スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


猫。

2012/01/16 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性は海外で初めてに興味を持ちペットとして買いたいと。そしてこんなことを私に言った。

”韓国でを飼うのは良いけど隣人や通行人に盗まれて食べられる可能性が多いから。”

留学先の屋台のオーナー等でを飼われている方が屋台の横にねこを座らせておられたりする。私だけでなく男女問わずどの国籍の友達でも良いので一緒にいる時に、”かわいいねー。”等言ってに近寄ってよしよしとしたりすると屋台のオーナーの方々が、

”かわいいですか?ありがとう。”
”名前は何ですか?”
”○○よ。”
”かわいいねー。”
”好きなだけ抱っこしてあげてね。”
”ありがとう。”

等オーナーの方々と友達みんなとでほのぼのしたりする。でも一度だけその韓国人男性がそのに近寄ったら、オーナーの女性の方が大変不快な顔をされてを抱っこして触らせないようにされていた。嘘みたいな話ですけど本当の話です。こんなことで嘘を書く必要も無いし・・

多分、”かわいいねー。”とか”こんにちは。”とか一切の挨拶や目で微笑む等が韓国人男性には一切無いからだと思います。”路上に座っている猫も俺の物。”感覚で無理矢理触ろうとするから嫌がられるのだと思います。無理矢理抱っこして連れて行こうとして猫も逃げて・・・
その韓国人男性の外見から、”韓国人?”と聞かれて特定されるかもしくは韓国人男性の国籍を聞いた後に留学先の方々が不快な表情をされたりある意味拒否という表情をされたりするか無視の表情を見たのは、様々な国籍の友達といつもいますが韓国人男性に対してのみです。普通はそんなに態度に出したりなさる国民性では無いと思います。

”この国では俺は誰にも好かれていない。”

その韓国人男性によく相談されましたが、何故現地の方を見下す態度や言葉遣いを改めないのだろうといつも思ってました。相談されたから正直にそれをアドバイスとして話すと、

”韓国では○○だ!”
”自分より格下の国で挨拶なんかできるか!”

何様のつもりだろうか。それと声が大きいから男性の方でもとても驚かれます。その声の大きさが何かをわめいている様に聞こえます。危ない人が来たと思われるのです。中国人の方もよくうるさいと言われますがわめいているとは思われないとのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、猫です。
関連記事

タグ :

