”
と言われ何とも哀愁漂うその姿を見て韓国人男性は気持ち悪くて大嫌いではあるものの、どなたかに親切にすることで少しでもご先祖様の徳に恩返し出来ると聞いているので・・・
”良いよ。バスね。”
と言ってしまった。毎回私はバカだ。
”バスもだけどソンテオ(小さい路地を走ってくれるかなり小さいバスみたいなのです。)があってそれに先に乗ってみる?”
”おう。”

小さめのバス停みたいな場所でそのソンテオに乗り込む。
”運賃は決まってるから集金に来られたら払って。”
”おう。”
”適当な所で降りるよ。降りたい時にブザーを押して。”
”おう。”

一緒に白人男性が乗って来られた。太っているわけではないあの体格の良さ。向かい合わせで私の前に座られた。

ソンテオは順調に走っていて何の問題も無かったが突然その白人男性が叫んだ。
”さっき通り過ぎた場所で降りると言っただろう!”
運転席の窓の様な所を強く叩いている。運転手の方の横に座っておられる方が、
”その場所はもう少し先です。きちんと停まりますから。心配しないで。”
とタイ語で仰っている。その白人の方は言葉を理解しない様で英語で、
”停まれ。”
と罵り怒鳴り始めた。

私の目の前に座るその白人男性。怒鳴り始めた時私は思わずビクっとして震えてしまった。車内も最悪の空気である。そこでここは自称英語を日本人よりも流暢に話すと有名な韓国人そう、私の横に座っている兵役も終了していてたくましいと日本のマスコミによると大評判の韓国人男性にビシッと注意してもらおうと思って韓国人男性の顔を見た瞬間何と・・

固まっている。

完璧に固まっている。瞬きさえしない。こんな漫画みたいな反応が実生活であるの?と逆に驚いた。

”怖いから何か言ってよ。”
とヒソヒソと言ったが完璧に固まってしまっていて無反応。私の顔さえも見ることが出来ない。固まっていて顔も動かせないのだ。私はびっくりして何この方?と思って、こんなの日本人男性やタイ人男性だったらみんな言ってくれるのに!と思いながら白人男性の怒鳴り声も大きくなってきたしまさか私にとばっちりで暴力とかあったら嫌だな・・と思いながらもう1回その韓国人男性の顔を見たが本当に固まっている。

そこで私は、もういいや。私が殴られて死ねば良いんだ。と思いながら、
”すみません。あなたが降りたいと仰ってる場所はもう少し先です。運転手の方も先程タイ語で、「そこにきちんと停まります。」と仰ってました。あなたが誤解しています。安心してください。乗客を無視して停車しない様なことはありません。大丈夫です。”
”俺が降りたいのは○○○通り前だ。”
”間違いありません。私も知ってます。運転手の方が仰る通りです。”
”そう?”
”興奮なさらなくても大丈夫です。不慣れなのは分かります。私も未だバスには上手く乗れませんから。”
”そう?ごめん。悪かったね。”

”着きましたよ。”運転手の方が、”ここですよ。”と笑顔で仰ってます。

そして韓国人男性の顔を見るとまだ固まっている。こんな情けない男性初めて見た。その後、
”韓国じゃそんな場面では男性は逃げるのが当然だ。怪我をしたくないしバカを見る。”

兵役があってたくましいのでは?嘘じゃん。

そういえば・・更に前のこと・・
”お前が俺と結婚して韓国に来たら・・”
”あの・・何のことでしょうか?”
”このビデオを見ろ。”
”嫌です。”
勝手に再生が始まり見させられる。
”こうやって怖い男性が近づいたら韓国人男性はみんな逃げるか無視するというビデオだ。”
”そんなの見て何が何ですか?”
”お前が韓国に来る前に真実を知っておいた方が良いと思う。”
”だから何で私が韓国に行くんですか?”
”お前は俺を相当好きだから。”
”全く興味ありません。本当に迷惑です。止めてください。”
”デヘヘヘヘヘヘ。「止めてください。」ってお前はやっぱり日本人女性だな。アダルトビデオの中でいつも日本人女性が言ってる。”

気持ち悪い。いつも女性の私か女性にのみ態度が大きい。

失礼な言い方ですがもし私の言っていることが嘘だと思われるなら、怒鳴りまくっている体格の良い白人男性の方を韓国人男性の前に突き出してみてください。”怖いよ。”と正直に言えば良いのにそれを言うことさえ出来ない。ただ固まるだけ。

いつも女性の私より弱いって・・韓国人男性は兵役があってたくましいはずですがいつも全然頼りになりません。何故でしょうか?日本のマスコミが嘘つきだからですか?そうでしょうね。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、白人男性と韓国人男性でした。
関連記事

タグ : 韓国人男性

